今日の夕ご飯ゎ天ぷら(ぇ。 

2005年08月14日(日) 18時06分
ちゃらちゃららぁん(笑)
昨日ゎ字の大きさがちっちゃかったから今日ゎtyぃ大きめにネ今日ゎ何か画像を付けょぅってぃゅかこれページに貼れんからここにはるね
ってゅぅかみんな柿子してくださぃょ寂しぃょ書くところゎこの日記の下の方にトラックバックってぃぅのがぁるからそれクリック^^じゃぁ今日ゎぁんま何もなかったからこの辺で終ゎるNe

☆初☆日記 

2005年08月13日(土) 19時52分
こんこんこんちゃ(笑)
日記書くの今日が初めてって今日HP作成したから当たり前か(笑)
今日ゎねぇ夏休みの宿題終わらせょぅとか思ったケドゃっぱし無理だった工作一番無理だょぅまぁ頑張ろぅ
ここでぃきなり自己紹介ぇっとぉぁたしゎスポンジボブ&錦戸君&ドラぇもん&音楽(歌)&犬をこょなく愛する(笑)1だょ最近一番HAPPYだった事ゎ念願のを買ってもらった事かなぁって今日の日記ゎここまで出来る限り毎日書くつもりだょぇっと最後にリヴのとろん太にゎフサぁげて下さいddゎどぅぞ^^掲示板でもこのHPでもぃぃからょかったら柿子してってNeこんなぁたしをどぅぞょろぺこ
★★BBS★★
アイコン画像hallo
» ☆初☆日記 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる