2008年03月28日(金) 12時08分
まぢ死にたい

桜んぼ 

2008年03月28日(金) 7時37分
家の外は、沢山桜が咲いてます。

凄い綺麗


また春が来たか笑


明後日はライブじゃ!!弾けなきゃ!!笑


今日、明日は、自宅でノンビリしーましょ笑


GOOD BYE 

2008年03月25日(火) 16時44分
今日。高校の友達だった、ひろえからメールが来た。


あたし日本から出る事になっちゃった。

それだけしか書いて無かったけど想像はついてた。


毎日。朝から話したりご飯食べたりしていた仲だけあって悲しかった。


お父さんが外資系のお仕事をしているから仕方ないけど。


まだそのメールには返事してなくって。




出来ないよ。返事なんか。


ひろえゎ日大に通っていたけどアメリカの大学に編入するのかな。








むつみも今年また大学受け直そうかな。

青学と日大と中央大学と横須賀の県立大学は受かってるから。良いけど。







ひろえともう一度逢いたいなぁ。

家最高♪ 

2008年03月23日(日) 20時13分
今日は、朝起きて朝御飯作って、掃除に洗濯しました
久々の事だったから疲れちゃったぁ

お昼になって、お墓参りに行こうかなと思い立ち、にお花積んで、友達とその弟と一緒に行きました

結構、お墓参りに来てる人が多かったァ
むつみが、友達の弟の、こうちゃん3才に、【こうちゃん、お座りして南無南無しようね】と言って、一緒に南無南無してました


で、取り敢えず、に行きました

久々の運転疲れました笑゛



夕府CARR_EMO_437}ノなって、晩御飯を作ろうと思ったら、ピンポーンって鳴って、【は〜い】って出ようと思ったら、いきなり玄関が開いて、大声で【ここー】って


いとこの娘【いとこタメ】の心菜ちゃんが来て、取り敢えず、化粧品だけは片付けておきました

鶏CARR_EMO_448}gクレヨン
ブラシほうき
アイライナー鉛筆

上記の様な使い府CARR_EMO_437}される。


やっと今帰ってくれました平和になりました明日は、病院に戻らないとだから、何かやってから戻りたいです。笑

さーてと・・・
VAMPIREDEAD ANGLE
聴こう

わーい 

2008年03月22日(土) 10時41分
やったぁ
今日、あたし1日だけ退院なの。
家で普通に生活が出来るかどうかまぁテストみたいな感じ


午後になったら帰れる〜♪でもね、家でノンビリしなきゃだから、ライブ行けないのー;;


今回は我慢我慢!!


家に帰ったら、取り敢えずお部屋の片付けをして、携帯を修理に出しに行かないと!!


化粧品の整理と、……



やる事いっぱぁい有るかも。


メイデン………
そだ!!
レコードを全部CDにせにゃ!!

買ったんだよ、前に7万ちょい出して買ったんで……あんま動かしてない笑 


美容院行かなきゃ………
エクステ……原宿行かなきゃだし。
カラーは、せめてISM青山店が良いなー。


岩盤浴も行きたいし………。

電気屋も行かないと!!←【コテetc】


Clubも行きたーい
パラパラやりたぁい



やりたい事を約1日半【月曜の朝に帰る】で出来るはずもなく。
しかもほぼ外だし!!爆

今日ゎお天気ー♪
ぽかぽかー。

お布団干して貰おうかなーお日さまの匂い好きやけん(シ´∀`)シ” 


まっ
ベース弾きますかなぁ笑

また日記書くのだぁ!! 

2008年03月21日(金) 14時56分
1年前?くらいに日記を止めてしまったあっちくし(PД`q。)゜。


mixiも出来ないから心配してマイミクの子からメールがありまして。
有難いっす(シ´∀`)シ”☆


何だか照れるし………


また闘病日記になるのか、HAPPY DIARYになるか。 



神様に任せようかなー!?


昨日、メールをたくさんしたん。


男の子も女の子も。

ギャルの写真の時のあたしも良いかなー?
あんまり評判良くなかったんだよね………
同高だった奴等教えてやってくだせー!!笑


皆のコメントが、美味しいご飯になるのだぁぁ笑

れいちゃんへ 

2007年05月31日(木) 0時04分
れいちゃんにこんな形でまさか手紙を書くなんて思わなかったよ、文章にまとまりが無いかもしれませんがご承知下さい。


れいちゃんとの出会いは3年前の春だったよね。

まだ皆が自分の体に合わないブカブカな制服を着ていた忘れもしない入学式の時。 

運命だったのかもしれないね??



『あたしレイカ宜しくね?』

『あたしむつみ!名前可愛いね?』

『えぇ!むつみちゃん有難う〜』





最初の会話が当たり前の自己紹介程度だったけど、第一印象が凄く可愛かったのを今でも鮮明に覚えています。



席が近かったのも手伝ってか、すぐに仲良くなれた。

授業中、休み時間、放課後私達は、切りもなく話していたね。


一緒に体育の時間怒られたの覚えてるかな?


2人でお腹空いちゃってれいちゃんのポケットの中にあった飴を舐めたのがバレちゃって凄い怒られたよね?? 


放課後皆で教室に残って簿記の勉強一生懸命やったよね。
試験前にも皆で焦って勉強したよね。 





れいちゃん、2年になって幸乃がパラパラ踊り出して、『あたしもやりたいから教えて幸乃ぉ』 


そう言って幸乃に教えて貰って、あたしにも教えてくれたよね??





私にとって学校は無ければならない所でした。
れいちゃんが絶対的な存在でした。 
れいちゃんにとって学校ってどんな場所だったのかな??




2年になってすぐ、音弥と美樹ちゃんを亡くして、その後も同じ年にまいを亡くして。 


ショックが隠せなかった私に貴女は、 





『泣いて泣いた分だけ強くなろうよ、あたしむっちゃんと泣こうと思って涙をとっておいたから。一緒に泣こうよ。あたしも辛いから』




そういって2人で抱き合って泣き叫んだのを覚えています。 





れいちゃんがまさか一緒に泣いてくれるだなんて思ってなかったから正直驚いたけど、『泣いて泣いた分だけ強くなろうよ』
その言葉にどれだけ励まされたか言うまでもありません。 






『強めのギャルになろうよ』





そう言ってギャルになった、れいちゃん。
私も憧れてしまい、強めでは無いパギャルになったよね。



夏休み限定企画だったけど、学校がある時は2人共黒髪、スッピン、スカート膝上5センチの規則を守ってたよね。





3年になって、私もれいちゃんも大学に進学する事が出来なくて仕方なく就職にした。 



卒業式の日 
ずっとクラスの皆で学校の中を歩いて、思い出話に華を咲かせたね。



れいちゃんが隣に来て、『ずっとずーっと友達ね?』そう言ってくれた。




次の日、れいちゃんは地元を離れ1人都内へ行ったね。



学校行きたかったよね??

やりたく無い仕事をしてどれだけ辛かった??

痛くなかった??痛かったよね

昨日電話した時苦しんでるの気付いてあげられなくて御免ね??



昨日貴女の顔を見た時そう思いました。



もっと早く病院に行ってあげてたら手を握ってあげる事が出来たかな。


れいちゃんの手を握ったら冷たくて。 
だんだん白くなっていって。




ただ眠ってるだけ 




私はそう思いたかった。

昨日もただお花に囲まれて寝ているとしか思えなかった。



昨日、お通夜が終わって幸乃と一緒に泣きながらMDにパラパラの曲を入れて、手紙書いて。
れいちゃんに天国でもパラパラを踊って欲しいから持って行ってね。

あと写真もね?? 





もう苦しまなくて良いんだよ?
ゆっくり眠って下さい、まだ私はそっちには行けないけれど、またいつかパラパラを踊りたいね。バカみたいに笑ったり話たりしたいね??

音弥達が居るから寂しく無いよね??
そっちでも素敵な笑顔で笑っていて下さい。 



最後になったけど。
れいちゃん素敵な思い出有難う。れいちゃんに出逢えて私も皆も幸せだったよ。 
さようならは言いません。また何処かで、きっときっと逢おうね。


貴女の笑顔が大好きでした。れいちゃんの分まで頑張って生きていきます。 

またね。

ただぃまー 

2007年05月16日(水) 6時28分
手術成功しました。 

みんな有難う〜 

みんなから血をわけて貰っていなかったら、お墓の中にいる所でした。 


で、昨日家に帰って、CDを爆音で聞きました。

今回ゎ、アブリルだよ爆





家帰ってもやる事無いから外出た。 


やっぱ落ち着くかな。 




やったよ飲み会!!

日本酒1升丸呑み!!爆 


髪ゎ金髪に出来なくてキレたけど爆 

ピアスゎバリ開けたし!!


多分塞がるな。 





で、音弥の実家に行った。1年ぶりかな。 

奴が生きてた時は頻繁に行って話したりしたが。音弥の髪が好きだった爆 

いつもギターが部屋の隅におかれてたし、今でもその部屋がまんま残ってるのは驚いた。 







仏壇に線香あげて謝った。告別式とか出れなくて御免なさい。 
美樹ちゃんと赤ちゃん元気??って。 






なんかしんみりしたな。昨日は嫌な事ばっか。 


だからいいかな。 





大人やっぱウザ!!

不安 

2007年05月12日(土) 14時06分
成功率50% 






血が沢山出ちゃうらしく。血苦手なんだよねー。自殺現場に出くわして帰り血浴びたっていう経験が…… 





もしもの事があるか無いかはわかんない。 





御免。 
まだ音弥、美樹チャン、咲、てっチャン。ひろチャン、まい先輩の所には行きたくありません。 


みんなの事大好き!!でもまだ。 





早く元気になったら遊ぼうって言ってくれてる人がいて。 
あたしからしたら、親みたいな感覚かな。 





今悩んでる。 
半分の可能性で助かるか、命を落とすか。 






まだあとちょっと時間下さい。






あたし剣道やってた自分が大好きだった。 





これ見ると元気になれるから。横須賀戦でHIDEさんに恩返しが出来たから。この1本が私の望みであり、希望だったから。最後に決まった面打ちは忘れない。 
あんなに綺麗に決ったのは初めてだったから。嬉しかった。
沢山の声援を受けてPLAY出来る喜びと満足感は何ものにも変えられなかった。
この試合が私のLASTの剣道だった。有終の美を飾れたのが嬉しかった。

個人団体共に優勝を収めた。先鋒、ななみ、次蜂歩【妹】中堅、りさ、副将、ゆうき、大将、むつみ




初心忘るべからず 





この言葉が大好きです。




ムービーは、あたしは右だよ〜。 




それじゃーバーイバイ!!

赤いポツポツ〜 

2007年05月09日(水) 21時36分
夢に見た愛の世界へ〜と〜えーまじぇしー(日本人だから英語わかんない;;笑) 


って今流れてます。 

あっ!!今晩わ。 

久々のブログUp御免なさ〜い(PД`q。)゜。 


実は昨日ずーっと外である方とメールしてまして、久々だったので気合い入れて外に居たら、熱出しまして。口の中ばっくり切れて、グロッキーになるわ。 

KISSのジーンシモンズになれちゃう勢いだった爆 
血糊不要みたいな笑 


で、朝起きたら、体に赤いポツポツですよ。 


昨日煙草吸ったのがヤバかったかなー 
なんて思いましたが、はしか移された。 


多分死期がそこまで……






あたしの友達多分全員地獄だから、当方も地獄行き希望笑 


なーんてね。 


まだ死ねないね 




ちょいダルくて辛いけど、ロムって頂けているだけで元気になれますしね。 

●ー●●のCDもあるし笑 
元気の源って事で!!



それぢゃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むつみ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-1年中ダイエッター(笑)
    ・コスメ-ギャル辞めたよォ。お姉系目指しCHU
    ・お酒-なんでもイケる〜♪焼酎トカ好きぃ
読者になる
HR/HM大好きぃ 
(●嬉v∀v*) 

買い物も好きだし。 
メ-ルも好きぃ。 
今は免許とったから、ドライブしたり、横須賀とか夜中に行きます(笑) 

どぶ板で夜中にフラフラしてるのあたしです(笑)
違う子もいるか(笑) 


横須賀住みたいな〜。(笑) 


今はOLやってます(笑) 


スーツトカ似合わねぇ
学校の制服着たい(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちあき(えのき★!)
»  (2008年03月28日)
アイコン画像西平 
» 家最高♪ (2008年03月23日)
アイコン画像佳林 
» 家最高♪ (2008年03月23日)
アイコン画像小島
» わーい (2008年03月22日)
アイコン画像幸乃 
» わーい (2008年03月22日)
アイコン画像りー子
» わーい (2008年03月22日)
アイコン画像高ー野
» わーい (2008年03月22日)
アイコン画像西平 
» また日記書くのだぁ!! (2008年03月21日)
アイコン画像むつみ
» ただぃまー (2007年05月16日)
アイコン画像秀明
» ただぃまー (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる