top(`・ω・´)

January 01 [Thu], 2015, 12:41
緑より虹色えいたーの気まぐれブログです

良かったら、ヤプミーなってなぁ♡

このブログの管理人しとです

2014年ということでトップを作り直しましたぁ!!!

気軽に見ていってね

      名前  しと
    血液型 A型(Bと間違えられる)
     年齢 秘密です(´・ω・`)笑
     性格 きちがいです(笑)
     好きなもの、事、ひと 
関ジャニ∞ エイターさん ボカロ カゲプロ ヤプミーさん 動画 MMD  プリン カレーまん 楽しい人 福原優さん(恋空) りっくん あっくん エイト全員 嵐 笑うこと メールすること くだらない世間話をすること 寝ること     サッカー見ること 話すこと etc・・・・・・(笑)いっぱいあるやん

ヤプミーについて

基本オッケーです

登録するだけの関係より、commentなどの絡みが欲しいです。
今までヤプミだった人はめっちゃコメント周りに行きます。
これからの人は、楽しめたらいいなぁと思っています。
承認なしの形なので読者登録された場合にはcommentください。
気付かないで放置してしまう可能性があるので、お願いします。

更新について

毎日を目標に頑張っています

が、都合により出来ない場合もあります・・・・。

時間帯はバラバラで6時くらいだったり11時だったり、します(笑)


commentについて

何が何でも、全員回ります。

最新記事が多い場合見落とす可能性もあります。ごめんちゃい・・・。

昔からの絡みがある人は優先します(∩´∀`)∩

新規ヤプミさんの所にも必ず行きますよ。(`・ω・´)


企画について

時間があればやります。

かきかきや小説、イラストなどは、いつでも受け付けています(∩´∀`)∩

企画の際はヤプミ様にメッセージ送らせていただきます。

メッセージいらない方は、連絡をあらかじめお願いします


その他

読み逃げなどは気にしません

荒らしなどがあった場合には、遠慮なく通報させていただきます。
度を超えたcommentはしないで下さい。

回覧制限は基本ありませんが、外部からの荒らしがあった場合には、

ヤプミ限定にさせていただく場合もあります。

足跡を残してくれた方には、回覧するようにします。



たくさん話せるといいです(´・ω・`)

よろしくお願いします


エイトだいっすきやああああ!


えいたーさんも、そのほかの人も、大歓迎です(*'ω'*)

ヨロシクね(´・ω・`)

おはようです!

December 30 [Tue], 2014, 9:10
おはようです(・ω・)ノ

https://twitter.com/kj28okura


↑最近Twitterに浮上してます(*^-^*)

良かったらこっちでも絡み待ってます!

移動します。

November 09 [Sun], 2014, 13:58
http://yaplog.jp/shitomaru/archive/1

現在こちらで書いています。

よろしくお願いします。

(・ω・)ノ

November 09 [Sun], 2014, 13:56


こないだわありがとう!!!!

24時間ねれへんww

August 30 [Sat], 2014, 17:32
もう24時間テレビ始まるうううw

寝れへんやんw

つーか明日部活やしw


今家におんねんけどー

6時半にちょーど出掛けるんだわw


スターと見れへんw


ああああ、


TV無料で見れたらええのにw

(*^-^*)

August 06 [Wed], 2014, 18:56
吹奏楽部

支部大会4位通過

県大会出場


でした!

こん!

July 01 [Tue], 2014, 19:15
こんです!

以上ですwww



なんか話すことが無いですwww


簡単なバトンとか回してくださると助かりますwww


うそです、冗談ですwww



では

(*´▽`*)

June 20 [Fri], 2014, 19:40
たくさんのcommentありがとう!

またcomment行くよ♡


本当にありがとう

眠い・・。

June 18 [Wed], 2014, 19:55
暇暇WW

テスト終わったからね


(笑)

以上です・・・


明日はまともに書くよ

(∩´∀`)∩

June 17 [Tue], 2014, 20:01
こん!


なんか暇だなー(笑)


毎日更新がんばろ・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:゜*☆○o。..:*・(*´-shito-`*)・*:..。o○☆*゚
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・小説・絵をかく
    ・関ジャニ∞-∞大スキー!!
    ・eighter-えいたーさんです(笑)
読者になる
気ままに更新するどこにでもいる普通の学生です(笑)
気になったら声かけてくれると嬉しいです♡
commentとかいつもしてるので反応ありです!
Twitterやアメーバなどで浮上中です!
最新コメント♪
忠羅∞
» (*^-^*) (2014年08月07日)
みさ@ツッキー
» (*^-^*) (2014年08月07日)
玲央@璃兎依存症
» (*^-^*) (2014年08月06日)
みさ∞
» (*´▽`*) (2014年06月20日)
玲央@クロハの世界征服
» (*´▽`*) (2014年06月20日)
(pー・*)なつ
» 眠い・・。 (2014年06月20日)
みさ∞
» 眠い・・。 (2014年06月19日)
△ しぶたに 安菜 ▼
» ヤプミ―整理!!>< (2014年06月19日)
玲央@クロハの世界征服
» 眠い・・。 (2014年06月18日)
いちご
» (∩´∀`)∩ (2014年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる

eight

メッセージ 章ちゃん