心の穴

March 01 [Mon], 2010, 21:58

心にぽっかり空いた穴は、どんなことをしても埋まってはくれない。

あの人と出会って3年半。
恋をして2年半。
1年、何の連絡も取らずに忘れられそうな気がした。
でも、きっと誰かが、私にあの人を忘れさせようとはしなかったんだ。

やっと前に進める気がしたのに、私の気持ちはあの頃のまま。
小さなことで落ち込んで、傷ついて、自信を失くす。
あの人にそっぽを向かれるのが怖くて、そっぽを向かれたら全部が終わった気がして、
忘れたはずなのに、忘れたいはずなのに、全然忘れらない。

あの人が恋をしてれば、諦められるのに
恋をしてるのかも分からないし、私には聞けないから、前にも後ろにも動けない。
でも、あの人に相手がいるとしたら・・・私は、その恋を応援というか見守れるんだろうか?

「ハナミズキ」を聞くと自信がなくなる。
どうしたら、次に進めるんだろう?もう、分からなくなった。

運命

February 20 [Sat], 2010, 23:58

また少しずつ、この恋をしたことを後悔し始めた。

あの人に近づいたかと思えば、いつもすぐに離れていってる気がする。
もう何度も同じことを繰り返してるのに、
どうして同じことで喜んだり落ち込んだりしてるんだろう?

期待するだけ無駄。
いつも最後の最後で期待を裏切られるから・・・。
まだ結論はでてないけど、きっと今度のことも期待は裏切られるだろう。
最初からそんな気はしていたけど、本当にそうなるかと思うと辛くてしかたない。

あの人の嫌いなところ。
はっきりしてくれないところ、

自分の嫌いなところ。
肝心なところで押せないところ。
チャンスをいつも逃がすとこ。

この恋で泣くのは、もう何度目だろう?
恋をまた再開し始めて、こんなに泣いたのは久しぶりなきがする。

きっとこれからも「友達」からは抜け出せない。
それが私に運命な気がする。
「友達」に戻ることが戻れたことが奇蹟なら、その「友達」という立場でいるのが私の運命なんだ。

大切な一日

February 15 [Mon], 2010, 23:19

今日は大切な一日になった。

この週末はバレンタインのせいかチョコレート作りと、
自分の部屋の模様替えに追われた。
そんな中迎えた今日は、幸せという言葉が少しだけ似合う一日だったのかもしれない。

授業が終わってからのあの人との待ち合わせ。
雨のせいで本屋の前にいるのは辛かったから本屋の中にいて
なんとなく本屋の中をウロチョロしてたら本屋の真ん中で遭遇。
そこからチョコを渡して、寒い中どこに行くかも決めるのにちょっと迷い。
でも私の一声で、マックに行くことなったり。

まさかの二人きりでマック。カウンターに座って2時間他愛もない会話に華が咲いた。
フリーの頃のこと、高校のこと、将来のこと。
二人でちゃんと話したことは、出会って3年経って初めてだったかもしれない。
あの人が言った「大人になってもこうしてそう」という言葉が、
私には嬉しくて、この先もこの関係が続いて行くような気がした。

2月15日。

もしかしたら、今日の出来事は・・・お母さんがくれたのかも?
今日がお母さんの誕生日だから、天国からお母さん幸せを運んできたのかも。
だから、ちゃんとケーキを備えて「ありがとう」を伝えた。

不満

February 06 [Sat], 2010, 0:40

どうして人間は女々しいんだろう?
学校に行っては、くだらない争いや妬みを見てるとホントに思う。

別に、誰とずっと一緒に行動したりしたいわけじゃない。
独りが嫌いなわけでもないし、独りでいたほうが楽なのも事実。
だけど、一度輪の中から抜けてしまえば戻るのは至難の業。
でも媚びて輪の中に入って、居心地が悪いのに我慢するのはイヤだ。

私にこんな思いをさせる相手は誰かは分かってる。
言って直るような子ならいいけれど、あの子のことだからきっとそれはないだろう。
冗談言って相手が機嫌悪くなっても我慢してるの知らずに、逆に自分が冗談言われると血相変えて逆ギレしてくるし。
はっきりいって、自己中・疫病神・厄介者。
ホントにあの子は自己中だと思う。こっちは早く帰りたいのに、「ご飯食べていこうよ」とか媚びた言い方してそれが一番ムカつく。人の機嫌とる下手な媚び方が無神経でイライラする。
しかも、荷物置きっぱなしで平気でどっか行くし、授業はさぼるし、しかもさぼるときは決まって誰かを道連れにしようとするし、自分の思い通りにならないとすぐに顔色変えて態度悪くなるし。

たぶん2年になる前に、私は彼女に一度はおもっきしキレるだろう。
それが無駄だと分かっていても、言っても直らなくても、言ってすっきりしてやる。

こんなことを書くのはどうなのかと思うけど、この一週間過ごして益々学校が嫌いになった。

どうしよう

January 02 [Sat], 2010, 20:25
ここ数日、ひとつの感情がどうしても消せない。
でも、その感情をどうすることもできない。

恋愛絡みの感情は、もう飽き飽きしてたのに
まさか、その恋愛絡みの感情に振り回されるとは・・・
「好き」っていう感情は抑えられるのに、もうひとつの「会いたい」感情がどうしても消せない。

新春早々・・・この感情に苦しめられるなんて・・・
まあ仕方ないかな。
ここ最近、普段にはないペースで会ってたから
だけど、この感情を満たすために「会いたい」なんて言えないし。
「遊ぼう」なんていう気楽な言葉だって、今まで言ったことないから言えない。
それに、これからは向こうはまた忙しい学年になっていくし・・・。

またバカみたいに悩みだしちゃった・・・

可能性

January 01 [Fri], 2010, 4:36

明けまして おめでとうございます!!

新年早々、こんな気持ちにならなきゃいけないのが辛い。
自分の可能性のなさに、心が今にも折れそう。

初詣に一緒に行けたことは最高にうれしかった。
いつも以上に話せた気はするし、いつも以上にいじられた気がする
だけど、これ以上距離を縮めることは無理な気がした。
今年もこれから先も、きっと彼との関係は友達。

こんなにも、また辛くなるなんて思わなかった。
だけど、やっぱり辛い。
しかも、家へと向かっていく彼の背中を探して、
自分の目の前を見てなくなって、電灯に激突するくらい。
新年早々、手に若干のかすり傷が・・・。

おみくじには、待ち人は妨害で来ないなんて書かれたし、
今年こそ、新しい相手を探さなくちゃと思ったけど、
意味がいないかも・・・。

デート!!!!

December 30 [Wed], 2009, 0:55

もう一昨日になっちゃったけど、
一昨日の相方とのデートは楽しかった!!

TSUTAYAでCDレンタルして、我が家でipodに移したりして
お昼ごはん食べながら、好きな芸人の話したり
今日がipodに移し終わったら、すぐ遊びに行くはずだったんだけど、
ちょっとだけ、wiiに付き合ってもらったり…相方ちゃん、ありがとう
それから、可愛いストラップもありがとう!!

いつもならかなり早めに帰るときの時間帯に外に遊びに出かけ始めて、
近くのバス停に向かうまでは、終始恋愛トーク!!
歩いてる時も、バス待ってる時も、バスに乗ってる時も
かなり惚気てしまいました・・・話聞いてくれてありがとう!
久々に思いっきりうれしいことがあったから、ついつい喋りまくっちゃった…笑

買い物してる時は、お互い買いたいものを買って
あと、ヨーロッパ系の外国人が「Loveless」口ずさんでるのに笑って、
成り行きで、サイゼで一緒に夕飯を食べて、
でもサイゼで中学の同級生にあったのは焦った・・・

次遊ぶのは来年になりそうですが、次も楽しみ!
カラオケも楽しみだし、ヴィーナスフォートも楽しみ!

相方ちゃん、来年もよろしくお願いします!

大阪!

December 26 [Sat], 2009, 13:44
クリスマスも終わり、学校も終わり気が抜けた智佳です
多忙の大阪0泊3日から3日が経って、そろそろ後遺症の腰痛が治りそうです。

最初は大阪の感想を!!
実は、大阪松竹座で行われた優馬&7WESTのコンサートに行ってきたんですが
のんちゃんは、本物を見てもカッコよかった!でも、あれは自分で自分がカッコイイとわかってる人間だと思う!笑
大阪は、深夜バスで行ったので朝早く着きすぎたりなんだりで、結局どこにも観光にいけなかった・・・
基本、漫画喫茶で寝るかマンガ読むかの一日で・・・

コンサートまで、暇をつぶした時間・・・なんと11時間!
コンサートの公演時間・・・2時間!!
今回の結果を踏まえ、周りの意見などを聞きまして決めました!
次回から大阪に遠征する際は、絶対にお金はバスの2倍かかるけど・・・
体のことや、大阪でも過ごす時間などを考え!
新幹線で、大阪には遠征したいと思います。

不協和音

December 10 [Thu], 2009, 19:57

不協和音・・・
同時に響く二つ以上の音が、協和融合しない状態にある和音
不調和な関係のたとえ

最近は疲れることばかり。
後期中間考査やら、またまたやってきたグループ改編期のせいで、
部活がないのに、体力も気力も全部がテスト残り1日だというのに、
もう全部が底をつきそうで怖い・・・。

わがクラスは、またグループ改編期を迎えそうで
問題児くんのことがなくなったというとこなのに、
今度は、もう3ヶ月に1回やってくるのが決まったような・・・
我がクラスの女子グループ改編!!

今回は今までにないくらいの分散傾向!!
まあ、これくらいが丁度いいのかもしれないけれど、
こうなったら、どこまでも破壊していけ・・・。
それしか言えない・・・
だって、今回はどことの間にも挟まれてないから私の立場は安泰だし!!

大嫌い

November 18 [Wed], 2009, 11:53

ホントに最悪・・・
なんで、今日なの?って思っちゃう。

日曜日から、今日を楽しみに過ごしてきたのに、
どうして今日になって風邪ひかなきゃいけないわけ?
向こうがどう思ってるかなんてわからないけど、
こっちは今日を楽しみに待ってた、こんな状況辛くて仕方ない。

毎日会えるわけじゃないし、毎週会えるわけでもない。
月に1回会えればいいほうで、
いつも、次いつ会えるか分からないから楽しみで、
それをずっとわかってるからこそ、
今日の展開は自分に腹が立つ。

こんなに晴れた天気も憎いくらい
今日の私はダークなオーラでまくりな気がする。

自分が嫌い
風邪も嫌い
天気も嫌い
「遊べない」って書くメールも嫌い
「お大事に」っていうメールも嫌い

とにかく、全部嫌い
最後、「風邪が治ったら遊ぼう」って言えない自分が嫌い
∞プロフィール∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞&嵐&NEWSなど
    ・音楽-マイリー・サイラス&RADWINPS&松たか子など
    ・スポーツ-卓球&バレーボール
読者になる
好き
You&J

基本は担当・関ジャニ∞
グループごと個人では↓↓
関ジャニ∞⇒丸山隆平横山裕
KAT‐TUN⇒中丸雄一
NEWS⇒小山慶一郎
副担は↓↓
渋谷すばる錦戸亮
安田章大大倉忠義
村上信五の5人も好き
そして忘れちゃいけない・・・
内博貴も好き
だから副担=eight
それから、KAT-TUN&NEWS
あとJUMPの八乙女光!!
ジャニーズJr.などなど

好きな(気になる)ジャニーズJr.は、
橋本良亮&真田佑真&中山優馬
重岡大毅&神山智洋&小瀧望
濱田崇裕&中田大智&浜中文一
などなど・・・。

担当とか関係なく言うと、
V6キンキも好きです
かなりの優柔不断な智佳です・・・。

∞魂参戦暦∞
関ジャニ∞
〜2007〜
47TOUR
5月4日 横浜アリーナ二部
8月4日 東京ドーム
〜2008〜
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
4月3日 横浜アリーナ追加公演
4月4日 横浜アリーナ二部
KANJANI∞ LIVE TOUR
2008 ∞だよ!全員集合!
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
7月6日 東京ドーム
7月7日 東京ドーム
大倉忠義 コンサート 2008
10月12日 Johnnys Theater二部
〜2009〜
ジャニ TOUR 2009
PUZZLE
6月1日 東京ドーム
6月2日 東京ドーム

KAT-TUN
〜2007〜
cartoon KAT-TUN UYOU
6月3日 東京ドーム
6月16日 東京ドーム

NEWS
〜2008〜
NEWS CONCERT TOUR
〜pacific 2007〜2008〜
1月9日 東京ドーム
〜2009〜
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
1月1日 東京ドーム

∞舞台など×2∞
〜2007〜
3月17日
ハッピーフィート 初日舞台挨拶
4月6日
「The Rainbow Star」
横浜みなとみらい21特設会場
「The ENDLI. WATER TANK」

6月17日
ハイスクール・ミュージカル

∞参戦予定∞
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
∞最新コメント∞
アイコン画像咲菜
» どうしよう (2010年01月12日)
アイコン画像裕チャンlove
» 関ジャニ∞ 新曲発売決定 (2009年10月06日)
アイコン画像めい
» 体育祭 (2009年08月07日)
アイコン画像咲菜
» 体育祭 (2009年07月24日)
アイコン画像Lam
» 体育祭 (2009年06月23日)
アイコン画像かなえ
» 体育祭 (2009年05月24日)
アイコン画像咲菜
» ARASHI (2009年03月28日)
アイコン画像∞はづき∞
» ゴリゴリ (2009年03月24日)
アイコン画像しょーか
» ゴリゴリ (2009年03月20日)
アイコン画像杏奈
» 参戦 (2009年03月03日)
∞Yapme!一覧∞
読者になる
∞メールフォーム∞

TITLE


MESSAGE