なんかちょうど見たら書いてあったので 

2005年11月13日(日) 19時40分

一日おきとかじゃなくてもいいよねー。
書いちゃいます。

というか、そっちもそっちで忙しそうなので、
遅れても全然気にしない(や、寂しいっちゃそうだけど)ので、大丈夫だよ^^*

春日部は、大宮より近い割に、服とかけっこうあって楽しかったッス!
給料入ったらゼヒ行こうぜ☆

風邪引いてないよありがとう(^ц^〃)
一時間チャリこいでると引きそうだけど、丈夫。
スカートって足寒いよねー。いいなぁスラックス。
今日、北浦和の美術館に高校生美術展に出した絵の搬出してきたんだけど
やっぱくまんトコの学校はすごいね!
スラックスの人もいたけど、かっこいいわw
うらやま…。
若いうちにおなか冷やすと不妊症になりやすいらしいから、
くまも気をつけてなー。
私は毛糸のパンツ装備してるからぽかぽかです!

二月に舞台あるのかー。ぴよも大変だ。
その舞台って見にいけたりする? 行っちゃおうかなー。なんて。
ぴよ髪染めるんだー、へぇ。
今のままでも充分茶色いけど、金にでもすんの? 見たいわー。
スカートまだ長かったの? やっぱり切るの?
うち学校が学校だからさー4回折ってる。切ると検査引っかかるからしないけど。
短いのに慣れました。
見せてると足細くなるって本当だね。心なしか細くなったよ☆

映画化とか興味ないや。
ヤバクないよ。そんなくまがヤバス。
や、ごめん。
よかったね(最高の笑顔)!!!!!!!!!!!!!!!

くまと久しぶりに遊びたいー、明日くまん家行こうかな?
いい? うんわかった行くねー。
レッツらくまん家。
うん、その前にメールするよ。

では、おやすみ☆

遅れて申し訳ない!! 

2005年11月13日(日) 0時41分
ウサギ殿からメールをいただいてはや三日もたってしまい申し訳ないです;;金曜日に音楽科のちょっとしたテストがあったりでパソに触れられなかったので返事のも遅れてしまいました;本当にごめんね(;△;)
ウサギさんは、春日部を気にいっているようですね〜!私は、あまり縁がないから行ってみたいとは思ってたけど、いったいどう言う所?
ぜひ行ってみたい!!

最近、寒くなったよね〜!つい最近秋だな〜〜と思ってたのになぁ;季節が巡るのは早いものですね。風邪とか引いてない?
そんな寒さに負けたといいますか、私もついにスラックスデビューを果たしました☆
ぬくい!!ぬくすぎです!!!もう駅とかで見る女の子がスカートで居るのを見ると不憫に思えてきます!おなか冷えないのかな?

ぴよも相変わらず元気だよ!二月の舞台に向けて、今は必死で稽古を頑張ってよ☆
ぴよとはまったく正反対と言ってもいいような役なので何かと大変そうなんだけどね;;
ちょっと聞いたところによると、スカートをかなり短くして髪も染めるとか・・・・・
そんなこんなで、今日のところはこのぐらいにしておきます!
っっっとその前に重大ニュースが・・・遥●が映画化だって!!!
ヤバイよね!やばいよね!!!それじゃあ、おやすみ☆☆

やっとネット繋がった! 

2005年11月03日(木) 19時29分




言い出しっぺの私が、遅れるってのはいかがなもんでしたね。
テスト期間と、ネット繋がらないとかで、今日になってしましました。
テスト全部返ってきたー!
一応、目標は超えたけど、けっこうみんな出来てて、順位上がるかは微妙……。
国公立志望だから、とりあえずいい点とれなくっちゃ!

くまさんって読んでいいの!?
やったぁ!!
んじゃ遠慮なくくまさんって呼ばせてもらう!!
HOHOHOHOHOHO

今日春日部行ってきたー↑↑
小さい頃はよく行ってたけど、久しぶりに行って楽しかった。
ロビンソンでロングスカート買ったヨ!六千円…。
一目ぼれしちゃって、店員さんに乗せられつつ、ついつい。
今度、会う機会があったらはいてくねぇ〜
今回行って、春日部気に入っちゃったよ!
近いし、お店いっぱいあるし!
そだ、良かったら今度春日部行こう!イエイイエイ

そんだば今日はこのくらいにしときやすか。
今ホムペ更新中なのです。
久しぶりのPCだからさ。ホムペ放置状態だったし。
つか聞いて! なんか友意外で初めてメールもらったんだよ!
まじ嬉しすぎだから!!
んでもって明日はちょっと色々あるのです…。
もしうまくいったら報告しやす。
うまくいかなくても、愚痴聞いてくれやす。

よろしくNE☆ 

2005年10月23日(日) 21時06分
ついに始まりました!!と、言う前に・・・遅れてまことに申しわけない;;定期演奏会なんチャラいろいろあったのでパソに触れることすらできなかったのですよ;ほんとにごめんなさい!!
そういえば、呼び方のこといってたけど好きに呼んでもらってかまわないよ〜☆もう馴れたしね!最近じゃ、テレビで<全国のくまさぁ〜ん・・・>とか聞くと思わず振り返るくらい慣れちゃったから!!え?やっだな〜〜全然気にしてないよ!ほんとほんと☆☆☆(←無駄にハイ)
と、言うわけで始まりましたね!いや〜めでたい♪これからよろしくお願いしますね!!それじゃあ今回はこの辺で☆おやすみなさいぃ〜

始動です始動です 

2005年10月15日(土) 6時43分

きゃー!
前々から計画していた交換日記がやっと始まったねー。
よきこと、よきこと。

高校生活始まってから、すでに半年過ぎたけど、クマは上手くやってます?
あ、PNの方で呼んだほうがいいかな?
個人的には”クマ”がお気に入りなんだけど。
 
まぁ、広いネットの世界ですから
人の目なんて気にせずに行きましょうや。
 
 

さてさて、やっぱり始まりですからルールとか考えようと思います。

提案その一
 原則として、三日に一回ずつ書く。
 
互いの都合もあるので、一日ずつにすると
一日置きにパソコン起動しなきゃならないので手間かな、って。
もしも大丈夫なら、一日ずつでもわたしゃおっけーよw
 
提案その二
 テストやその他諸々の事情により、短期又は長期に渡って書けない時は事前に連絡。

やっぱり学生ですからね。
テストは大切でっさー。
これは私の都合でもあるんだけど、パソコンやりはじめるとなかなか止まらないからさ。

提案その三
 短期又は長期に渡って書けない時、相手は自由に書いてもいい。

や、暇かなって、思ったから。
っというか、別に一個ずつの投稿じゃなくてもいいよねー。
連ちゃんで書いても良し!
ただし、三個まで。
 
 
 
 
以上みっつが私から提案するルールですた。
クマの意見も聞きたいな。

反対とかあっても遠慮なくびしばしと。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/kumatousagi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumatousagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる