わるいこだ・・・ 

December 12 [Sat], 2009, 21:48
今週の大勢での飲み会では
強いお酒飲んで、初めてってくらいつぶれた

リバースもした(笑)

酒豪のくまごろうとしたことが

まぁ、体調もあんまりよくなかったから仕方ないね。

その飲み会で、いつもは草食系に見える幹事肌の男子が
ちょーーーーードSだってことがわかった。

くまごろうは結構Mだから、
その急激な変化にドキッとしちゃった(笑)

今までめっちゃ下手(したて)だったのが
くまごろうを呼び捨てして、
「おいくまごろう、これ喰え!」とか
「これが食べたいんだろ」とか
・・・・
お魚の話だけどね?飲み会の席にあったやつ。

うん。
そういう男好き。

ずっとそれだとイヤだけど、
そのギャップいい♪

もちろん何もないけどね
リバースしててそれどころじゃなかったから(笑)

今の彼は本当、
なんていうか普通で
なんかもの足りない

かわいい系なのかな。
小池徹平みたいな?

でもまぁ・・・いいのかなぁそれで。

くまごろうは残念ながら全くタイプじゃないけど
きっと普通の女の子からしたらとっても素敵なタイプの男性だと思うから。

頭いいし、顔もいいし、細マッチョだし、優しいし、ノーマルだし、大きいし・・・あ、これは余計(笑)

くまごろうは
頭よくて、顔はあんまりよくなくて、肩と胸の筋肉が太くて厚いソフトマッチョで、優しいけど実はちょっとSで、アブノーマルで、まぁまぁ大きくて、上手・・・あ、これも余計。
そんな人がタイプだからな。

でもそういう人がタイプだって言ったら
今の彼に怒られちゃったー
「オレはオレだから。誰かと比べないで」ってさ。

ごもっとも。

でも細い人昔から苦手なんだもん・・・そこに筋肉ついてても魅力を感じないよー

まっ、これ以上は言わないけど。

そんなわけで、まだ完全燃焼しておりません。

もっともっと今の彼を好きになるには時間がかかりそうな気がする。

くまごろう、特異なタイプなんでね。
一般的な素敵な男性じゃダメなんだ・・・

その点、前の彼はタイプド真ん中だった・・・
あーーーーーーー
ダメダメ、もう忘れないと。

今の彼じゃなくてもいいから、職場にそういう人いないかな
前の彼を忘れさせてくれるような人

悪い子。
くまごろう。
プロフィール
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる