ブログ移転のお知らせ 

2006年10月16日(月) 10時47分
1歳を機にブログ移転しました。
http://kumashandaisyuki.blog56.fc2.com/
です。
良かったら見てください。

土日分^^; 

2006年09月10日(日) 21時19分
9月9日 トイザラス
今日は10/7にあるママお友達Cの結婚式用ベビーカーおもちゃを買いに行ってきたよ^^
最近のいろたん物を落として遊ぶので、式の最中に万が一落としてもうるさくないように布のおもちゃ探しに
店内に入ると、いろんなおもちゃがいーーっぱい!やっぱ大手のおもちゃ屋は違うね(って初めてじゃないんだけど。。。(^^;) )
今回は「サッシー」の布おもちゃが欲しかったので、他のものはあんまり見ないように。。。(見たら欲しくなっちゃうし
欲しかったのはベビーカーのガードに取り付けるタイプ。
でもメロディなるのか鏡が付いていない物しかなくて、今回買ったのはタイニーラブ「フルーティパルス アンディアップル 」
最近のいろたんマイブームだから。。
鏡2個付いてるし!かわいいし
今日のトイザラスでのお買い物はこれだけ。。
食品の買出しして帰宅。
いつもはおもちゃを買ってきたらすぐ開けるんだけど、ママの計画の為いろたんは当日のお楽しみ~ごめんね
(計画結婚式でおとなしくさせる為に式当日に開封するのだ。)


この画像、あんまり楽しそうじゃないけど
ホントはニッコニコだったの。。。






メンテ中だったので。。。まとめて更新ですぅ 

2006年09月05日(火) 23時26分
9月3日公園くっくデビュー&パパ誕生日
天気良かったので、近所の公園に遊びに行ったよ
。もちろん、ばぁばに買ってもらった履かせてね。くっくデビュー!
公園に着いてベンチにつかまり立ちさせてみた
でもいろたん、恐がってママから離れてくれなかったよ。
後から1歳1ヵ月の女の子Mちゃんとお友達になって、一緒に遊んだよぉ
Mちゃんは上手に歩いてたぁ。11ヵ月で歩いたらしい。。。いろたんも今11ヵ月。歩くかなぁ?1時間位遊んでしたよ。今日のMちゃんのあんよに刺激されて歩かないかなぁ。。。
そして、今日はパパ29歳誕生日三十路手前ですよ・・・誕生日って言っても、仕事だしもないのでいつも通り過ごしました。おめでとぉ、はちゃんと言ったよ


9月4日 お買い物&おばたんち
今日はいろたんドレスを買いに行ってきたよ
。来月、ママのお友達Cの結婚式に行くのだ。
お昼前に出て途中でご飯を食べ、1時半位にお店到着(って言ってもアカホンだけど。。。)。
早速ドレスを見てみると、た、高い可愛いのは何万もする~!
安いの探したけどいいのがなくて、結局買わずに帰ってきた
で買った方が安いゾォ。
せっかく遠いとこまで来てもらったのに何も買わずにごめんね、パパ
帰りにママおねぇちゃんJおばたんのにお邪魔したよ
ママ、久しぶりにいっぱい話せて楽しかったよ!
いろたん「たらこキューピー」貰っちゃった!
ありがとぉ。また遊びに行くからねぇ

サボりすぎた。。。(..;) 

2006年09月01日(金) 8時25分
だんだんママ面倒くさがり病が出てきたよ。。。ヤバいです
ちゃんと更新しないと、いろたんがおっきくなった時に見せれないよぉ
という事で、
前回の更新日から8月末までの出来事を、一気に更新しちゃいまっす

8/24 おばぁちゃんが遊びに来てくれたよ(パパ方)
ホントはお盆休み中に泊まりに行く予定だったんだけど、パパの体調があんまり良くなかったので。。。
お仕事お休みのおばぁちゃんが来て、一緒に回転寿司買い物に行ってきました
アカホンでおもちゃファーストシューズ買ってもらっちゃった^^
画像アップ
                                                              左からピジョンの歩行発達1「はじめてたっち」学研の「アルファベットフレンド」
キティちゃんの「タンバリン」


おばぁちゃんありがとぉ

帰宅後、まずんで、そのあとはいろたんじゃなくパパが遊んでました。。。
久しぶりに孫に会えたおばぁちゃん。嬉しそうで良かった^^

☆祝11ヶ月☆ 

2006年08月21日(月) 23時57分
今日の夜11時46分で、いろたん11ヶ月になりました
あと1ヶ月1歳になる。子供の成長って早いなぁ。。。
あっという間にママの手から離れて行っちゃうんだろうなぁ。。。寂しいな。
1歳のお誕生日、どうやっておいしてあげよっかな??
パパは偶然にもお仕事お休みなのだ
初めてのお誕生日だからケーキ作りっ
ってか、うちオーブン無いから作れないっ
そうだパパに買ってもらおう
パパ買ってくれるかなぁ?お願いしてみよっかな?

そういえば、1歳のお誕生日って背負って歩かせるんだよね?
いろたん歩くかなぁ。。。
今までのいろたんの成長から見たママの予想では、10ヶ月までに歩くだったんだけどな。
予想が外れた!
あぁ、早く歩かないかなぁ。。。
今のママの夢それは。。。
一緒に歩いてお散歩小っちゃ!
この夢が早く叶いますよーにっ
                1歳近くなっても、相変わらずなっこ

お盆休み2日分(;´▽`A`` 

2006年08月17日(木) 23時26分
8月15日キャンプだ!わぁーいо(>∇<)о
今日は待ちに待った2年ぶりのキャンプ
AM7:30過ぎに起きて準備。いつもより早く起こされたいろたんはまだまだたそう。。。ママ達の都合で起こしてごめんね
「いないいないばぁ」の途中で家を出発
コンビニで朝ご飯を買って、10:00過ぎに現地到着
毎年(去年はなかったけど)でやるキャンプだけど、今回はなのだ
パパ友がいろたんの為に危なくない場所を選んでくれたのありがとぉ
今日のメンバーは、いろたんパパママMさん&IちゃんSさん&Hちゃん。後からY君夫妻も参加。
寒くなければいろたんも入れると思って持参で来たのに、途中霧が出てて着いたら。。
水も冷たくて入れなかったので、いろたんはレジャーシートに座ってお砂&小石いじりっ。初めての感触にとっても楽しそう
砂まみれになりながらも、一生懸命遊んでたよ
途中、離乳食食べながら寝ちゃった。。。
いっぱい遊んでいっぱい食べてだったけど。帰りの車のなかで、いろたんママも爆睡でした。パパごめんね


キャンプの買出し 

2006年08月14日(月) 21時09分
パパが今日からお盆休みぃーーだというのに、週間天気予報では今日から。。。
楽しみにしていたのにぃ~
でも、明日はキャンプ(っていっても日帰りだけど。。)なのでパパ友達と一応買出しへ
肉などを買いに、BigHouseやイオンSCに行ったよ。
最初、いろたんはベビカに乗ってたんだけど、途中からパパが抱っこ。
ぐずったわけじゃないんだけどね。。
ママ達が楽しそうに話しながら買い物をしていたから、つまんなかったみたい・・・。
ごめんね、いろたん
お買い物をした後、たいやき&を買ってパパ友へ。
パパ友ガレージの冷蔵庫へ買ったものをしまって

の中でを、に帰ってからたいやきの生地をもらってゴキゲンいろたんでちた^^                   メロディジムでつかまり立ち。超ゴキゲンッ

浮き輪購入&歩行器ゲット^^ 

2006年08月09日(水) 23時48分
今日はパパ休み。今月はお盆休みを含め休みが多いのだ
お昼はココイチママ、喉痛かったので味はあんまりしなかった。
いろたんは、ご飯とチーズを食べました。
アカホン行っておむつと浮き輪、BFなどなどを購入
そして、今日もまた歩行器探し
ちょっと遠いリサイクルショップまで行ってきたよ
んで、GETしましたよ、歩行器
壊れて音が鳴らないけど、中古で2000円。(すぐ使わなくなるから中古でいいのだ)
ふぅ〜来た甲斐があったゼ。
いろたん、乗ってくれるかなぁ?
帰りにパパのお弁当おかずと買い出しして帰りました。
欲しいものは買えたし、ドライブ出来たし。今日はとっても充実した一日だったなぁ。。。
あっ、ママの風邪はって?いっぱい寝たし、気合いで復活


パパ







                      気に入ってくれたみたい

ダラダラ。。。 

2006年08月08日(火) 23時32分
今日もママぐったり風邪っぴき
でもいろたん超元気ッそのパワーを少しママに分けてくれ。
あ゛ぁ~暑〜いし具合悪〜。今日はママと一緒にいろたんも寝てばっかでした。


仲良し^^&ママダウン↓ 

2006年08月07日(月) 23時41分
8月7日
今日はおうちにKちゃんが遊びにきてくれました。
にしても、最近暑いっの中なのに30度って、ホントにここは雪国か
朝から窓全開で、扇風機「強」でも室温がゼンゼン変わらない
せっかくKちゃんが遊びに来てくれたのに、いろたん寝ちゃった
と思ったらあれ?起きた。
眠いはずなのにゴキゲン
今日も仲良く遊んでました。
帰る時間の少し前、いろたんKちゃんも遅いお昼寝。でも、時間なのでしました。
夜、ママの具合が悪くなり、熱を計ったら38度ママ、ダウンですいろたんに移さないようにしなくちゃっ

                         パパ作デス。
広告
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*script by KT*
子育て・育児・妊娠中も!ママ・パパのためのコミュニティHAGHAG!
☆いろたんの動き☆
みなさまからのコメント^^
アイコン画像☆りらママ☆
» 土日分^^; (2006年09月11日)
アイコン画像たまこっち
» 土日分^^; (2006年09月11日)
アイコン画像りり☆まりも
» 土日分^^; (2006年09月11日)
アイコン画像いろまま
» メンテ中だったので。。。まとめて更新ですぅ (2006年09月10日)
アイコン画像いろまま
» サボりすぎた。。。(..;) (2006年09月10日)
アイコン画像かりんまま
» メンテ中だったので。。。まとめて更新ですぅ (2006年09月10日)
アイコン画像たまこっち
» サボりすぎた。。。(..;) (2006年09月08日)
アイコン画像いろまま
» サボりすぎた。。。(..;) (2006年09月08日)
アイコン画像れんママ
» サボりすぎた。。。(..;) (2006年09月07日)
めーるくれる方はこちら^^

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kumashan-syuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumashan-syuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる