ぁ- 

2010年02月17日(水) 10時04分
苛々する。

意味わかんねぇから。

取り敢えず嫌がらせ開始だ★

雪。 

2010年02月01日(月) 10時05分
また積もってる。。

でも天気ゎィィね。


さて…今日も一日仕事頑張ろう。

不細工な作り笑顔で頑張ろ。

久しぶり過ぎに 

2010年01月31日(日) 23時28分
ブログ書いてみたり。

なんか毒の吐け口が欲しくなって。


毎日がつまらない。
何をするのも面倒。

また明日もいつもと変わらないつまらい日常を送るんだね。

つまらない明日へ向けて…おやすみ。

 

2009年08月19日(水) 10時09分
人の声が煩くて苛々する。

何が楽しくてそんなに笑えるの?

何でそんな事で笑えるの?

煩い煩い煩い煩い


消えたい。

 

2009年07月19日(日) 19時17分
無性に苛々する。

うぜ-って。
てめぇにそんな事関係ねぇだろって。

職場の奴らマジ嫌だ。

不安 

2009年07月18日(土) 23時48分
どうする事が自分にとって1番ィィのかわからない。

来月からバイトのシフト減ってしまう。
今まで短い時間だけ出てた子がロングで働くって。
可愛くて気が利いて仕事速くてノリ良くて皆から好かれるィィ子。
…この子が居ればこんな私なんて必要ない。
私は仕事はほぼこなせるけど可愛くないしノリ悪いしネガティブだし。
ィィ所なんてなんもない。
皆、私よりこの子が居た方がいいって思ってるはず。

唯一、居場所だって思えるのが仕事だった。

仕事がうまくいけば全部上手くいくって思えてた。

そんな居場所がなくなる。

居場所を確保する為に社員になるのか、嫌だから辞めるのか、このまま居て何処かと掛け持ちするのか…。

どうしよう。


どっちにしろ居心地の良かった環境は変わってしまう。


あいつさえ居なければよかったのに。

ぁ-ぁ- 

2009年06月12日(金) 6時04分
出勤が15時からだからってDVD見てたら朝になっちゃった…。

寝なきゃだ。

最近仕事が人増えてシフト少なくなって暇な時間が結構あって。

暇を持て余して。

何かしたい、けど何もしたくない。

ずっと部屋に篭っていたい。
けどそれだけじゃ物足りなくて。

自分の中の矛盾に苛立つ。

+++++++++++++
最近は凄く穏やかだよ。
たいした悩みもないし嫌な事もそれ程ない。
でも楽しいって思える事もあまりない。

つまらない。

感情が要らない毎日。
何も思わない毎日。

凄く楽、だけど少しだけ虚しくなる。


、また今日もつまらない一日過ごします。

ひさびさに 

2009年06月01日(月) 21時29分
風邪?でダウン…。

数年振りに度目前。

新型インフルエンザかな-。

また… 

2009年05月27日(水) 2時27分
面倒臭い事になりそう。

なんなんだよ-。

ハッキリ言えばィィってもんじゃないぞ。と。

思ってる事をハッキリと言われても困る…。

もうそう簡単についていったりしない。

する気もない。

でも強引でSな人には弱い私。

だってMだもん。

耳元で言葉攻めは反則だ。

だがしかしこのまま…は嫌だ。
なんとか阻止したい…!!

そんな時の魔法の言葉。

【今日ゎ乙女日だから無理。】


その一言で切り抜けられる!!!

男の人は大抵諦めてくれる

魔法の言葉。


もう今日から暫く乙女日になります。

 

2009年05月14日(木) 0時20分
飲んでフラフラになって焦点合わなくなってもまだ理性は保てる訳で。

本当は凄く寂しくて構って欲しい。

欲しかった言葉を言ってくれなかっただけ。

偽善でも偽りでもィィから甘ったるい優しい言葉が欲しかった。

ただ一方的な言い方じゃ駄目なの。

そんなんじゃ素直に受け入れられない。

怒るのって間違いだよ?

怒られても無理なものは無理だから。

今の私じゃ怒られても逆効果。



ただ支えてくれる人が欲しいだけ。

寂しいとき抱きしめて頭を撫でてくれる人が欲しいだけ。

理解したフリでもィィ否定じゃなくて側に居て?

そうしたらちゃんとやめられるのに。


結局足りないんだよ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:せりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ぁ- (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ぁ- (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ぁ- (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぁ- (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぁ- (2008年09月24日)
アイコン画像ひとみ
» (´・ω・`) (2008年02月08日)
アイコン画像ちほ
» 自覚ο (2007年08月04日)
アイコン画像ネェッsan
» ャバィ…ο (2007年06月06日)
アイコン画像ねぇッsanソ
» ぉ昼ο (2007年05月31日)
アイコン画像ねぇッsan
» バィバィο (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる