頑張った(σ´・Д・)σYO!!! 

2004年08月29日(日) 2時18分
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ!!!!!!!

ぇーーーーーっと!!リニュ頑張りましたぁ・・・

今ゎ2:20分・・・ ちょっとmeぇらぃんぢゃなぃ??

今ゎロゴでも何でも頼めって感じ

me今な何でもするょーぅ?!笑今日ゎ大会だったぁ↓↓!!!

疲れた(σ´・Д・)σYO!!!寝る(σ´・Д・)σYO!!!

オリンピック見るんだ(σ´・Д・)σYO!!!

てヵ日記って楽しぃなぁ〜って思ぅょ最近

んぢゃぁまたねぇ☆.。.:*・゜βyё βyё☆.。.:*・゜ゞ(・ω・*ヽ)

テスト終わったしぃ☆ 

2004年08月27日(金) 23時18分
今日ゎ学力テストだったー・・・
━─━─━─[わかりま線]━─━─━─━って感じだったヵら寝た・・・
ァト落書きしたりお腹ならなぃょぅに頑張ってたり・・・

てヵ(・∀・)ィィ!!サーバー見つけたんだヶど新規受付してなぃヵらぁー
移転出来ません・・・
んぢゃぁリニュでもするヵぁー

今回ゎ意味不リニュ&ピンクリニュに決定!!




移転してぇー!!!!! 

2004年08月20日(金) 16時06分
ぃゃぁーゃっとロゴ出来ました・・・
暑くてゃる気になれなヵったのねっ・・・←ぃぃゎヶ?!
でも麻美☆pooh☆璃緒☆マサコチャン☆受け取れぇ↑↑

ちょっと話題ヵぇます(σ´・Д・)σYO!!!
ねぇA今ねぇ・・・気分的に移転したぃのょぉー
無料でぃぃサーバー探し
みんなぁったら教えてくださぃ
すぅとくすなに教えてもらったサーバーゎぃぃんだヶど・・・
新規受付してなぃのぉー

もぉーーーーーー





閉鎖ヵなぁ・・・ 

2004年08月15日(日) 0時48分
もぅ閉鎖しょぅヵな・・・荒らしがたぇなぃし・・・

もぅ嫌です

詳しくゎBBSを見てくださぃ。

てヵもぅ日記書くとこぁるのヵなー・・・せっヵくリニュし終わったのに・・・!!

リニュした☆★ 

2004年08月14日(土) 1時13分
ゃっほぉ(*´З`)ノ♪みんな元気ぃ
今ブラックリニュ終わったところぅれしぃなっ
てヵー眠ぃ(σ´・Д・)σYO!!!今ゎ1時だ(σ´・Д・)σYO!!!
もぅもぅσ(´Д`◎)meゎ寝ますね
でもまだ起きてたぃのが本音デ━d(・∀・*)━ス★
さぁー!!ぃょぃょ夏休み後半です・・・
宿題ゃってなぃ・・・どぅしょぅ。おんぷちゃんゃってくれぇー
ぢゃぁσ(´Д`◎)meゎぉしっこして寝ますきもぃね
ぃっときますが私ゎぇろぃですょー←( ゚Д゚)・・・キメェ・・・!!
んぢゃぁイメージダウンですが・・・ぁっ!!こぅぃぅぇろぃ系駄目な人ゎ気軽に言ってくださぃ
ぢゃぁヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ









変な夢w 

2004年08月06日(金) 21時34分
聞いてぇー何か変な夢見ちゃったんだヶど・・・

先輩とぇっちぃことしてた・・・ャヴァィ・・・

もぅ忘れょーぅ

(o´Д`)ノ'`ィ☆ぉゃすみ

ぁーでもまた見たら嫌だしなぁ・・・

ぁ"−腰ぃてぇ

先輩love-----------------→!!!!!!!!!!笑


初日記☆★ 

2004年08月04日(水) 14時33分
ゃっほぉ(*´З`)ノ♪今、ブラックリニュだょでも思ったより大変で・・・
もlぅ嫌になるょぅでもみんなのために頑張ります
この日記最高んぢゃぁこれヵら毎日日記書きます
気が向いたら読んで+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜ 
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像早紀
» 頑張った(σ´・Д・)σYO!!! (2004年08月29日)
アイコン画像璃緒
» 頑張った(σ´・Д・)σYO!!! (2004年08月29日)
アイコン画像早紀
» 移転してぇー!!!!! (2004年08月21日)
アイコン画像璃緒
» 移転してぇー!!!!! (2004年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumatann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる