お知らせ 

2006年09月06日(水) 18時30分
http://blog.livedoor.jp/fumofumomofumofu/

お引越しいたしました

こっちも愛情あるので たまにちらっとやってきますので
どちらもご贔屓に

うわっ 

2006年09月01日(金) 23時53分
抜糸したのに糸残ってた!!

うわぁー!!!!!



自分で抜きました

んふふ

あらぁ 

2006年08月31日(木) 23時43分
お腹に肉が・・・


減らすのは大変なのに
憑くのは2日かからないのね・・・


はぁ 頑張るかぁ

でも最近 ポテトチップにはまりまくり
うまい棒もガンガンいっちゃう


お菓子禁止は辛いなぁ・・・

毎日毎日 

2006年08月31日(木) 9時08分
なにかしらの病院に行ってますなぁ

今日も歯医者です
消毒だけだけどね



遅刻しないか心配

おかしい8月 

2006年08月30日(水) 11時15分
風邪をひき
指を縫い
また風邪をひき

親不知を抜きました


まぁ 下じゃないから
あれ?抜けたんすか?ぐらい痛みはなかったんですがね

何かおかしい・・・


やっぱり お墓参りに家族誰も行ってないからかな
ご先祖さま 激怒なんかな

でも お盆に入る全然前から 我が家ぼろぼろなんすけどね


とりあえず 痛みが出そうなんで 寝ます
洗濯 早く終らないかなぁ


起きた!! 

2006年08月30日(水) 8時18分
気合で起きました
さぁ!!歯医者です

咳はまぁ いまのところ平気です

いくらかかるかなぁ・・・
高いよね 歯医者さんって


昔より多くなった分の給料で病院に行ってる気がしなくもない

やっと 

2006年08月29日(火) 22時54分
元気になりました
まだ咳は出ますが 大丈夫


咳がでるので明日の歯医者をためらってるのですがぁ
出ないと信じて行って来ます


じゃないと また痛くなるまで行かないもん!!
次は無いの!!



あぁ 

2006年08月29日(火) 1時59分
大雨を怖がる我が家の犬が鳴いて
睡眠から目覚めました

・・・ねむ

さぁさぁ 

2006年08月28日(月) 23時24分
なんとか一日働いてきましたが
咳が一度出ると止まりません

風邪ひきさんが増加してたのですが みんな鼻水なので 私の風邪じゃなぁーい
(私のひいた第一陣の風邪症状は鼻水だったけどね)

いや 元は私かな


なんかなぁ 疲れました
早く寝よ


アイス食べたい・・・

結果 

2006年08月28日(月) 10時14分
今回体調崩して2キロ痩せました


夏太り分はあと2キロ・・・


えぇ 4キロ太りましたが 何か?



・・・アイス食べ過ぎた
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumatocima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる