種話し... 

December 07 [Tue], 2004, 21:31
コノ日記・・・種日記になりつつありますなぁ

早売り雑誌のネタバレ...

PHASE-13 「よみがえる翼」

って・・・・・・。

コーディネイターで構成された暗殺部隊が、ラクスたちが暮らす家を襲撃する。

って・・・・・・。

「よみがえる翼」とは、
やっぱり・・・やっぱりフリーダムのことなのかな。
キラがまた戦う決意をしてしまうのでしょうか。

萌え的には戦いに身を投じていただけるコトをかなり希望しますが・・・。

でも、もう。
前大戦のキラを知ってるモノとしては...戦わないでほしいですね。
あんなに、悩んで苦しんで戦いを止めたのに。

「僕たちは・・・どうして・・・こんな所へ、来てしまったんだろう」

と説いた最後の言葉。
今またヒシヒシと身にしみてきます。

願わくば...穏やかな日々をキラに。

第8話感想〜★ 

December 04 [Sat], 2004, 18:34
キラたんは本当美人サンですねぇ〜
夕日に映える映える///

さて念願の再び再開アスキラ〜
二人でドライブしちゃってまぁ〜ラブラブなんだからv
そのまま愛の逃避行しちゃってくれ。
二人っきりにしてくれるラクスは腐女子の見方(笑)

すごく、スゴク、凄く・・・アスキラ、シンキラで8話を楽しみにしてたのよねぇ
しかぁぁ〜し
アスカガに撃沈・・・・・・・・・
指輪にあげく・・・チューまでかましちゃって...
マジ、凹み
コレで本日分終わってたら絶望的な1週間だったでしょうな。
1週間どころじゃないかもな・・・
あの後にシンキラあって良かったぁぁ
アレで持ち直せたよ・・・自分。

シンキラのバックBGMは・・・
ignitedピアノバージョン〜
すんごくあってたよぉ。泣けちゃったよぉぉ(マジ)
ってか、シン!!
もうキラに一目ぼれしましたょネ。
アレで落ちないヤローはいないっしょ!!!?
シンくん、それが正常なんですよ(笑)
さぁさぁ、シンキラの時代がきちゃいますょん

しかし主人公出演率低ぃっすよね
そのうちEDのキャスト名が1番最初じゃなくなるんじゃないかとマジ心配デス。
ガンバレ、シン!!

あ〜自分って... 

November 30 [Tue], 2004, 1:10
普通の番組で笑ってると安心するよ…姉チャン。
…って妹に言われましたι

そんなに普通ぢゃない番組で笑ってます?(自覚ナシ)(笑)

いや、うん。TVに突っ込みいれたり…とTV前で大騒ぎしてますね。はい。(汗)
なんか妹にいつもけなされますが…もう開き直ってしまったょ。
もうワタシはどうしよ〜も変わりません。
この世界にどっぷり浸かっちゃった身では抜け出すコトは不可能。
当分は腐女子まっしぐらぁ〜★
コレ生きがいなり。

種デス7話感想〜★ 

November 27 [Sat], 2004, 19:12
今日の萌えポインツ!

キラたん喋った♪1言だったけど…萌ぇ。

そして予告のアスキラ〜(≧w≦)
なになになにぃ!!!??
キラたんスマイル見えちゃったゎよv
あんな笑顔久々に見たカモ(*^^)
コノおかげで本編忘れちゃいましたとも(笑)
うんまぁ〜あえて言うならザラがチョットかっこよかったかなぁぁ〜みたいな。
シンもザラになついちゃってまぁιアスシン傾向で凹み。
コレだけは断固拒否。
ザラにはキラだけしかあてがえません。

ラクス新曲……‥ぃ〜っすねぇ★マジ泣けちゃいました。

毎週毎週種に踊らされてる日々に万歳(Ψ▽Ψ*)

『アウルの動く城』 

November 26 [Fri], 2004, 17:15
アウル…ぢゃなくて(笑)『ハウルの動く城』見てきましたぁ!
ぃゃ〜マジでハウルがカッコイー///
予告でチラリと見ていた時からオカッパに反応してたのですが…実際はレイに近かったぁぁ(笑)長髪金髪大好きだぁv
そしてキムタクには期待してなかったのですが!!なんと思いがけずうまかったぁ〜(@_@;)これまたハウルにあってるボイスでヤバイ…
ハウルはカッコカワイーくて髪の色が変わっるものですから腐女子には萌ぇ。
金髪もョィが…黒髪長髪もかなりィー。
アノ美形クンはオイシーキャラだゎ(〃∇〃)
トモダチに見せてもらったパンフのハウルのカット…素敵過ぎ…‥(≧w≦)
どぉ〜ゆう基準で選んだのか…萌えカットばかりvv
で、トモダチと学校で騒ぎまくり(/w\)
いや〜ハウルで本を作りたくなる気持ちがわかりました(笑)ってか読みたいデス…自分も!!
しかしオカッパまんさい。イザいっぱい(違)
種視点で観ちゃうワタシが恐ぃ… 今日コノ頃...

しかしジブリの絵はホント美麗デスねぇ。
背景、景色、建物…特にハウルの部屋は注目。
今のアニメーションにはない色彩。
感動しマス。
アノ色使いホント好きです。
もう一度ハウルに会いに観に行きたいゎぁ(笑)

アスキラ天国v 

November 21 [Sun], 2004, 1:03
昨日の今日はアスキラ天国のオンリーイベント行ってきましたっ!!
ぃゃ〜トモダチと語った語ったぁぁ。
類友ってイーねぇ★ぶっちゃけトークしまくりv
大学内では数少ない趣味トモダチなのでホント貴重人物デス(笑)
アスキラ天国に行けるのもコノ娘もアスキラ好きぃ〜だから行けるわけデスv
相方は連合好きサンだから特定カプのオンリーは行けないのよね(;_;)
トモダチという存在は大事とつくづく実感。(特に同じ趣味人)
大学に私のホントの正体知ってるヒト少ないだろうな。
なんかもう、ぶっちゃけたい!!
でも引かれるのが目に見えて・・・怖いカナ。
ほら、やっぱトモダチは大事だし・・・ね。

さて。
前回のアスキラ天国に引き続きの2にも参加★
なんて幸せなオンリーイベントだぁv
端から端までアスキラ〜
ぉ金ないのにあるだけ買いあさり...
哀しい性。
でもま満足だからいっかv新たなるサークルさんも発掘してしまったし。
素晴らしきオンリーイベ。
そして次なる冬コミに向け種のために稼ぎマス(現実的)

『angela』アルバム購入〜★
ホントにぃーゎv歌声と歌詞が心に響く響くっ!
あんなビブラートが出るヒトいませんよ。
オススメです♪

種デス6話★ 

November 20 [Sat], 2004, 23:27
キラキラキラ、キラ〜!!!
なにやら変わりばえのない冒頭・・・
やっと出てくれましたvでもま、おもったより早かったカナ。
キラママも一緒にいらっしゃいましたが・・・やはりキララクは親公認!!?
しかしキラは可愛すぎるぅv
最後のキラの口半開きに萌え。。

ホント毎週萌えまっす///
久々にクルーゼ隊復活★
イザーク
「今は俺が隊長なんだぁ! この民間人がぁ!!」
あ〜懐かしい...変わらないっすねぇ。
イザとアスの絡みはイーねぇ。

さぁ〜て、アスランは落ちていきましたが・・・
シンの手を離したのは(?)早くキラたんの元に行きたかったからでしょうか(笑)
なにやらイロイロ妄想できちゃうのですがぁぁぁ。

来週はアルマゲドン的展開。
そして予告ではキラの名が・・・。
きっとまたキラは戦争の渦にのまれてしまうのでしょうね。
キラがあんなになってまで止めた戦争はいったい・・・。
キラの哀しい姿はもうあんまり見たくないですね。
・・・とかとか言いつつソノ姿が萌えポイントなのよね〜v

早く運命のシンキラの出会いが見たい今日この頃。

種デス5話感想★(ネタバレ有) 

November 13 [Sat], 2004, 22:49
キ、キラァァァァァァァァァァ!!!!!
はい・・・もう予告で頭いっぱいデス(オイ)
見逃しませんでしたよぉ〜。
予告最後チラリと出たキラたんを!!
テレビにかぶりついて見てたのですがソノ瞬間叫びとともに3歩後ろに後ずさりしました(笑)
いやいやいや思ったよりも早く来週出ちゃうのでしょうかv

しかし本日5話は期待を裏切ぬ面白さ!
続編というとだいたいは前作よりも落ちてしまうのが大概。
気張りますなぁ〜サンライズ。いやぁ〜ホントおもしろっ★
やっぱ前作キャラ再び系は毎週一喜一憂。
ってかイザょ。イザ!!
久ブリに関智ボイスのイザ聞いて・・・改めましてイザすきぃ〜だなワタシvv
素敵・・・もう素敵過ぎv萌萌。。
ディアッカも大人っぽくなってまぁ〜。
チョット今日は出番少なかったけど・・・ま、来週でしょ★

冒頭・・・凄いシーンでした。そんな関係だったんですか!??
シンもあんなんですが・・・大切なヒトを亡くしたら、そういう方向に走っちゃうのもなんだか理解しちゃいました...ザラの回想シーンで!!
ヨカッタ・・・やっとザラ回想にキラ出てきて。
ってかザラは「キラキラキラキラ」言ってた時はあんなにヘタレやったのに、
キラがいないと・・・有能(まとも)なヒトだったんですね(笑)

主人公ってシンだよなぁ・・・なにやらアスランのほうが主人公のように見え ごにょごにょ。

またもやアスカガ率多でしたが・・・
今日はイザと思いもかけずの予告のキラたんでかき消されましたv

なにやら噂を小耳にはさんだのですが。
新キャラにユウナというカガリの婚約者が出るらしい...
かぁぁ〜なんてオイシー展開だぁ!!

あ〜なんて素敵な日々。
来週6話はイザ萌え。
8話はアスキラ愛の再開。
そしてソノ後はシンキラ〜対決。
続編万歳★

『Reason』もデイリー1位!! 

November 11 [Thu], 2004, 22:59
いや〜ホント驚きました・・・。
まさかまさか、ナーchanまでデイリー1位とは!!
スピッツやポルノには勝てないだろう・・・と思ってたのですが。
「ガンダム」ブランドって凄いですねぇ。
いやいや・・・失礼。実力っすよね★

今回の曲EDってコトでナーchanのバラードを聞いてみたかったりもしたけど、
でもコノ『Reason』もイー曲v
アップテンポ的な曲だけど、歌詞が切ないのがホントにイー感じでスキィ〜ですゎ。
カップリング曲も良くて良くて...なにやら歌詞で泣けてきちゃいました。
ナーchanの曲は『Belive』が1番スキでカラオケ行ったら絶対1番最初に歌うのがコレ(笑)
マジでテンション上がるんだよねぇ。
でも『Reason』良すぎぃ〜だから交代しそうな予感。。

さてコレもまたもや『Reason』でもウィークリー1位とれちゃうかしらぁ(期待v)

『ignited』ウィークリー1位だぁvvv 

November 10 [Wed], 2004, 23:00
1位ですよぉ〜1位!!
きゃぁぁぁ〜もうホント嬉しくて感動してオリコンHP見て泣いちゃいました(汗)
タカノリの曲が1位取ったのは『HOT LIMIT』以来ですなぁ。
私は、SEEDを通してT.M.Rファンになった身なので・・・
SEEDファンとタカノリファンがこんなにいるんだぁ〜と思ったら感極まりました!

実はSEED始まるまでホントちっともT.M.Rに興味ありませんでしたのよ。
ってか好きな芸能人とかも固定にはいなくてホント「好きな芸能人」とかの記入欄に困ってましたから(笑)
ところがSEEDで『INVOKE』にハマリ、『Meteor』にハマリ、『Zips』にハマリ・・・。
もう歌声が心に響いちゃいまいした!!素敵すぎv
タカノリのバラードって聴いたことなかったのですがアルバムで初めて聞いてホントヤバイ良すぎvさらにタカノリ熱加速ぅ〜。
『SEVENTH HEAVEN』はもち買いし、そしたらやっぱライブに行きたくなっちゃいまして。
トモダチ引っ張って行ったのですがサイコーvv
あんなライブ初めて体感しましたょ。
今までイロイロな歌手のライブ行ったのですが、あんなにノリが良くて盛り上がったのは初めて。ライブで初めて汗かきましたょ。タカノリのビブラートは鳥肌立ちモノ!!
もうドップリはまっちゃいました。

そんなこんななレボファン経歴。
今はメディアに出るたんびにトモダチにタカノリ2言ってる日々デス。
ホント1位ォメデト〜★★
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumarabi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる