新情報〜 

September 21 [Fri], 2012, 23:06
10月のバージョンアップ情報が発表されましたねぇ
まずは新職業パラディンとレンジャー
パラディンは地味そうだけど・・・
レンジャーは弓がある
弓がとってもやりたいからレンジャーいいなぁ

次にレベルキャップが50→55に
またレベル上げるのが大変だけどスキルポイントもらうためにも
上げないと〜
でも相変わらず同じ敵をまたひたすらやるのかな

次に住宅
これは驚愕の値段50万G
すぐにでも欲しいけど50万Gは、う〜ん・・・
毎日2万Gづつ下がって最終的には2万Gになるみたいだけど
早く欲しいし、どのタイミングで買うかがポイント
場所は下エルフだしアズランにしようかなぁ
オルフェアと悩む〜

毎日新情報公開されるみたいなので楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
ドラクエ10でのキャラ紹介

名前 くまさん

キャラID: VX825-491

職業レベル

戦士 45 勇敢90
僧侶 50 信仰80スティ13
魔法 28 両杖49
武闘 40 気合80棍3
盗賊 50 短剣100お宝8
旅芸 37 盾85曲芸4

生産レベル

裁縫 30

所持キー

緑 黒 白 黄 青
赤 銀 紫 桜 金

ネルゲル倒しました
言ってくださればいつでもお手伝い可です

チーム くまくま団Z
「りらっくまみたいにまったりと、
ふぁーふぁのように柔軟に、
プ〜さんのようにハチミツ大好き!」
をモットーに活動しています
まったりお手伝い大好きな方にオススメです
メンバー募集中です!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる