ニューファミリー 

2006年06月07日(水) 16時59分
我が家のペットさんに新たに2人?が加わりました。 \^o^/
「ニジイロクワガタ」のペアです。
最近、モリゾーが「いーな。綺麗だし…。」といっぱい写真の載ったHPを見せてくれる始末。
とうとう桜まで感化してしまいました。
隣町に新しいショップを見つけたので、地図片手に2人で行ったら、いましたよ! (☆_☆) ペアで、即買いしました。
まーホントに虹色で綺麗です。

空手? 

2006年06月02日(金) 21時03分
娘の小学校にはPTAのサークルが色々とあり、一般の教室より、格安で受講出来ます。
で、運動不足解消に「空手」を始めました。
月2回、隔週で1時間やります。
今日はその1回目でした。基本の体操がメインで、次回から「型」をやります。楽しみです。 p(^^)q

テスト 

2006年05月30日(火) 17時46分
昨日は2日遅れの運動会でした。
UV対策をまったくしなかった桜は、真っ赤でヒリヒリ状態w(゜o゜)w
日焼け止めしとければよかった…。 (T_T)
今日はキユーピーの水泳のテストです。
気合い十分だったのですが…。力及ばず、「不合格」 (>_<) 「またトラウマが増えた…」とキユーピー。来月ガンバローね!
p(^^)q



ほあほあ 

2006年04月12日(水) 14時23分
今日は、車で30分のところに仕事で出かけてきました。
天気もよく、暖かで走っていても気持ちいいー
しばらく週1で行くので、ドライブが楽しみです。

たんたんタマゴ 

2006年04月10日(月) 7時54分
昨年秋に我が家に来たヒヨちゃん。
この半年余りでスクスクとでっかく育ち、
立派なニワトリになりました。
そこで問題。本当にメスかということが
議題にあがり、農家をしている親戚も巻き込んで
家族会議をしました。
だって、最近「鶏冠」が大きくなったし、顎の赤い
よどかけみたいなものも、大きくなったし…。
で、「とりあえず鶏冠もまだ小さいほうだからメス」
ということで様子をみることになりました。
それから2日後。
朝かごを見ると、まぁーーーーータマゴがーーーー
かわいく1つ転がっていました。
早速、関係者に報告しました。
「おい。あんた。やっぱりメスだったんだねー。」
としみじみヒヨちゃんに語ってしまった桜でした。

新学期 

2006年04月08日(土) 7時27分
キューピーも1つ学年があがりました。
担任は県外から転任してきた男の先生。
「どんな先生?」と聞いて解ったことは、「白髪はない
という事」のみ
月末に家庭訪問があるので、それまでは謎の人です。

久々のーーー 

2006年04月06日(木) 19時23分
こんにちは
久々すぎる登場です。
気がつけば春、そう、桜の季節ということで、今日はお花見パート2.
出店もあり、うれしいことこの上ない状況。
のーーんびりと過ごしました。
もう新学期。キューピーはまた1つお姉さんになります。
桜もプログを続けていくようにがんばるぞぉー

一大事! 

2006年01月12日(木) 15時58分
久々のプログです。
コメント欄にいや〜なカキコミがあり、(−_−#)
気分の桜です。
事件発生! もりぞーの目がウサギの様に真っ赤赤になって、「痛〜いぃ」と言って泣いております。
見た目のインパクトも◎
ただいま眼科に受診の受け付けに代わりに行って来ました。
1時間待ち…。(ノ_・。)
早く良くなるといいね。

スケート 

2006年01月07日(土) 10時50分
〇橋市にプール&スケートアリーナが出来ました。
周囲はまだ造成中だけど、建物はできていて、今日はそこで一足早く、初心者子供スケート教室がありました。(^O^)/
キューピーにとっては生まれて初めてのスケート。
早速、すってーん〓転びました。
あっ!壁に必死になってしがみついています(ノ_・。)
もう少しすれば、一般にも利用できるかな?
そしたら、もりぞーも連れて、家族で来ようかな。

里帰り 

2006年01月04日(水) 16時28分
ただいまムーミン谷におります。
しばらくは携帯からメールでブログしまーす。〓
今日はムーミンママとキューピーと3人で、「〇宮の湯」に行って来ました。
はぁ〜〓 いぃーお湯。
身も心もほかほか〓(^_^) になりました。湯上がりのソフトクリームは最高!〓温泉大好きな桜です。
昨日、友人のリーダーさんから、ランチ&カラオケのお誘いがあり、ワーイワーイ!と喜んでいます。
カラオケずーーいぶん久しぶり! 新しめの曲歌えるかしら(?_?)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 里帰り (2006年06月25日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» スケート (2006年01月07日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 初詣 (2006年01月03日)
アイコン画像とみこ
» 新年 (2006年01月01日)
アイコン画像とみこ
» ヒヨちゃんがやってきた (2005年11月27日)
アイコン画像とみこ
» 授業参観 (2005年10月24日)
アイコン画像
» おまつり@リラックス (2005年10月19日)
アイコン画像とみこ
» おまつり@リラックス (2005年10月17日)
アイコン画像
» はじめまして! (2005年10月06日)
アイコン画像とみこ
» はじめまして! (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる