アクセルの恋愛講座*

June 10 [Wed], 2009, 20:30
現在
★Day 153★

 レベル:25
 スロット:50
 トライアルシンボル:18コ
 ミッションクラウン:0コ


※私的に小事だけどネタバレかな?って
思ったところを白く反転してます
セリフの公開もあります
他にも人によりネタバレな部分が
あるかもしれませんのでお気をつけくださいo(*u_u*)o


*





スロットが2nめに入りました
ごちゃごちゃしてて自分でも分かりにくいです
この度は... (?)スライドダッシュハイジャンプを覚えました
レンジアップリレイズ(未装備)は買ったんだっけ
何が何だか分からないんですけどいいですか ←やる気ない


パネル合成でね
オミナスギア[3700マニー]を合成してみたいのに
ワイドアーツがひとつ足らないの
誰か...  ください(´・ェ・`)

一度合成して装備してみないと
スキルがどれだけ上がるか分からないのが不便じゃ〜ありませんかっ
え もしかしてどこかで分かるとか。。ないですよね
今 弱いです
ブロンズも3つしかないので無理に作れないし ←慎重派です


*


★Day 149★
ハロウィンタウンに行きました

いたずら三人組がロクサスにっ
なんてことを〜〜〜ヾ(Д・´* )

しかしロクサスさん 少しくらい怒ったらどうですかい
相手が子どもだからですかい
せめてもうちょっと表情を変えてみると人間味が出るのに〜U*・ω・*Uキャンキャン!
もっと “うおっ” って顔をしてほしいのに〜U*>ω<*Uキャンキャン!
でもそこがノーバディっていう所なんでしょうねおしいですハイ



★Day150 151★
回想ですがリクが登場しました
(そういうならソラもとっくにちょくちょく出てるわ

シオンの様子がおかしいね〜
ロクサスがとても気にかけています
これからどうなっていっちゃうの???


ここで 女の子について語るアクセル
どんな過去があってそんなことを... 笑
ハナシが... 途中から... 恋愛講座みたいになってますが...
[あせると失敗する] [追いかけても無駄だ]とかって
どうなの
まるでロクサスがシオンに付きまとってるみたいな言われよう違うの〜〜



★Day152★
ロクサスはシオンを怒らせてしまったのでしょうか
そんな場面あったかな気づかなかった ←鈍感かね
と とにかくロクサスは女の子の気持ちにウトいだけで
悪いことは何も言ってないはずです
そしてそんなロクサスが好きです


気になったポイントコーナーは
今回はお休みさせていただきます ←誰も待ってないw


アクセル...?*

June 07 [Sun], 2009, 15:00
現在
★Day 119★

 レベル:18
 スロット:42
 トライアルシンボル:18コ
 ミッションクラウン:0コ


※私的に小事だけどネタバレかな?って
思ったところを白く反転してます
セリフの公開もあります
他にも人によりネタバレな部分が
あるかもしれませんのでお気をつけくださいo(*u_u*)o



*


トライアルシンボル 18コが私の限界のようです
いまだミッションクラウンの取り方が分かりません←やる気ない

モーグリショップの品物が増えたので
魔法 サンダーとエアロを買いました
覚えるんじゃなくて買うんだ〜〜


それと前から思ってたけどロックオンしにくいです
なかなか標的に合わない
最近敵が強くてロクサスが死んでしまいます(´;ω;`)がんばらなくちゃ



★Day117★
シグバールがつけたあだ名[子猫ちゃん]⇒ロクサス に
[変なあだ名つけんなよ]のロクサスの顔に何かウケちゃった
私としては坊やより子猫ちゃんの方がかわいらしくてイイです
シオンのあだ名ぷーちゃんについては 他に何かなかったのかと



オリンポスコロシアムに行きました
ロクサスはフィルに弟子志願者と勘違いされて
シグバールに置いてけぼりにされ...
(トレーニングで100って無理なんですが... → 最高24でした

でも名前を訊かれたらちゃんと答えるロクサス
★Day118★休暇で何をしていいのか分からないロクサス
そんなロクサスも好きです



ロクサスの身体はアイスでできている
アイスはポッケにしまえるもの
と思っていてイイですか


気になったポイント

デミックスの[俺もあだ名つけてくんねーかな・・・]
本当の<弟子志願者>
アクセルの気持ち


プレイログ*

June 06 [Sat], 2009, 16:40

現在
★Day 95★

 レベル:15
 スロット:33
 トライアルシンボル:18コ
 ミッションクラウン:0コ


※私的に小事だけどネタばれかな?って
思ったところは白く反転してます
他にも人によりネタバレな部分があるかもしれませんので
お気をつけください



Day74 アイスの時間
    
アクセル ロクサス シオン

この時のシオンはおかしかった
シオンがフードをかぶったり脱いだりするのは製作ミスだよね
動作もないのに不自然だもの
何でなの〜〜〜




新しいアビリティ
この度はエアスライドとドローを覚えました
あまり使う機会がないのでエアスライドはスロットに入れてません
ドローは最下段の右のやつです
早くサンダーを習得してほしいよ〜〜



気になったポイント

「はつらつ GOING MY WAY」
ピンツのクイズが変わってる(しかも難しい)
アクセルの「うまくやってるか?」⇒ロクサス&シオン



ロクサスとシオンって。。という感じ ←どんな
何だかそんな気がしてならない

今はロクサスがシオンの分までがんばってます
でもまだキーブレードはひとつ
約束のお守りと過ぎ去りし思い出はどこで手に入れるんでしょうね
早くふたつ持ってほしいなあ


P.S ロビーでキングダムハーツが見えるようになりました




P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Category Archive
New Comments
アイコン画像ribbon*→ルンさん
» アクセル...?* (2009年06月09日)
アイコン画像ルン
» アクセル...?* (2009年06月07日)
アイコン画像ribbon*→ぽんぽこさん
» アクセル...?* (2009年06月07日)
アイコン画像ぽんぽこ
» アクセル...?* (2009年06月07日)
アイコン画像ribbon*→通りすがりさん
» プレイログ* (2009年06月07日)
アイコン画像通りすがりですケ
» プレイログ* (2009年06月07日)
アイコン画像ribbon*→リクさん
» ◆キングダムハーツ]V機関*ロクサスバトン◆ (2009年06月06日)
アイコン画像ribbon*→ルンさん
» 少しずつ進めてます* (2009年06月03日)
アイコン画像ルン
» 少しずつ進めてます* (2009年06月03日)