たっからじーまー。 

2008年06月05日(木) 13時05分
あーもー、未だニート生活の真っ最中ですが。(いい加減動け)
しかもブログ書くのも久々過ぎてもう止めたほうが良いんじゃないか的な感じがプンプン漂ってきてるけどね、
まだやめないよ。(しつっこさ全開)

このヒッキー状態の中、某ブラザーズ(not兄弟)のいろんなエピソードをネサフで拾ってきてはニヤニヤしてまつ…(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ……)

そりゃあ懐きもするさ!そんなん優しくしてくれたら!兄さんに感謝!
アテイ性格モロ弟寄りだから…(引き篭もりネクラ)

こんな昼間っから何してんの的ですが、どうしてもそれだけは言いたかった!スッキリした!

とりあえず・・・ 

2008年03月08日(土) 2時58分
放置気味なのでスキンだけでも変えてみた・・・って何この時間!

…(-_-#) 

2007年08月02日(木) 15時22分
何かなぁ…自分の意思を無視される腹立たしさが何で分かってもらえないのかなぁ…自分が幸せだと何でも押し付けがましくなるのは勘弁して欲しいよな…ふぅ。

すっかり引きこもり。 

2007年07月06日(金) 22時15分
休みなのに結局何処にも行かないでゴロゴロしてたよ〜…(-.-) 色々やんなきゃいけない事あったんだけどね…ま、いっか〜って…何だろうこの無気力感… 録画しっ放しで見て無かった(爆)『きんつば』ですが、今日見てみっかな〜、とばかりにテレビつけたらば。 ハ ル さ ま ご 登 場 の回でした。何てミラクル…!噂通り(?)の暴君っぷり!これを機会にちょっとカワイイ路線脱却を図るのも良いかもしれませんな…でもホントにこれ見続けられんのかな〜?(^^;

こんな時間に何ですが。 

2007年06月13日(水) 4時15分
目が覚めてしまったので久々ブログでもと。

何だか子供が可愛いと思えるようになってきた。若い頃は子供って凄く苦手だったのにー。子供好きって人が何か凄い人物のような気がしてならなかった。
これも歳を取ったせいなんでしょうかね・・・(苦笑)自分に甥っ子が出来たせいでもあるんだろうけど。

最近子供に対する虐待とか産まれた後にすぐ捨てるなんて事件が多くて悲しくなりますよ・・・この子達は愛される為に産まれてきたんじゃないのかしら・・・?
命というものが粗末にされてる気がしてならないよ。

そういう事を思うと、甥っ子はお姉夫婦の所に産まれて来て良かったね。
見てて少々心配し過ぎじゃないのかい?と思わないでもないけれど(笑)、それでもお父さんお母さんの愛情はしっかり伝わってくるよ〜。おばあちゃん(うちのママン)も可愛くって仕方ないご様子。このままみんなの愛情を受けながら元気にスクスクと育って欲しいな。それからちゃんと人の痛みを感じられる子にもなって欲しい。おばちゃんはそう願うデスよ。お姉夫婦の育て方次第じゃ!(軽くプレッシャー

・・・・・・ 

2007年03月31日(土) 0時51分
最近の若い子は「レイトレーダー型」なんだそうな。

何って就職の際の傾向が。

うちの職場に入ってきてた新入り(♂)がもう辞めてしまいました。
辞める理由が「腰痛もちなので腰を曲げて働くのが辛いから」なんだそうで・・・
あ ほ か ?!
お前、この仕事がどんだけ身体駆使する仕事だとおもっとるんじゃ〜!
・・・もうこの手の新人は結構です。中途採用してくれれば良いのに・・・・・・・!!!!

鰤ミュ! 

2007年03月23日(金) 23時33分
ただいまぁ〜。 行って参りましたよ〜。

あらら・・・ 

2007年03月22日(木) 0時05分
また日付越え…
今日(っつても昨日だ)職場の後輩(♀、ややノロマ)が、軟らかくしようと思ってバターをオーブンの上に置いてたんだろうけども、すっかり忘れてたらしくて、溶けとけになってた・・・のを気付かず下ろそうとして顔面にバターを浴びてた・・・その後あたふたやってたら担当してたお菓子まで失敗・・・余りに気の毒・・・っつか哀れでつっこめなかったよ・・・これぞ「踏んだり蹴ったり」?「泣きっ面に蜂」?

腹立たしい・・・ 

2007年03月21日(水) 1時13分
人間、あんまりにも腹立つと何を書いていいやら分からなくなるもんですね…

美しいモノが嫌いな人が居て? 

2007年03月16日(金) 21時28分
…と言って居たのはララァさんでしたか…?…ってな訳でティアラ展に行って参りました。時代によってデザインも様変わりするけども、その美しさは変わらず…年甲斐もなくお姫様気分でうっきうきでした…女の子なら大体はお姫様ごっこみたいなのはやった事があるはず…! ところで自分の誕生石がアクアマリンなのですが、どうも安っぽいイメージがあって好きになれなかったのです…が今回ティアラ展にアクアマリンを使ったティアラが何点かあって、その美しさに思わず「やれば出来る子だと思ってたよ!」と言いそうになった現金な自分…とにもかくにも目の保養になりました♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» とりあえず・・・ (2008年03月08日)
アイコン画像小春
» ・・・・・・ (2007年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumatai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる