コス写真 

2005年05月20日(金) 10時59分
色々撮ったよ〜

私はどれでしょう

コス 

2004年12月21日(火) 17時41分
わ〜〜〜い
今日は知り合いとコスの撮影会!!!
やっと買えたカラコンつけました〜
バルバラっぽいけど違います!!!
ガンダムSEEDです!!!!
一緒にやったのは3人+カメラマンの四人

楽しい時間をすごせました〜

あぁーつまらん 

2004年12月19日(日) 19時08分
お父さんは12月にはいったてからずーと仕事 仕事
今日は日曜日だけど、残業です。

祐臣と江里子に電話しても 通じないし・・・携帯するまでもないので
この日記に書いています。

外は雨降り 12月なので、雪でも良いのにね
少し寒いくらいでストーブは、弱くしてしているけど大丈夫 でも少し背中が寒い!
風邪引くかも知れないので、今からお風呂に入って寝ようかな 
 
江里子は22日に帰るンやね.
祐臣は、いつ帰るか決まった?分かったら知らせてね

二人とも学校の方は、シッカリ 終わらせてから帰ってきてね。
アパートの大家さんには、チャントあいさつしてきてよ

たまには、電話ちょうだいよーーー

父さんも神戸へいったよ。 

2004年12月17日(金) 21時59分
12月4日から15日まで、仕事で神戸行ってきました。

夜9時ごろまで残業したので遊びにいけませんでした。
江里子の方が神戸のこと詳しいかも知れません 。
須磨から明石、大阪で仕事してかえつてきました。

行ってきました 

2004年12月07日(火) 20時36分
出雲地方の旅に行ってきました。当日は、快晴で山や海がきれいに見えました。 
足立美術館から玉造り温泉で宿泊夜は、安来節のドジョウすくいの踊りを見て楽しみました。次の日は、定期観光バスで出雲大社まで行くコース6200円  ところが50人乗りのバスに乗ったのが、なんと私たち4人だけ そして、ガイドさん付き 昼食付 湯のみの絵付けもやったよ。
昼ごろから雨が降ったけど、ティファニーと県立美術館でゆっくりみました。ティファニーでは、目がくらむほどすばらしかった。

夜は、ちょっと贅沢な小さな旅館で美味しい料理を食べそのあとゆっくりしました。

3日目は雨すごく降ったけど、飛行機は飛んだので良かったよ。50人乗りのプロペラ機だったけど、世界一安全なんだって。 

おかげさまで無事に行って来れました。ありがとうね

今日 浩二おじさんから、いかの塩辛と鮭・筋子が送ってきました。帰ってくるまで、冷凍しておくから楽しみにしていてね

うれしかったよ 

2004年12月01日(水) 20時25分
江里子のお土産 両手で抱えきれない程の思いのこもったハガキうれしかったよ。 
ありがとう
お母さんは明日一日働いて金曜日にちかちゃんの車で名古屋空港まで行き昼ごろ米子空港に到着します。美味しいのも食べて、美術館めぐり、おしゃべりをして楽しんで来ますね。
お父さんは、土曜日から神戸へ出張で本当に申し訳ないと思うけど・・・
今度は、お父さんとどこかへ出かけたいと思うけど、お父さんの仕事の都合で休みが取れないのよね
まあ 皆 まじめに 人に迷惑をかけないようにやってね。
そして、自分自身も 大いに楽しもうね。お金と相談してからね。

今年の冬は… 

2004年12月01日(水) 18時50分
今年はおそらく22日にこちらを出て、京都の友達の家に泊まり
23日に京都で遊び
24日に家に帰郷いたします
もちろん例の青春してるっぽい切符で帰りますのであしからず…
ほんとは新幹線の方がお尻には優しいんですけどね…高いので
ってなわけで、なんと帰った日はクリスマスイブ!!!
あ〜おいしいごちそう食べたいな〜〜〜
おししいご飯食べたいな〜
あ〜クリスマスプレゼントにスクーターかって欲しいな〜
学校までバスって時間がかかって辛いんだよな〜
実験が夜遅くまでなるとバスなくなっちゃうんだよな〜
だれか買ってくれへんかな〜…………
はい!!
独り言終わり
今のは独り言ですよ!!別にせがんでませんから
ただ、自分が思ったことを書いただけですよ
そんな別にかってほし〜な〜〜〜なんて
少ししかおもってませんから!!!

今日は実験でシュークリームを作りました
別に調理の勉強ではなく
小麦粉中のグルテンの量と水分含量をはかっただけなんですけど
作るんならおいしいの作ろう!!ッてなわけで
カスタードと生クリームも作りました(^^)
おいしかったです
ただ実験器具で作ったものなのでちょっと不安……

角川へ行ってきたよ 

2004年11月24日(水) 20時54分
朝9時半から角川に行ってきました。
もうすぐ雪が降るので、おじさんは雪囲いの作業をしていました。
台風23号のツメ跡が、目を覆いたくなるようなありさまだったよ。
自然のすごさを、あらためて 思い知らされた感じ

おばあちゃんは、相変わらず元気で 有難い事やね。 
おかげで、煮豆や漬物・煮物・果物などなど たくさん頂いてきました。 

大根や白菜は、近所の友達におすそ分けして 喜んでもらえてうれしかった。 

明日から3日間は日勤でその後夜勤です。
来週は旅行なので、頑張って働こう

神戸☆ 

2004年11月22日(月) 21時34分
神戸行ってきました〜
初神戸ですいつも素通りしてただけでした……
とっても綺麗な街でした
やっぱり地震があって初めから作り直したようなものだからかな?
美しい作りの建物がわんさかでした
いいお店もいっぱいありました〜
そこで
今までず〜〜〜〜〜〜〜〜っと探しつづけてたもの発見
アイマスク!!!
私寝る時に目の上に腕とかタオルとか乗せてないと寝れないんですよ
なのでアイマスクがあったら楽だな〜なんて思ってたんです
早速使ってみました
最高です!!


そんな買い物が終わり
ちょっと疲れ気味で海の辺へ
遊覧船みたいなのに乗りました
綺麗!!!
綺麗ですよ!!!

ちょうど夕暮れ時で夕日が見えました
だんだんと暗くなっていって夜景も見えちゃいました〜
得した気分です

それから
近くのお店で夕ご飯
な、な、なんと〜〜〜〜〜!!!!
神戸牛のステ〜キ
旨かった!!!
でもやっぱり飛騨牛が一番ですよ(ウンウン)

うろうろしてからホテルへ!!
4500円の安値だったのであまり期待してなかったんです
が!!!メッチャ豪華
なんでこんなに豪華なんだ!!ってな具合でした
ついでに朝食のバイキングとバーでのドリンク券つき……
赤字でないんですか!?大丈夫ですか!?
客である私が心配してました

バーではカクテルをバーテンさんに作ってもらいました
確か『チェリーブロッサム』だったけ?←本当にこんな感じの
旨いんだけどアルコール強かったです
ちびちび飲んでました

それから部屋に帰ってお話
中学の時の話をむしかえして大爆笑してました
腹の底から笑ったのは久しぶりです
楽しかった〜〜〜

また行きたいな〜
家族でもいけたらいいな〜って思った
それぐらい良い街だった


終わり

ちょっと寂しい 

2004年11月22日(月) 17時34分
みんな
いそがしのかなぁ?ページを開いても前と同じ・・・・・

ちょっと気を取り直して、今日は夜勤明けだけど、少し前からパンを焼きはじめました。今は、発酵中です。
お父さんの帰りは、7時ごろなのでそれまでには、焼けると思います。

今晩のおかずは、ふろふき大根・野菜炒め・みそ汁・かまぼこ・葉唐辛子の煮物です。ちょとヘルシーかな?その後でパンを食べるからいいか

明日は、勤労感謝の日だから皆さん休みだよね。
お母さんも休みです。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像江里子
» はじめまして (2004年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumasan-kazoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる