風がひゅーん

March 30 [Tue], 2010, 21:01

今日は風がすごかったです!
きちんと止めてあったはずの洗濯物が、
地面に落ちててショックでしたぁ・・・。

ぴょこたんはひよこなので飛べない設定です。
(4コマで飛んでるシーンがありますが/笑)

昨日の夜中は雪が降ってたり、で。
なんか変な天候ですね。
もう4月なのにー。


元気の素!
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします★〃

ちょっと久しぶりの更新に。

March 29 [Mon], 2010, 9:57
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました;


花粉がすごい時期ですね〜・゚・(ノД`)・゚・

ayano*も軽いですが花粉症です。
鼻がツーンっとします・・・痛い;
目もかゆくてかゆくて、アイボン必須!!
洗眼薬、大好きです(笑)
終わった後、本当に「取れた」感があって気持ちいいです(●´Д`●)
花粉症じゃない方も、したこと無い方はオススメですよっ★
メイク落とした後とか゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

今回初めて絵日記にしてみましたが、これはいいかも。。。
イラスト、簡単でもいいから毎日描く習慣を
つけたいなぁって思う日々です。


元気の素!
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします★〃

昨日の晩御飯

March 24 [Wed], 2010, 13:28

昨日の晩ご飯!
くまぴょこカレーを作ってみました・・・(笑)
あんまりキレイにできてないですが(●´Д`●);
だんなさんには好評でした♪〃

んー…ぴょこたんの口がおっきすぎたな;
ちょっと失敗です。。。


元気の素!
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします★〃

ぴょこたんのドット絵

March 23 [Tue], 2010, 9:58

ぴょこたん くまくま れお。。。
アイコンを作るの、楽しいです(b゚v`*)

↑はぴょこたんのアイコンを作ってる作業画像★
ぽちぽちっと、1ピクセルごとに色を付けては消し、
の繰り返しです(*´・ω・`)

今日は連休明けですね。
こんなお天気だし(神戸は雨です;)、
だるいな〜いやだな〜って方が多いでしょうね〜・゚・(ノД`)・゚・
はたらくひと、おつかれさまですっ。・・+*


元気の素!
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします★〃

web拍手

March 21 [Sun], 2010, 13:53
昨日もチラッとweb拍手のお話をしたのですが、
これ、本当に嬉しいんですよ〜・゚・(ノД`)・゚・

なので、ぽちっと押していただいたときに出るお礼画面に、
何種類かイラストを付けてみました!
ランダムではなく順番に出るので、
もし良ければ覗いてみてくださいませ〜(●´Д`●)
何か一言あるときも、このお礼画面からメッセージを送れるようになっております。
コメントつけるまでもないんだけど…っというときなどは活用くださいませ★

ちなみに、web拍手には、HP内メニューの「Clap!」、
またはブログの記事下部に毎回載せているバナーから飛べます♪


↑噂のweb拍手(笑)
 元気の素!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします★〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
コメントのお返事は
基本的にメールでお返ししております。
ayano*に直接ご意見などがある方は
HPのaboutよりご連絡ください。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像FREED96
» 風がひゅーん (2010年04月27日)
アイコン画像FREED96
» ぴょこたんのドット絵 (2010年03月23日)
アイコン画像FREED96
» web拍手 (2010年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる