KAT-TUNの・・・。 

2006年01月18日(水) 17時47分
今日はあんま、書くことないっちょ
なので・・・。
KAT-TUNの動画を貼りまっす
1枚目










ごくせんだね
2枚目

野ブタ。だぁねww
3枚目

うしろに先生がいるしぃ・・・。
4枚目

亀&山Pの目がハートになってる
5枚目

呪いの枝毛にぃ
今日は、このくらいでww
次もはりまぁす♪
以上!まぉでUた

今日は・・・。 

2006年01月16日(月) 16時31分
えと・・・。
今日は、大ちゃんとユートン以外に誰にこのプログを
教えるか3人で相談しよう(まぉ&だいちゃ&ユートン)
まず、是非この人はつれてきたいって言う人がいたら
コメントで書いてください
まぉがここにきてほしいなぁと思ってんのは・・。
ゆきに来てほしいだよ



+大ちゃんへ+
理科の時間に言ったように室井とまぉは関係ないっちゅうの
ど〜〜〜〜〜〜せ、まぉのこともスキじゃないんだよぉ
わははww
そういえば大ちゃん前に合宿の時に室井が
まぉの事スキだって言ってた時の理由なんだか知ってる
「お弁当の時サラミくれたから。」だよ
ありえなぃ・・・
室井にとって私はサラミだけの女だったのよ・・・・
あとA・・・。
学校のHPの5年の川の発表のときの写真にまぉといづみcが
写ってたんだよ
うれしかった



メールはこちらですww
yurinarisako2000@yahoo.co.jp
です。
たぶん、大ちゃんのパソコンでメール送るところ
があるはず・・・。
そこにのメルアドを入れて
メッセージ入れて送信したらたぶん、OK
ですたいww

じゃぁBye-Bye

書きぞめのォ 

2006年01月13日(金) 16時21分
この日記は5の2だけが見られることになったよww
コメ書くときは、フルネ〜ムかまぉのわかるあだ名でお願いしますww

ではでは、今日のお題は「書きぞめのォ」デス
今日は、みんなの書いた「希望の春」に○○で賞っていうのつけたじゃん
それで、まぉは「はね・とめ・はらいがうまいで賞」GETしちった
阻止するためにみんなのはまぁA適当にしちゃったんだよぉ
ごめんなさい

もう、引っ越すから恋愛はしません。
石川では・・・・。
○○のことスキやったけど、その人絶対わたしのことスキじゃないし
それに私引っ越すし・・・・。
もし、その人が手紙&直接言ってくれたらうれしいなぁ
でも、もう無理だよ・・・・。
まぉは男から告ってほしいんだよ
まぉが石川にいるまでに、告白してくれたら(手紙&直接)
うれしいなぁ!
でも、告ったからって付き合うわけじゃないし・・・。
小学生にそんなん無理だし・・。
仙台に行っても手紙交換とか、年賀状とか送ってほしい
絶対ダメだけど・・・。
はるとよく話すから(隣だし)いつも
「やっぱり、はるの事すきんなんじゃん!」
っていつも思う。

でも、不思議に思ったことがあるんだよね・・・。
授業中とか○○の方見るとこっちみてるんだよね。
今日の書きぞめの時とか
そうじ場決めるときとかこっちよく見てたし!
高橋がいるからだよね・・・・・。



以上!まぉの日記でした!!

あぁ・・・・・。 

2006年01月12日(木) 17時02分
+だいちゃんへ+
コメント書きすぎ(笑)
あいちゃんの真似とかまほのまねとかしてただろ〜
真帆はまぁ先輩って呼ばないよ(笑)
小泉総理とか・・・・。
「だいちゃん」って書けばいいやん
ユートンは本当??
ちょっとわかんなかった・・・・。
学校で教えてね
あと、帰るときに「話がある」って言ったでしょ?
何のことだったの??
それも、学校でww
それと、室井はまぉじゃなくてはるが好きなんだよ
だから、片思いだってば・・・・


今日はね・・・・・。
あだ名が黒ちゃんっていう子の
話です
だいちゃん見てね!!
今日はまぉの学校委員会でまぉの委員会はすぐ終わって
つまんないからみんなを待ってワイAってなってから
帰ろうとしてて・・・・。
ここから、だいちゃん聞いててよ!!(重大発表!)
いおなが「だいちゃんを待ちたい
って言ったから待ってたの。
まぉもちょっと、好きな人と会いたかったしヾ(●´ω`●)
そうしたら、だいちゃんとその人が来てまぉはきずかなかったのョウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
そんで黒ちゃんの手袋をまぉ&いおな&ゆたか&プニチィ→→で投げあいっこしてて
しかも、それからゆたかの物に変更になってユ→トンがゆたかの手袋トカ筆箱とか
「あげる」って言ってもらって投げたぁ
という、とっても楽しい一日でした

イッテェ〜〜! 

2006年01月11日(水) 16時41分
今日は、休み時間の話です
休み時間といっても、次はまぉのキライな算数という時でした・・・。
友達のいおなとグルグルと回って遊んでました
それまでは、2人とも楽しかったのですが
次の瞬間
ゴッチ〜ンしちゃいましたぁ・・・・。
ありゃぁ、痛かったょ
マジでサ・・・・・
ということでした


    以上!まぉこでした(本当はまぉだよ)

嬉しい! 

2006年01月10日(火) 15時27分
前に報告したように、今日はみんなに会いました!
嬉しかった
友達にまほって言う子がいるんだけど
いつもA「あそぼ〜!!」って何回も言うから・・・。
まぁ、遊ぶんだけど〜〜〜〜・・・。
今日はなんとまぉはしゃぎすぎて左ひざから血がでたぉ
隣席の面白い男の子がいるんだけど
その子に見せまくった
ごめんねだ○チャン
まぁ、だ○チャンなら許してくれるはず・・・・。
とおもってますぉ
なんと、私のクラスに熊さん
いるんです
私が大好きなのは熊井友理奈
ウチのクラスに入るのが・・・。
熊野○○き
男の子です
でも、目がクリクリしてておもろいんだよ

実は、まぉ今・・・・。
悩み中なのです・・・。
でもそれはただの私の片思い
よくあるでしょこういうの・・・。
そんで、その子は別の子がすきなの
完全にフラレたに決まってるでしょ?
だから、もうあきらめようかな。
も〜〜〜〜〜〜ヤダ
恥ずいし
話題を変えよう!もう・・・。


席替えがあったよ
となりは・・・・・・。
すぐ泣いちゃう男の子・・・・。
3回ぐらいなった事あるんだよ・・・そいつ・・。
マジ本音
「また、コイツとかよ〜
サイヤクコイツすぐ、泣くんだよなぁ・・・。
やりにく!だ○チャンの方が超よかった・・・・。」

以上!まぉの・・・・・・・でした

わははww 

2006年01月08日(日) 18時22分
まぉの学校は10日から学校が始まります
みんなと会うの超〜〜〜〜〜〜楽しみ
誰か、髪の毛切ったかな〜とか・・・・。
今日のエピソードはぁ・・・・。
もう終った冬休みの宿題。
当たり前に終ったよね
まぉの学校では冬休みが明けると漢字のテスト・都道府県のテストがあるんで
漢字のプリントをコピって、頑張って漢字の練習をしました
結構覚えられたヨォ
でもリンゴ食べてたぉ
まぉ頑張ってんのにナニやってんだよ
思ったぉ
冬休みの宿題がまだの人は頑張ってください
応援してます
もう当たり前に終ったって言う人はのんびりとぉ
以上今日のまぉでした

お年玉がぁ・・・・。 

2006年01月07日(土) 20時10分
実は、まぉこの間
お母さん
お父さん
お年玉もらいましたぁ
まぉには兄チャンが2人いて
本名はあえて出さず
@番上の兄チャンは
A番目の兄チャンはとしておきます。
は2000円、は3000円、そしてそしてまぉはぁ・・・・・・。
1000円でした
でもでもまぉは納得
一番上のは来年高校で、30万かかかるそうなので
ワガママは出来ないのです。
それを、分かっていてもまぉはなんでも
「買って買って〜」と言ってしまいます・・・・
お母さんごめんなさい
本当は使っちゃダメって分かってるのに
欲しい欲しいといってしまいます。
ごめんなさい


      以上今日だけ限定のまぉの暴露コ〜ナ〜でした

色んな・・・・。 

2006年01月04日(水) 18時19分
やっぱり、年が明けるとお正月向きのテレビ番組が
沢山あるねェ
ロンブーのお絵かき大会みたいなのがあって
それに加護cがでてたよン
ウチはまぁ、加護cよりも辻c派だけどね
ごめんよぼんさん(しゃこの呼び方)
皆さんは最近ハマッてることはありますか
まぉは・・・・色々だな
誰から年賀状来たか、とかハマッてますヨォ
私最近「あ〜そうだった!」って思った事があって
自慢っていうか・・・・分からないんですけど
鼻血が1回も出た事がないです
こんな人沢山いますよネェ
コレでも、私は・・・・。
「おっ!スゴイんじゃないの?」
なんて思ったりするんですが
私だけだったら喜んじゃうかも
鼻血なのにねぇ
というような1日でした

リニュww 

2006年01月02日(月) 19時27分
なんと
くまりしゃべりーずをリニュしちゃいましたぁ
あだ名は愛由なのですが、本名のまぉにしたいと思います
まぁ、これからも読んでってちょ
まぉも頑張ります
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちーc
» KAT-TUNの・・・。 (2006年03月08日)
アイコン画像小泉総理
» イッテェ〜〜! (2006年01月12日)
アイコン画像ハリー・ポッター
» イッテェ〜〜! (2006年01月12日)
アイコン画像だいちゃん
» イッテェ〜〜! (2006年01月12日)
アイコン画像にしたOあO
» イッテェ〜〜! (2006年01月12日)
アイコン画像だいちゃ
» イッテェ〜〜! (2006年01月12日)
アイコン画像まほりん
» イッテェ〜〜! (2006年01月12日)
アイコン画像ユートン
» イッテェ〜〜! (2006年01月12日)
アイコン画像むろいけんたろう
» わははww (2006年01月12日)
アイコン画像だいちゃん
» わははww (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumasan-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる