醒めてません(笑)

July 27 [Wed], 2016, 2:22

お久しぶデス
スピッツのアルバムリリースのタイミングでの更新とかなーり更新お久しぶりデスw

そう!アルバムがリリースされましたね!
「醒めない」!!!!





ファンクラグ限定盤が明日にならないと受け取れないとのことで
我慢できずにフラゲってきました!w

さてさて、リリース前からシングルとか先行曲でかなーーり期待しまくり!
なんならゴースカの時から次のアルバムは楽しみだね、と超期待してましたw
そりゃもう期待通り!でもどこか懐かしい感じのするアルバムですね〜♪

あとは追記にて。


お久しぶりデス

January 25 [Mon], 2016, 23:29
とーーーってもお久しぶりでございます。
すっかりツイッタでばかりつぶやくようになり、
最近、というか転職してからはつぶやくのもガクッと減ったケドね。
忙しいから平日もなかなかライブ行けてないし。

でも!!久しぶりにライブでテンション上がってまする。
源ちゃんライブが楽しすぎたーーー!!😃🎶
今回のアルバムほんっといいなぁ🎵

埼玉スーパーアリーナ、2daysやっちゃうんだもんなぁ。
しかも即ソールドアウトだもんなぁ。ほんと凄いなぁ✨

とにかく源ちゃんライブ、超楽しかったし、源ちゃん超かわえかったなぁ😆💑😆✨

ちいものツアー @群馬前橋

November 06 [Wed], 2013, 1:10



■2013.11.05. @群馬前橋 ベイシアホール


行ってきましたー!ちいものツアー!!
ツアーー2日目、前橋へ行ってきましたよーーー!!

とりあえず、ザザッと感想をメモメモ。

※ネタバレです。



↑本日買ったグッズ。お金なかったので厳選。
カレンダーはでか過ぎてとりあえず今日は断念。
あとTシャツとかも今回は見送り。また次回に!w

フラゲ、フラゲ♪

September 11 [Wed], 2013, 1:49



小さな生き物フライングゲットーーー!!!!
もちろん、初回盤のBlu-ray付き!

このジャケとか歌詞カードとかの素晴らしさったらないね!!!!

新譜が聴ける喜び、プライスレス!!!(感涙)

スピッツ、大好きだーーーーーーーー!!!!


個人的にscat最高!w
てか、ライブで聴きた過ぎるーーーぅぅぅ!!
ライブで聴いたら確実にトリップできる!!
ヤバいよね!はよ聴きたいー!出来ればライブハウスでーーー!!

rabukaワンワン♪

March 26 [Tue], 2013, 1:54
■rabuka lunch time one man show 『東京ラブカストーリー』
2013年3月24日(日) at 渋谷7th Floor
開場11:30 開演12:00
guest O.A.  雑魚猫タワー

 




むっっっちゃいいライブだたーーー!!
rabukaのワンマン待ちに待ってました、って感じ。
6人編成がこれまたいい感じ♪
いつもの3人編成もいいけど、やっぱ鍵盤入ってるのいいなぁ。

ほんっとにほんっとに素敵であったかくていいライブだったなぁ。

3/14 MWML@下北ERA

March 15 [Fri], 2013, 2:17




久々にこのタイミングでドラムダイブキターーーー!!でしたわ!w

みんなを笑顔にするライブ@渋谷AX

March 14 [Thu], 2013, 2:22






■2013.03.13 みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013 supported by glico
日程:3月13日(水)、14日(木)
会場:SHIBUYA-AX
開場 18:00 / 開演 19:00
【出演】
13日(水)=泉谷しげる/EGO-WRAPPIN’/斉藤和義/スチャダラパー/つじあやの/ハナレグミ 他
※両日[MC]大宮エリー



とにかく豪華!!
お喋りあり、コラボありの最後はみんなでドレミの歌!!

3/10 未完成〜@渋谷

March 11 [Mon], 2013, 1:31




ビーハプ!!

未完成VS新世界と星野概念実験室が見れると言う
なんともワタクシにとっては俺得なイベント!!w

3/7 チーナ@新宿LOFT

March 07 [Thu], 2013, 1:46




3/7 チーナ@新宿LOFT

むっちゃ楽しかったし、私的にかなり嬉しいセトリだた!!

醤油みたいな〜、も久々に聴けてテンション上がったし、
乾杯もやってくれたし、被害妄想も聴けたし♪
(しかもイントロドラム長めでかなりテンションアガタ!!)

とにかく楽しくてハッピー満載のライブでしたー♪

蜜企画ものワンマン@渋谷7th

March 04 [Mon], 2013, 2:36






蜜の企画モノワンマン!!
むっちゃ楽しかったーーーー!!

ご飯もドリンクもおいしかったし、ほんっと満足♪
先月のライブからの勢いでチケット買って来ちゃった
蜜の初ワンマンだったけどほんと楽しかったわー♪


2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:ほのほ
趣味:スピッツ・ウクレレ
居住地:現在流れ流れて東京。
出身地:南国宮崎。
月別アーカイブ

オススメ
yaplog!広告
now on sale!!
『さざなみCD』
NEW ALBUM
『 さざなみCD 』
2007/10/10 RELEASE !!

『青春色』
NEW SINGLE
『 青春色 』
2007.10.10 RELEASE !!

『音速ラインのラジオ百景』
レギュラーラジオ番組がSTART!!
『音速ラインのラジオ百景』
6局ネット (4/1よりSTART!!)
ふくしまFM、Date fm、FM岩手、エフエム秋田、エフエム青森、FM山形
毎週日曜 / 22:00〜22:30 / 30分番組
最新コメント
アイコン画像ほのほ
» “fuzz maniax” レポ〜音速ライン篇〜 (2012年09月05日)
アイコン画像アキ
» “fuzz maniax” レポ〜音速ライン篇〜 (2012年09月05日)
アイコン画像ほのほ
» 4/13-14 スピッツ@NHKホール (2011年07月10日)
アイコン画像ミキノ
» 4/13-14 スピッツ@NHKホール (2011年06月29日)
アイコン画像ほのほ
» 4/13-14 スピッツ@NHKホール (2011年06月15日)
アイコン画像ミキノ
» 4/13-14 スピッツ@NHKホール (2011年06月03日)
アイコン画像ほのほ
» 4/13-14 スピッツ@NHKホール (2011年05月23日)
アイコン画像ミキノ
» 4/13-14 スピッツ@NHKホール (2011年05月10日)
アイコン画像ほのほ
» まもるさんw (2011年03月20日)
アイコン画像雪だるま
» まもるさんw (2011年03月20日)
ブログ内検索

http://yaplog.jp/kumaspi/index1_0.rdf