クリスマスかな?? 

2005年12月13日(火) 15時05分
久しぶりですww
えっと、リヴリーでは、12/12〜25まで、クリイベのようです☆
でも、GLLの方しか、アイテムや島が買えないとのことです。
私は、GLLに入っているので、買えたのですが、買えない人は、
あまりにも可愛そうだと。。。曽根は、この機会にGLLに入ってもらう作戦でしょうかww
あと、クリスマス限定リヴもでましたね。【ユキワラベ】だとか。。。
結構可愛かったので、薬漬けにwww
では、今回はこの辺で、、、バィセコ♪♪

まぢで遅くなったぁ↓w 

2005年11月02日(水) 16時15分
こんでし。。。
私は日曜日にチャーリーとチョコレート工場をみにってきましたv
楽しかったですwwちょっと意味不明なとこもあったけど・・・。
みなさん、野ブタ。をプロデュースってしってます?w
あれは、私がはまっていますw
あと、鬼嫁日記もwwドラマっ子なんです私w
みてない方は是非みてくださいねw
あと、クリスマス楽しみですね。
でわ、バイバイセコォw

はぁ↓↓ 

2005年09月18日(日) 18時22分
今日は、学校休み♪明日も♪
でも今日は、卓球の試合がありました↓
まじ疲れたよー。
明日も休みだからゆっくりやすもっとw
それではみなさん(´・ω・`*)ノシ

やっほぉw 

2005年09月15日(木) 18時13分
ミョーなテンションのくまですw
今日は、運動会の練習がありました↓
体育3時間もあって死ぬかと思ったぁ。
6年生は、組体操をやるんだよ↑↑
がんばらなきゃ〜。
明日もあるから、今日は早く寝よっとw

ごめんちゃい↓ 

2005年09月11日(日) 8時07分
日記かくのすごーく遅くなってごめんちゃい↓(´-ω-`)
てヵ、だれもみる人いないとおもうけどw
パソ禁止でしたから↓↓(ノω・、`)
まっとにかくタグふれでもやろーつーことでやったら、
なんと!ショッピングモールなんてできちゃってる(゚д゚;∬
また暇な時かいにいこ↑
あと、日記は、日曜日しかかけないかもです↓↓

まぢ感動。゚(つд・)゜。 

2005年08月11日(木) 12時27分
昨日、星になった少年を見に行ってきました。
笑いあり、涙ありで、とても感動しました(´ノω・。)
主人公がゾウと共に、立派に少年になっていく姿がとくに(´д`、)
まだ見られてない方には是非おススメします!!!

やったぁ!!! 

2005年08月07日(日) 20時33分
なんか家もらっちゃいましたぁヽ( ・∀・*)ノ
前からほしかったのでうれしかったヽ(*´喜`*)ノ
これからもいろいろ探しまくるぞー!!!((ぉぃ(-∀-;)
でわぁ。。。

うーん(*´・ェ・) 

2005年08月05日(金) 14時07分
今日もヒマだったのでPCを(-∀-;)
なんかそこらへんのページ見てたら、
『ココア・アイランド』というものがあったので、
登録してみたよωヽ(´>ω<。`)ノ
やってる人いたら、
是非遊びに来てね(☆`・ω・´)よろしくデス((えらそぅに…(m ̄* )

ヒマだったなぁ 

2005年08月04日(木) 21時09分
今日はヒマだったなー(◎´・ω・)
あっ今日電車男やる日だった!(●・ω・●)
みるぞぉ((笑
でわ、さよならー(*´Д`*)ノ ((みじかっ

発見!!! 

2005年08月02日(火) 8時57分
カーペットのおじさん発見して、カーペットもらえました(●´Д`●)
今日は学校の交流会(イベント)の日です
ドン!ドン!ドン!o(#)`д´(#)=○ ヾ(´∀`)ノ" 。・:+:・゚ヾ(┏▽┓゚*)
楽しんできます!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる