えーが 

2007年04月26日(木) 20時00分
 今日はスケジュールいっぱいくまなの。
 ごはんの次は映画くま


 人、ちょっと少ないくまねえ、僕の貸し切りみたいくま。おもしろいくまかなあ、この映画・・・

奉行 

2007年04月26日(木) 19時22分
 生肉もおいしーくまけど、僕、都会っ子くまから、焼きの方もいける口くまなの


 じゅーじゅー・・・・まだこれは触っちゃ駄目くま 美味しくするから待ってるくまよ。
 僕にまかせるくまよ、肉のことなら 

野性 

2007年04月26日(木) 18時52分
 やっと肉きたくま
 それも生肉くま


 ちょっと野性がよみがえっちゃうくまねえ

おにく 

2007年04月26日(木) 18時20分
 マロンと遊んだあとは、たべにいったくまなの。
 でもマロンはまだ子どもくまから、お上品にできないくまかもだから、お留守番くま。
 ちょっとかわいそーくまけど、かわりににーちゃんがたくさんたべとくくまからな

 えーっと、今日は僕セレクトメニューにするくまよ。

ふんふん、おにーさん、じゃあこの5000円のコース、お願いくまね

 なかなか上品な前菜がきたくまよ。


 サラダと煮物もおいしそー・・・・

って、ここお肉屋さんじゃないくまか?いつ肉でるくまか??

ちゅ。 

2007年04月26日(木) 17時20分

 マロンってばさっきは照れてただけくまね
 ちゅうで歓迎とは、ちょっとにーちゃん照れるくまよ

ごあいさつ 

2007年04月26日(木) 17時17分
 今日は久ぶりに僕の弟分のマロンに会いにきたくまよ
 僕のこと、覚えてるくまかなぁ?

 こんちはくまよ。マロン、にーちゃんくまよ

なんとなく視線をそらされてるくまなのはなぜくまかなぁ

カレー 

2007年03月31日(土) 14時46分
 最近外食といえばばっかりな気がするくま。
いいけど、好きくまから。
 でも時々僕のきでーな純白の毛並みにカレーがつきそうでどきどきするくまなの

 今日はいつもよりちょっとリッチくまよ、だって

お肉セットたのんじゃったくまもんねー

 でもカレーはいつもの緑のやーつー

よいざまし 

2007年03月20日(火) 0時02分
 ふー、飲み過ぎたくまよ
 ちょっとぐーすか寝たら目が覚めてきたくま



 酔い覚ましにはやっぱりくまね、ふーふーしていただくくま

よっぱらった 

2007年03月19日(月) 23時40分
 さっきのジュースみたいなも美味しかったくまけど、あれはお子様向けくまね
 やっぱり男はだまって水割りくまよ

 僕、かっくいーくま



 ごはんもの枝とかあって、おしゃれくまねえ。ピンク色のお汁もなかなかかわいいくまもん

 ん?あり??
ちょっと立ってるのが辛くなってきたくまねえ・・・・
お肉を前に寝るのはちょっと屈辱くま・・・・

はんなり 

2007年03月19日(月) 22時39分
 あっきぃと、あっきぃのおともだちたちと、『はんなり』きたくまよ
 ここはあっきぃが好きなお店くまから、僕も期待してるくまなの

 さてさて、まずは何をたのもーくまかな

 え?こーす頼んでるくまから、僕は何も頼めないくまか?

 つまんないくまの
■プロフィール■
■名前:くましち
■種類:しろくま
■僕の趣味は、一緒に住んでるおとぼけなあっきぃの観察くま。あっきぃはおとぼけだけど、きびしーけど、時々やさしいくまよ。一緒に毎日楽しくしてるくま。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる