はじめまして

February 11 [Sat], 2012, 21:28

はじめました、yaplog♪

リアルな友達には教えずに
一人でこっそりやっていきます☆ww


あっ!
あたしニコニコ動画中毒=ニコ厨でしてw

彼に完璧影響されました\(^o^)/yahoo!

いっても歌ってみたシリーズしか
見ないんですけどね(*^_^*)

ニコ厨な友達いないかな?ww


ちなみに今彼と
skypeなうです☆

毎日お互い学校から帰宅したら
寝るまで繋いでます♪

だから遠距離でも
前よりは寂しくないですね(^O^)


3月には地元の北海道に帰るので
冬休み(2か月)ぶりの再会です#

早くぎゅってしてもらいたい///


夕方に近くの町まで電車で
お買い物にいってきました!


その時の写メです(^O^)
変な顔ですが‥ww






ちなみに昨日38℃の熱を
だしてしまったんですwww

インフルエンザの検査をしたら
陰性だったのでひとまず安心。

抗生物質を病院から
いただいたので
それを飲んだら一気に熱も
下がり、苦しんでいた関節痛からも
やっと解放されました\(^o^)/

体調管理しっかりしなきゃ(;O;)
看護学生なのにね(;O;)


見てくださってる方いないと
おもいますが、
もしいたならば、風邪や
インフルエンザが流行っているので
あたしみたいにならないように
気を付けてくださいね(*_*)


では、今回はこの辺で*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Cori.
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumashio23/index1_0.rdf