第二十八回 

2011年07月28日(木) 17時25分
約一年ぶりブログ更新誰も見てないけど
いやぁ、でも別に目的があるわけでもなければ、リア充でもないし書いてる意味もないし。今日もそろそろ一年だからそろそろ更新しておくか。ぐらいだし。ちなみに明日私の誕生日だったり
なんかブログよくわかんない感じになってるから名物企画でもやろうかな
現在の私の趣味は、将棋、プログラミング、宇宙エレベータ・・・多いのか?
ちなみにプログラミングと将棋は今年に入ってあんまやってないけど頭使うしね
で、企画どうしようか・・・今ハマってる宇宙エレベーターの感動した系のこと書いてくかな。JSEAの研究報告だと更新だるいし。
ということでこれからは更新も増えるんじゃないかな
では早速
実は私、先ほど軌道エレベータの電子書籍10名様プレゼントのサイト発見して応募したんですがそのサイト、去年も同じようなことして4名しか応募なかったらしいから確実にゲットだwwウマー
んでもって8月1日から宇宙研究合宿いけるし、いいわぁ
ではノシ

第二十七回 

2010年07月26日(月) 22時03分

おおう・・・一年と八ヶ月ぶりの更新だ・・・
いやぁ・・・はっはっは
では気を取り直して今日も指につっぱしってもらいましょうか

いやぁ、私高校生になったのですが前回、前々回(年単位で前だけど)グチっていた元担任が高等部に来ましてね?あ、私の通っている学校は幼稚園〜大学院まであって中高一貫になっておりましてこういうことがたまにあるんですよ
で、勉強合宿に参加したらついてきやがって、私が卓球をしておりましたら入ってきてピンポン玉をおみまいしてやったんですよ。そしたらヤツは「教師と生徒で一線を越えてはいけないよ」とか言ってきましてねww
まったく勘違いにゃろうが

私只今飲食店のキッチンでアルバイトをしておるのですがバイトって結構楽しいですねぇ
友人にグチを毎回毎回毎回毎回グチってまうのですが面白いこともありまして。鍋から炎がたってしまうなんて家では絶対やらないだろうし、朝一番に来るからってファミレスの鍵を持つなんて日が来るとは思いませんでした。社員さんじゃなくても持つんですね。お店の鍵って。

今日は久しぶりに書いたからえらい長くなりましたねPASSとID忘れてログイン時間かかりました
・・・普通はこの3倍くらいはしょっちゅう更新するんでしょうね
まあ、これは見てる人居ないだろうしいいか。

これからは月1ぐらいでグチっていこうかな?
ではまた次回ー

第二十六回 

2008年12月19日(金) 22時22分
へいへーい今日も書いていきます。
私の学校では毎年1月に「主張コンクール」というものが行われます。
各クラス二人代表をだして視聴ホールで主張作文読んで最優秀賞とか優秀賞とか表彰されるのですが



遅れて作文を提出して二日後ぐらい・・・つまり今日
くそ杉る担任が
「作文清書してきて」
「え?なんで?ちゃんと書いたじゃん」
「代表・・・」
「やだ!やだ!」←子供だ
「いいから清書・・・」
というわけです。因みに題名が「差別」在日朝鮮人と私立中での貧富が書いてあります。
なんで反省文三つためてる奴がクラスの代表なんだよ・・・
放課後残されるよー
帰る時間遅れるよー
将棋センター遅れる
こうなったら最優秀賞とってやる
見てろよ担任

第二十五回 

2008年10月27日(月) 21時24分
入院しました。
将棋初段倒しました。
--------終了--------

いやー11月の2.3日は文化祭
だ る い
どうせ中学生は何もできないのでwww
大學とかそのへんのがやるんであやすよーw
中学生は展示だけなのです
その後漢検
辛い、頑張る
それにしても私最近担任への反抗がますます悪化して参りましたorz
小学校のトラウマがとれません
高校では素直になりたいと思います
さてはてネトゲ行ってきます

第二十四回 

2008年07月05日(土) 15時51分
ちわー
おひさー
めいぽのにき書くって書いといたけどヤメタ
塚、このページみてる輩居るのか?今の友には誰も教えてないから知らない希ガスwww

最近厨房のネット事件が多発してますねー☆
もうホントDQN等迷惑だ。
なんなんだあいつら。
学校でも迷惑だーネットがどーだこーだ
最低限のネチケが守れないヤツはネット使うな。がちで

第二十三回 

2007年03月28日(水) 10時05分
こんにちわー
今日からこのブログ、めいぽ(NEXONメイプルストーリー)のブログにもしまーす
めいぽ楽しいですよねぇー
今サブのキャラkumacyanって言うんですけど22LVになりましたー
メインはxkumax弓ですwちなみに今は51LV初めて冒険家マントを装備したときは興奮しましたよーw
んではそろそろ失礼しまーす。

第二十二回 

2007年01月31日(水) 22時09分
お久しぶりにこんにちわー
あすたは友達とスキー場に行くことになりましたー
独りでは行った事あるんですけど、友達と行くのは初めてだw
にしてもなんで今日書くんだっていうとですねぇ、あすたはぜーーーーーッ対に疲れて書く気がないと思われるからでーす(ワライゴトジャナイ
あすたは6:00に起きる予定だから早く寝なきゃいけないのにーということでお休みなさーい

第二十一回 

2006年12月30日(土) 22時11分
期限により消去しました

第二十回 

2006年09月01日(金) 10時16分

期限により消去しました

第十九回 

2006年08月01日(火) 10時57分
ほーぉーほっほー
なんで書いてるって?PC使えないから携帯から書いてるんですよー('-^*)
家の近くにネカフェあるんでそこ行ってもいいですよねーw
しかもそこのネカフェ15分105円!安いですねー
前の家(戻るけど)の近くにもあったんですけどーそこ金かかるんですよー
ってことで今度書く時はネカフェのPCから書こうと思いまーす

引っ越しって大変ですねー近所の挨拶とかメンドクサッポストに手紙やらギフト券やらいれとけばいいじゃないですかねー
んー…携帯だとドンぐらい書いたかワカラソw
2007年の1月はきっとPCで書いてますーんではするする失礼lミサッ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kumax
» 第二十二回 (2007年03月28日)
アイコン画像
» 第二十二回 (2007年02月12日)
アイコン画像kumax
» 第二十回 (2006年10月20日)
アイコン画像
» 第二十回 (2006年10月07日)
アイコン画像kumax
» 第十九回 (2006年08月03日)
アイコン画像kuma
» 第十三回 (2006年05月16日)
アイコン画像酢子
» 第十三回 (2006年05月15日)
アイコン画像
» 第十三回 (2006年05月15日)
アイコン画像kuma
» 第十二回〜前編〜 (2006年04月20日)
アイコン画像kuma
» 第十二回〜前編〜 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumasa7292
読者になる
Yapme!一覧
読者になる