久々に 

2007年01月28日(日) 11時05分
こっちに書いてみよー。
また昨日も私が受けたお直しがちゃんと出されてなかったよャ
もう爆発しそーだよ(~o~)
いやもう知らないわ〜って感じかなぁ、、。
もう全部ほったらかしにしたい。でもそんなんしたら後々困るだけ。
辞める原因の一つだね。確実に。

ペンビル 

2006年11月27日(月) 0時42分
誰かさんの影響でつい撮ってしまうんです。

ダブルツイン 

2006年11月27日(月) 0時40分
選ばれた貴方しか泊まれないそーですよ。

友達 

2006年11月27日(月) 0時39分
勝手に載せていいのかしら?

ペン 

2006年11月27日(月) 0時38分
名古屋から大阪へのバス乗り場にいたペンギンもどき。

ひつまぶし 

2006年11月27日(月) 0時36分
所事情により一人で食べにいってきました。

海? 

2006年11月24日(金) 11時42分
いやいや、湖ですよー。ここのPAには鬱なウサギがいていまにも湖に飛び込みそーだそうです。だいぶ前のネタだね。

暖かくなってきた 

2006年11月24日(金) 11時40分
しかーも天気よいよ。雨ってきいてたのにw(゜o゜)w

浜名湖PA 

2006年11月24日(金) 11時37分
ここのパーキングはお馴染みだね。

海老名PA 

2006年11月24日(金) 9時08分
トイレ休憩。なんだか綺麗になってた!
しかし寒いなぁ。天気はよいけど。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumataro37
読者になる
Yapme!一覧