ハニーサウンド終了!

December 31 [Mon], 2012, 5:50
もー いーくつ ねーるーとー・・・って、明日はもう来年ですね。

なんか日本語おかしいけど、今年も最後となりました。

グルーヴィーチューンで全称号とってから、ハニーサウンド頑張ってましたが、

やっと765回プレイ終了して、ハニーサウンドも全称号取れました!

そんでもって、今はファンキーノートやってます。

1人多いけど、まぁそれはソレwwwww

スタ→トスタ→のステレオ感は異常wwwwwwwwww


というわけで、今回も前々回の通り、画像で振り返るハニーサウンド


まずはステータス

今回は仕事が忙しかった関係上、通勤の帰りを利用して、ちょいちょい進めてたりで、
時間かかっちゃいました…

楽曲については、765回までに、MASTERの★10以外は100%にするって目標を立て、
頑張った事もあって、らぶり・私はアイドル・魔法をかけて!の3曲以外は100%達成。




その3曲も99%までは出来たので、もう少し頑張れば100%出来るかも?


印象としては、ハニーサウンドが3本の中で、一番簡単のような気もします。
最初にやってしまったグルーヴィーチューンが一番難しいんじゃないかな…
あくまで個人的感想ですがw

SOF結果



特に苦もなく、エキスパートまでSSS取れました。

グルーヴィーチューンはエキスパート苦労してもS評価だったのに><。


と、いうわけで、ハニーサウンドはもうやる事がないです・・・
強いて言えば、マスターの残り3曲を100%にする事かな・・・


なので、今度はファンキーノートで全称号獲得をがんばりまっす!



では、定期的に見てる方が居るとは思えないけど、皆様良いお年をお迎えください!

また来年!

ハニーサウンド

November 17 [Sat], 2012, 9:41
最近寒くなってきましたなー

当選願ってた冬のライブ、なんというかやはり全敗でした・・・

今回は先行抽選だし次回にチャレンジですかね><



さて。グルーヴィーチューンの全称号開放して、ハニーサウンドを始めたのですが、

データの引継ぎはあるようですね。

・ライバルの名刺
・購入したアイテム類
・お金
この3点は3本共通で引き継がれるようです。

グルーヴィーチューンを終えて、ハニーサウンド始めたばかりのステータス


とりあえず、これは先日グルーヴィーチューンを終えて

ハニーサウンド始めたばかりの頃のステータスなのですが、


現在はPROまでは全曲フルコンボSSS評価まで終わった段階です。

なんというか、ふと気付いたのは、ハニーサウンドは20曲中、8曲が
yuraさん曲なんですねぇ


yuraさんもチケ全敗らしいので、なんとか次取れるといいですね><


ストーリーもSOFも、ハニーサウンド独自のものを堪能したし、
曲にもなれて、思い出も大分貯まって来たので、そろそろSOFを本気で
始めていこうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くますけP
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・らーめん-貴音と一緒に食べに行きたい
    ・アイマス-SPから参戦。2も継続!
    ・ニコニコ-アレです。
読者になる
某ニコニコする動画サイトに動画を投稿し始めて3年が経ちました・・・
(SPから参戦)
箱○買って、無印とL4U買って、2でも本業頑張ってます!
更にPS3を買ってしまった・・・お財布が空に><。
そしてPSPの第2弾!SHINY FESTAも3本セットで買いました!
PV4でキャプチャ出来る環境も出来たし、底辺ながら頑張ります

自作品マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/14358474

Twitterなぅです。
(アイマス以外の事もツイートします。)
http://twitter.com/kumasukeP

あまり投稿率は頻繁ではありませんが、良い物が出来れば、と頑張ってます。
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メッセージ送信
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像くますけP
順二朗社長のアドバイス (2011年03月05日)
アイコン画像顔仁
順二朗社長のアドバイス (2011年03月04日)
アイコン画像くますけP
発売されました! (2011年02月28日)
アイコン画像顔仁
発売されました! (2011年02月25日)
アイコン画像くますけP
5thライブとアイマス2 (2010年07月06日)
アイコン画像後藤P
5thライブとアイマス2 (2010年07月05日)
アイコン画像顔仁
5thライブとアイマス2 (2010年07月05日)
アイコン画像くますけP
3作目、4作目紹介 (2010年05月31日)