ブログ変えます 

October 11 [Sat], 2008, 22:12
こっちも前々から変えようと思っていたんですがアメブロの方が機能もいいから変えます
new は↓
tomorrow is another day
応援されていませんがまあ応援よろしく

韓国の料理 

September 06 [Sat], 2008, 18:28
すいません
テストなどいろいろあり更新できませんでした
一日づつはめんどくさくなったので
カテゴリに分けて紹介したいと思います

わ〜おいしそうですね
これは韓国風すき焼き プルコギです
なんか韓国はこの汁を御飯と混ぜたり、混ぜたりすることが多かったです

korea 1日目 

August 13 [Wed], 2008, 20:41
韓国に行って来ました。
竹島問題もあいましたが何とか帰ってきました。今回は大韓航空のB737-900で行って来ました。1時間という短い路線なのに機内食を出すなんて偉いです。

あしたから・・・ 

July 28 [Mon], 2008, 11:36
僕tatsuyaは、明日から韓国のソウル9日間にいってきます。
韓国はなんか日本は嫌われているので怖いですが・・・・
竹島(独島)はやっぱり日本の領土でしょうね
それは確認してきますわ

↑この写真は2年前に韓国の釜山に行った写真!!
ビビンバ食べてきますわ

あしたから・・・ 

July 06 [Sun], 2008, 18:05
明日から期末です
成績がつきますね

飛行機 

July 04 [Fri], 2008, 22:34
飛行機バトン
Q1 飛行機好き?
大好き
Q2 どこかの航空会社のマイルカード持ってる?
JALマイレージがほしい
Q3 日本の航空会社で好きなのは?
JAL
Q4 海外の航空会社で好きなのは?
ユナイテッド
Q5 逆に嫌いな航空会社ある?
高麗航空
Q6 日本で好きな空港は?
成田空港
Q7 海外で好きな空港は?
ロンドン ヒースロー空港
Q8 飛行機の中で何してる?
雑誌読んでる
Q9 機内食好き?
あんまし好きじゃない
Q10 空港行ったら展望デッキ行く?
お金がかからんなら

すいませんね 

June 04 [Wed], 2008, 15:20
今日は久しぶりに更新です。
てるにいわれたのがありますが
今日はなんかビックパフェを食べにいきます
がもうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出費が600円・・・
まーがんぱってたべてきます
この写真はキャセイのA340-600です
ろんぐです

え〜久しぶりの更新 

March 21 [Fri], 2008, 22:12
え〜みなさんこんばんは
DJtatsuyaです

明日からサッカーの遠征に島根にいってきます
弱い僕たちのチームにどんな結果がついてくるかとうご期待!!

今日は、いつもどうり塾がありました。
今週の水曜日に県立の合格発表があったので受験のことを語ってました
別に語られるのはいいのですが
長い・・・・・・
あれは30分は語ってましたね
語りってそんなこと言うんですけど・・・・
落ちた人の話をしてました
「お母さんが泣いていて先生もほんま悔しい」
とか言ってました。
僕だって落ちたくないよ・・・・・

え〜そんなわけでブログをやめますとは言いませんよ

                       それではみなさん良い週末を
                               DJtastuyaがお送りしました 笑!!

火曜は通知票わたしだ〜

3月突入!! 

March 01 [Sat], 2008, 0:01
え〜もう三月になりました
昨日はいろいろありました
豚と骸骨の喧嘩
俺は英語でメールせんとおえんし
毎日大変でした

今日から俺のフィイバリットの3月に突入です
ガンバルゾー

hy!!! 

February 24 [Sun], 2008, 23:51
今日は、朝は雪が積もってて部活がおやすみでした。
久々に、爆睡ですね
でも今日は意外と10時で目が覚めましたけど
(このごろ朝練を欠かさずいっているんで・・・)
正直暇でした〜〜〜

ま〜話は変わってきょうラジカセを買いました!!
いろいろ使う用途はあると思いますが
ま〜いいんじゃないかというものを買いました
すいません  
ほんまどうでもなくて

それでは明日からもがんばろうze
ここはあえてのローマ字ですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
あんまり更新出来ないけど 頑張りたいです B787早くリリースして欲しいです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントだよ〜
アイコン画像やすっち
» すいませんね (2008年06月21日)
アイコン画像T
» 桑田祭 (2008年06月04日)
アイコン画像アベ・シンゾー
» いらつく (2008年06月04日)
アイコン画像たかはしくん
» すいませんね (2008年06月04日)
アイコン画像みゆき
» すいませんね (2008年06月04日)
アイコン画像T
» すいませんね (2008年06月04日)
アイコン画像ゆうやもどき
» すいませんね (2008年06月04日)
アイコン画像T
» すいませんね (2008年06月04日)
アイコン画像T
» すいませんね (2008年06月04日)
アイコン画像(^o^)/
» 3月突入!! (2008年03月04日)