ランチ 

2008年02月19日(火) 13時12分
金成さんの好きな
カニチャーハンの店☆

ふらわ 

2008年02月19日(火) 12時59分
生いずみんにあってきた!!!

ばりかわゆだよ!
肌綺麗だし!
ジッパーっ子にはたまんない☆

接客もしてもらって幸せw

イメージの声と、違った!


赤いワンピなんて久々に買っちゃった!

それならば 

2008年02月19日(火) 10時31分
上野にいくぜ!

メトロに乗って

がびん… 

2008年02月19日(火) 10時21分
じぇんのオススメメロンパン
どうしても食べたくて
浅草寺きたけど





定休日。



運が逃げてる。

浅草 

2008年02月19日(火) 10時00分
きたよ!
浅草寺にいってくる☆

いまから 

2008年02月17日(日) 11時47分
える見てくる!

ってか、千秋楽いけるのか!?
健にあいたい!

ラストニュース 

2008年02月17日(日) 9時08分
昨日のラストニュースが素敵すぎて、ずっとふわふわしてる!

幸せだよ〜
他の舞台がどんなだったかわかんないけど
絶対神保町史上でも良い方だと思うよ!


泣いて、心が痛くなって
笑って、はらはらして、の繰り返しで。

個人的には、ジェンと桑原さんの役がすきだった!!!!!

千秋楽チケあるかな!?
超みたいよ!

(無題) 

2008年02月14日(木) 0時55分
jealkb-冬薔薇ノ誓-
に行ってきました☆
なんと一人で!!!!

冬薔薇ノ誓


アナウンスが流れて前説sakuraの登場!!!
出てきた瞬間客席から
「口臭がくさい!!!」との罵声。笑
しかも噛みまくり☆
ハンカチ四折り、几帳面!笑
後ろの階段とこにメンバーが居ることの方が気になってたまらないジュアラーもちらほらw
「僕は客席で、みなさんと一緒にジュアラーを応援します!」って、うちらを応援するんかい!!もぅsakura様天然さんw

5.4.3.2.1のカウントダウンでライブスタート!

01.snatch
snatchでメンバー登場!sakura客席へ☆
うぉい!ぉい!っていきなりhideki様激しすぎだって☆
02.黒い砂漠
黒い砂漠のhideki様の台詞…
「たまには喧嘩に負けてこい」
二○かせんべいのCMぢゃん♪
お面を持っている体で「ごめぇーん」というhideki様に激萌(*´∀`*)

-MC-
ha「こんばんは!jealkb゛c"です」
c「えっ? 」
客「苦笑」
h「こんばんは、jealkbです!」
c「haderu最初なんつった?」
h「jealkbc…」
c「テレビ局に媚うってんぢゃねぇよ!」
みたいなくだりがありました。笑
ここの映像は、今日のアサデス。で流れたよ♪

03.Love balance
顔様のコーラスに萌!
なにげに私の十八番☆

04.薔薇の棘と指先の血と ばらとげ好きだ!

05.still lovin' you
歌ったことすら曖昧!

-MC-
そしてボディフリクションのMC☆エルレの完コピ!笑
h「俺達いままでいろんな地方を回ってきたんだけど-、その中でも一番評判のいい曲、きいてくださ…」m「じゃんじゃっ♪(フライングで弾き始める)」
ha「はえーよはぇーよ!」

ha「聴いてください、ボディフリクション!……」
5秒後くらい
m「じゃんじゃっ♪」
ha「おせぇよ!ボディフリクションって言ったらすぐ弾けよ!」
c「そんなんだから、お前の親父はヅラなんだよ!」
m「やめろよ!そればあちゃん知らねんだから!」
c「この前家でニット帽かぶってたぢゃねーか!」

なんやかんやありーので

e「じゃんじゃ♪」
h「お前ぢゃねぇよ!」
c「お前どうせその先弾けねぇだろ!っていうか大体、俺達地方回ってねぇよ!」
h「だって、エルレガーデンがやっててかっこよかったから!」

というミニコントのあと、ボディフリクション♪

06.Body Friction
太股様のギターを弾く姿が素敵すぎ!!!何度撃ち抜かれたことか…(ω)★

07.恋傷
みんなで歌った!
この曲のふりは知ってるから、余裕でみなさまを拝めたww
やぱ、団地様びゅーてぃ☆
団地様が口をあけて弾くのエロい!!!!


08.metronome
歌詞変わったのちゃんと聞けた!嬉しい!

09.オプティ
みんなが楽しそうできゅん☆
太股様が、スピーカーに乗って、股広げながらダブルピース!
もぅほんとにたまんない!素敵すぎだよもふと!


-MC-
10.snow(新曲)
snowでhaderu様がいきなり間違えて、演奏中止!
haderuをカバーしようとヴァイオリンをチューニングしだすhideki様wお前弾いてねぇぢゃんww
やりなおし。笑
ボディフリクションからやり直そうとする太股様がまた素敵☆
c「お母さん来てるから緊張してるんぢゃないよ!」

上で手をふる田村母。笑
h「手ふってんぢゃねーよ!」

11.Jullia
そしてジュリア♪
edieeが素敵!!!edieeだけは、リアルに大川様とは別人やないかと思うことがしばしば…ww
背中が素敵だ!!!!

12.killss
キスで殺したい♪
をみんなで熱唱!

13.嘆きのエンドレス
エンドレス〜♪をみんなで熱唱!hidekiかわゆだったw
-MC-
14.Damage(新曲)
hideki様の作詞☆ディメージって読むの!
hideki⇒chaos⇒haderu
の順でディメージって緊張して言えないミニコント。
hi「地球温暖化のことを歌った曲です」みたいなことを言った後に、KREVAのMCを完コピ。笑「聴いて下さいディメージ(声裏返る)」

c「(ひできか言えないから)聴いてくださいディメージ」顔様も裏返る。

ha「(二人が言えないから)聴いてくださいシメジ!」
all「シメジって!!!!」

と、素晴らしい三段落ち!!!!


温暖化で上昇!って歌うhideki様の声に撃ち抜かれた。笑
かっこよか〜

15.Sadistic Maria
しかしまたも演奏ストップ(恐らくediee)
「ごめん俺だわ!」
とchaos様!
お前のクロスハンドは音出てないだろ!笑

恒例のヘッドバンキング!!!
気持ちい!

16.D.D.D
これも夢レジで予習済み☆
あたま!あたま!って出歯様がいうのが好きっちゃんw出歯様と実名様のチームワークに爆笑!!!たのしそうw

-MC-
17.誓い
まず客が煽って、haderuを脱がそうとする。笑
何故か顔様が脱ぐ。
ha「あれ?イッコーさんですか」
hi「お久しぶりです、jealkbのhidekiです。ここで何をしてるんですか?」
c(イッコー)「ライブよライブ!ここの間取りだけ借りてるの」

という下りがあって、ついにhaderu様が脱ぐ!
と思ったら下半身を脱ごうとする…ちがうから!

でも、無駄なお肉も筋肉もない、美体でしたw
歌う前にMAKAO(KABAちゃん)が作った振り付け練習!
これが難しい!!!なんとか覚えたけど(・ω・)

ha「みんなは、俺達に誓えることはありますか?俺達はみんなに、永遠の愛を誓います。」
ずっきゅーん!!!!出歯様だいすき☆

みんなが分かりやすいように、リズムとりながらやってくれるhidekiが可愛くて、ニヤニヤしてもた☆


18.哀罪
跳ねたわ〜太股様がかわゆすぎた!

そして一旦去るメンバー!

EN
-MC-
19.How much is your love
jkbコールでメンバー登場☆

みんなお待ちかねのHow much is love?
ハートをみんなでつくるっちゃけど、それをするhideki様がかわゆすぎてニヤツク。笑

-MC-
20.Fly(新曲)
この振り付けまぢ素敵!
はやく音源ほしい!

-MC-
21.歪ミイズム(新曲)
22.Sadistic Maria
23.D.D.D
24.shell

いぇい☆ 

2008年02月04日(月) 23時02分
りえめぐサンキュ☆

あたしはあいつが好きみたいです。
っていうか、あいつはあたしに好きでいて欲しいんだろう…笑
例えあいつがあたしを好きやなくても、好きでいて欲しいなら好きでいてあげてもいいかな?みたいな!笑

そんなんもありだろ!!!

でも、好きの先には何も望んでません。

死ぬまであたしの名前が、あたしの伝えた言葉が
ほんの少しでも彼の脳裏に残っていてくれたら、今の私に無意味なことなんてないんだよ!!!うん!!!


舞台から私の姿を確認して、こんにちはって言ってくれるのが幸せなんだ(´ω`*)
それがなんだか、私の為だけのこんにちはに聞こえるから。

私が居ない日に、居ないことに気付いてくれたら、もっと幸せ。


もし彼女がまた出来ても
私のことを気にして、それを隠そうとしてくれたなら、また幸せ。


それだけでいいや。
彼のいろんな場面に、一瞬でも私という存在が浮かんでくれたらそれでいいんだ。

大事にしたい、今の気持ち!!
生きてる心地がする。

無理ぃぃ〜 

2008年02月03日(日) 9時16分
むらかみけんじ風に。笑

マヂもういやや-。。。
なんでそんな優しくするんよ!

わたしも分かってるくせに
なんですぐゆらゆら…

悔しいな〜
あんなに最低なのに
いろいろ酷いこと言われたし
酷いことあったのに

一回優しい言葉かけられたら
もうチャラになっちゃうんだもん。

ずるいしむかつく。

誰よりも可能性のないふたりなのに。

あたしがあいつを変えてやる!!
とか、昔みたいに思えない。

ほんとに、それ以上の人が現れるまで無理なのかな?
はやく東京いこう。
だれも私を知らない土地で
新しい私になるんよ。

新しい家
新しい仕事
新しい恋

そして、もう一回自分をやり直そう。

それまで、好きでいいかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
読者になる
ばばんばーんば ばばんばーん♪

くまのじどう〜はんばいき〜
真夜中でも〜どんぐりが買える〜♪

でおなじみ??くまちゃんです!!!


超ネガチブ。。。ですが!!!
ポジチブになれるように頑張ってます(`・ω・´)


くまちゃんに欠かせないモノ。
音楽・お笑い・路上

この3つですw

音楽は-、
оポルノグラフィティ оBUMP OF CHICKEN
оBase Ball Bear оRADWIMPS
оSalyu оTRICERATOPS
о10-FEET о175R
о椎名林檎 оCocco
о間慎太郎 оBLACK BOTTOM BRASS BAND

お笑いは-、
оブラックモンキー оヤマドゥ
оパタパタママ о山坊主
оオリオン оほっしゃん。
оFUJIWARA оぜんじろう
о永井佑一郎 оトータルテンボス
оミルククラウン оノンスモーキン
о犬の心 оピクニック
оスリムクラブ оニューロマンス

路上では-、
оからもも оさとちき
оkaede о三四郎
оユキンコアキラ о町田隼人
оBLUE RIVER оオインゴボインゴ
оらんちゅう

ですちね-★

そして3つを通じて出会えた仲間

槻中ブラスで青春したみんな

地元の馬鹿な親友たち

みんな愛してます・・・・(´ω`*)

広い心で、私の日記を読んでくださいw
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ランチ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ランチ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ランチ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ランチ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ランチ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ランチ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ランチ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ランチ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ランチ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ランチ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる