Happy birthday♪ 

July 28 [Thu], 2016, 23:48
to me( ´∀`)

おめでとう 私
ありがとう ターボ&チャコ

誕生日な今日は遅番で仕事でした。
おまけに梅雨が明けて暑かった(^o^;)

仕事終わりで実家に寄り、晩ごはんとケーキをごちそうになりました。

親愛なる人たちから、メッセージやプレゼントなどが届き、改めて感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

今年(も?)(こそ?)良い年&歳にします。

グリーンカーテン 

July 17 [Sun], 2016, 20:18
今年の実家のグリーンカーテンはゴーヤ。
2階のベランダの高さまで立派に育ってます!!
ゴーヤも育ち、ゴーヤチャンプルをごちそうになりました♪

カーテンの下の影は涼しげ。
植物の力は偉大です(*´ω`*)

サウンドオブミュージック 

June 07 [Tue], 2016, 18:53
こちらはお久しぶりです!

北関東のこんなところで、サウンドオブミュージックな気分ではしゃいでみました♪♪

関東も梅雨入りしましたが、こんなスカッと気分で過ごしたいですね( ´∀`)

近くにいた観光客のおじさんのちょっぴり冷たい視線も気にしない〜(ToT)

謹賀新年 

January 05 [Tue], 2016, 19:07
★新年おめでとうございます★

大晦日に仕事納めして、
元日から仕事始めして、
何だかよくわからない感じの年末年始でした(´д`|||)

そんな中でも年末恒例の煮豚を作ったり、お正月にはお餅を食べたりして、気分だけでも味わえました。

年が明けてからは録り貯めていたお笑い番組や、レンタルしていたお笑いDVDを見て大笑いしたり、煮豚を入れたチャーシュー麺を作って食べたり、何年か振りにカラオケしに行ったりして、数日間のお休みを満喫できました。

今日はサザンの「葡萄 完熟ギフトBOX」をゲット♪
自分へのお年玉として買っちゃいました!
良いよね?!
サザンからのお年賀グッズも受け取りました!

ただいまボーナスディスクのドキュメンタリーフィルム見てます。

今年もちょっとずつ楽しいこと見つけながら、元気にいきましょう!!

今年もよろしくお願い申し上げます。

ダメ人間製造中(笑) 

December 16 [Wed], 2015, 19:46
今まで私の部屋にはクッションがなかったのですが、遂に購入してしまいました!
好みの固さや大きさの物にやっとめぐりあいました(*^ー^)ノ♪
カバーもお気に入り(*´∇`*)

こたつの側に置いたら、もう離れられなくなっちゃった〜(^-^;

この冬はダメ人間確定(爆)

(無題) 

November 03 [Tue], 2015, 18:01
今日は所属している吹奏楽団で、イオンモール銚子で演奏してきました♪
2回公演、無事に終わりました!
私が担当している打楽器パート的には色々なハプニングがありつつ(?!)、なんとか乗り切れて一安心。

帰宅したら、今日演奏を聴きに来てくれていた実家の母からの差し入れが(*^ー^)ノ♪

美味しくいただいてます。
ごちそうさま〜(*´∇`*)

ハッスル黄門 

October 17 [Sat], 2015, 21:35
銀行の通帳を繰り越ししたら、ハッスルな黄門様がついて来ました(笑)
中身もハッスルになれば良いのですが。。。(´д`|||)

こんなに晴れた日は 

September 29 [Tue], 2015, 14:15
気持ちの良いこんなに晴れた日は、買い物がてら海沿いの風車なぞ見に行ってみたりして♪

1基も回ってなかったけどな(´д`|||)

それでも青い海と空に映える景色は圧巻!

おいしい葡萄の旅 

September 21 [Mon], 2015, 17:41
久しぶりにぶどう狩を満喫してきました!!
たわわに実ったぶどう。
一房がとても重かった〜(*´∇`*)
試食食べ放題だったので、目一杯いただいてしまいました。

旬の食べ物を食べると元気が出ますね!!
食欲の秋、まっしぐらになりそうな予感(*´ω`*)

解除 

September 10 [Thu], 2015, 22:19
栃木と茨城の大雨特別警報。
一部の地域はまだ出ていますが、私の住む地域は解除されました!
心配して連絡をくれた友人の皆さん、ありがとうございます。

常総や埼玉、栃木に住む友人に連絡してみましたが、家の中への浸水はないものの、前の道が冠水していたり、避難命令が出て一時避難していたり(夕方には帰宅したようですが)、みんなとりあえずは無事で安心しました。

私も数日過ごせる位の生活用品を慌ててまとめて避難する準備をして備えてました。
でも、よく考えたらこれを担いでの移動はキツいな。。。
気づいたら、リュック持ってなかった。

改めて防災対策、避難対策しなくちゃと思いました。
P R
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像rayray
» ひとりマック (2013年04月12日)
アイコン画像レオンo(^-^)o
» ひとりマック (2013年04月12日)
アイコン画像rayray
» まだ (2013年03月27日)
アイコン画像レオン★
» まだ (2013年03月27日)
アイコン画像rayray
» ステキホテルディナー♪ (2013年03月23日)
アイコン画像レオンo(^-^)o
» ステキホテルディナー♪ (2013年03月22日)
アイコン画像rayray
» なでなで (2013年03月13日)
アイコン画像レオン★
» なでなで (2013年03月13日)
アイコン画像rayray
» 遂に終演♪ (2013年02月23日)
アイコン画像レオンo(^-^)o
» 遂に終演♪ (2013年02月23日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumapooh-love/index1_0.rdf