そういう事か。。。 

2007年04月07日(土) 13時34分
一瞬の苛立つ感情に後悔。。。
自分の中では自分の事はいくら言われても感情表にださず 見たいのがありまして。。。 それが出来なかった。。。最悪
結構自分の中では最低な所に位置する行為ですね
他人がもめてたり 自分が自分の事以外でなにかしなくてはならないときの障害にたいして イライラしても
自分の事でイライラするのは微妙。。。そんな事を考えていると空回りしてばかりで。。。

は〜っ 

2007年03月25日(日) 21時27分
また自分逃げるんすかね?
結局進歩がないと言うかなんと言うか。。。
自分の満足する事を今までした事ってあったのか?
ご託、能書きを散々並べても 結局何にもできてない。。。自分がいてもいなくても 何にも始まらないし変わらない

意外と初だ。。。 

2007年01月28日(日) 14時48分
なんなんだ これ??
意外とこの 感覚初めてだ。。。こんなんじゃダメなのは百も承知
こういう時は暴れたい
まぁでもそんなのも その場限り何の解決にもならんやんね??
前はこんなんじゃなかったと思いたい。。。
自分が出来てなければ何も言えんやん?
何でも言える人そんな都合の良い人なんて そうそういる物 ではなく
うわぁ〜そうとう弱いな自分

まぁ懲りずに 

2007年01月21日(日) 14時32分
また ブログ制作
ここでは 拳のつよさ と言うより 人として 何が強くてカッチョよいか自説をといてみよう的な。。。
男としてはもとより 人として その日のでき事に あてはめていきましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumatuka
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる