(無題) 

2008年04月07日(月) 12時27分




今日でこっちのブログほんとに最後

色々大切な思い出あるからほんとは変えたくなかったんだけど。


生活変わるし、新しい気分で頑張ろ(・ω・`)



(無題) 

2008年04月07日(月) 2時57分




ほんとはすごく不安なの。


明日からまた同じ毎日が始まって
辛いことがたくさんある



今まではあの人達が居てくれたから

学校もバイトも家の問題も全部頑張れてた。



けど5月からは支えてくれる人が居なくなる


あの日からずっとあの人達だけをみてきて
ほなの唯一の支えだった。


あの人達が居ない毎日でほなは頑張れるのかな。


桜♪ 

2008年03月29日(土) 16時52分




こっちもやっと咲きました♪

すごく綺麗(*´ω`*)




これからバイト行ってきます。

そーいえば 

2008年03月28日(金) 22時12分




携帯変えました♪

なぜかSoftBankになってしまった…

使いづらい(´;ω;`)









リプトンについてるマカロンのストラップ(*´ω`*)

やっと見つけた♪



(無題) 

2008年03月25日(火) 13時36分




あの時決めたんだ。


最後は笑って離れて
いけるようにって

その為に強くなるって。


だからもう弱音は吐いちゃ
だめ。


1人でも歩いて行けるくらい
強くならなくちゃ。


(無題) 

2008年03月23日(日) 3時32分



いつかはこうなるって
わかってた事だけど

でもそのいつかはもっと先で、
まだ大丈夫って思ってた




ほなには今一番大切な人達で

あの人達がいてくれるから、
毎日頑張れてる。


あの人達がいなくなったら
何のために頑張ればいいの?


(無題) 

2008年03月22日(土) 6時58分



やだ。


信じたくない

(無題) 

2008年03月21日(金) 8時17分



今は何も考えない


とにかくほなは今日を頑張る。


今まで好き勝手やってきた分ちゃんと責任とらないと。


1日もその後もこれがちゃんと終わってからじゃないと行けないから




今はとにかく頑張らなきゃ。


時間戻ってくれないかな。 

2008年03月18日(火) 5時42分




昨日は渋谷行ってきました♪

ほんと久しぶりだった



みててやっぱり好きだなーって思った。


いつもかっこいいけど昨日は特別かっこよかった(*´ω`*)



次は1日。

あとちょっとでお休みだから頑張る♪


これから 

2008年03月16日(日) 21時21分



戸田向かいます♪


明日は久しぶりのライブ
(*´ω`*)




ほんとは約束守れなかったんだけど、いいよってゆってくれたから甘えちゃった。

ありがとね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほな.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる