たまにはこーゆうのも♪

August 15 [Wed], 2012, 8:34
 
今日はおでかけ〜♪って思ったら昨日になっちゃった(笑
 
 
えと、ましゅーとお買い物いきました
久しぶりにららぽーとです♪
 
お寺でも神社でも公園でもなく
 
ららぽーと!
 
普段ショッピングなんて行かないのに珍しい
 
 
やっぱりららぽーとはおっきかった
なれないので二人でプチ迷子(^_^;)
 
 
でも、いっぱいお洋服買えたので満足満足です
 
でもお昼前に行って、16時くらいまでかかっちゃった
 
そんで、お昼食べて無かったからパスタ食べました
 
 
 
そして食後のぉ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴォォォォディバァァァァァァァァ
 
 
 
 
 
 
 
 
初 ゴ デ ィ バ !!!!
 
 
 
 
美味しかった超うまうまだった//////
 
 
 
刻んだチョコレートの残っている感じがツブツブしてて良い感じ(≧∇≦)
 
560円とちょい良いお値段だけど、ちょっとした自分へのご褒美として美味しくいただきました
 
う〜ん幸せー
 
 
最後の一口ましゅーに飲まれちゃってしょぼん
でも楽しかったです
 
帰る前によったゲーセンでやったマジアカも楽しかった!
 
 
最後に買ったお洋服!
 
 
 
上手くとれなかった
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メープル
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書き-食欲、睡眠、イラストこれ命←

    ・妄想-日々美味しいネタを求めて妄想

    最高だぜぇぇぇぇ!
    ・世界の文化調べ-世界の歴史や文化、独自のマナーや風習みたいなのを調べるのが大好き!
    特に北欧や北米など、どっちかと言うなら北の方が好き♪
読者になる
日々の妄想や思った事を徒然なるままに…
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らいむ
» お絵かきお絵かき (2012年03月13日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kumasanworld/index1_0.rdf