今朝ほど... 

June 17 [Wed], 2009, 9:51


庭の朝顔が咲きました♪夏 近し。

かわいいのは 

June 02 [Tue], 2009, 11:41
『動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした』



何を隠そう?口元フェチです(笑)あ、でも、動物だけね。見ていると、ほんわか。

元気です。 

June 01 [Mon], 2009, 11:53

  
最近の2匹のぽめーず。
とっても元気で、家の中を、凄まじい破壊力(←特にカルフが。。)で 駆け回っております。。。。(ーー;)>

この2匹、嬉しいときは、ぐるぐると回転するクセみたいなものがあるのですが、
どういうわけか、回転方向は、まったく逆。
時計回りのミエルに、半時計回りのカルフ。
どちらも、同じタイミング(ゴハンの時とか)で まわることが多いので、、、、
..時々、ぶつかりそうになったりして、小規模な諍いがおきてます。。(ーー)

サクラ。 

April 10 [Fri], 2009, 10:08
家の前の桜並木が今年も満開.....そのうち写真を撮ろうと のんびりかまえていたら、今朝、早くもサクラ吹雪が。。。。。(ーー;)
慌てて、パチリ。



2009年のサクラです。(小さいけど。。(笑))

ありがとうございました! 

March 23 [Mon], 2009, 11:59
恵比寿フェス、無事に なんとか終了いたしました。

テーブルにきて、ベアをさわってくださった方、いろいろお話をしてくださった方、そして、私のベアを家族に迎えてくださった方、 本当にありがとうございました♪おいしい差し入れも、ごちそうさまでした♪(^^)

それから、根が、引っ込み思案の、天然なもので....(ーー;)>いろいろな方にご迷惑をおかけしたかとも思います。(今回の大失敗、、、1階、ロビーでお財布の中身を ばらまいてしまいました。。。しかも、2回もっ..。(><)あの時、お金を拾ってくださった方々、本当に 本当に、ありがとうございました。)
いろいろお世話になりました。

今後しばらくは、イベント等を離れて、のんびりマイペースに、自分の作品を追求できたら、って思っています。
また、いつの日か、皆様とお会いできるのを、楽しみに.....その時は また、よろしくお願いいたします(ペコリ)。


※写真は、昨日、我が家にやってきた新しいベア、「Bonjour!クン」。



1930年頃生まれの フランス人です♪

3匹の熊たち。 

March 18 [Wed], 2009, 13:45
恵比寿に連れて行く3匹の熊たちです。







一番下の白いコの名前は『Latte』
実は、このコを作っている最中、手のパッドの色やら.....を 少し悩んでしまっていました。

.....とりあえず頭だけを作り上げ、ベッドにもぐり込んだのですが。。。
その晩、このベアが夢の中に 完成された姿であらわれて、「私の名前は『Latte』!」と 自己紹介してくれて。。。
(夢の中では、いつもニコニコしている明るくって優しいベアでした♪)
そのころ、私なりに ぼんやりと 考えていた名前とは違う名前を名乗られて、(夢の中でも、目が覚めてからも)正直びっくりしましたが、本人(本熊?)が名乗った名前が、たぶん本名(?)ということで、名前は『Latte』に、
悩んでいた手のパッドの色も、夢の中に現れてくれたベアのそのままの色にすることに。

.....ベアを作りはじめて。。もう○○年(あ....数えたくないっ!(笑))になっちゃいますが、 こういう経験は初めてだったりします。

....お久しぶりですっ。 

February 17 [Tue], 2009, 15:17
........なんだか、ほぼ1年ぶりの更新になってしまいました。。(ーー;)>
(見てくださっていた方、心配してくださってた方、メッセくださった方、、本当にゴメンナサイ。そして本当に本当に ありがとうございます!)

実は、ここ半年以上、リアルに病人やってました。(><)
で、最近 ようやく復活!....とまではいってないのですが、なんとか通常生活に戻れるようになりました。
そんなこんなで、久々にイベントに出没...じゃなくって 出展させていただくことに。

ジャパンテディベアフェスティバル2009 in 東京
(↑国内外の素晴らしいアーティストさんたちが出展される とっても とっても素敵なイベントです♪)

皆様にお会いできること、心から楽しみにしております。
是非是非 遊びにきてくださーい♪(^▽^)/お待ちしております♪(ペコリ)

いよいよ週末は 

March 20 [Thu], 2008, 12:04
恵比寿テディベアフェスです♪

...準備万端とはいってないのが現状ですが..(^▽^;)
いちテディベアファンとしても、楽しみな、このイベント。
もう今から ワクワクしています。



素敵な出会いがいっぱいありますように!



皆様とお会い出来ること、とても楽しみにしています!

HAPPY NEW YEAR ! 

January 01 [Tue], 2008, 10:54
あけましておめでとうございます♪
(前回から...気がつくと2ヶ月経ってますね。。(ーー;)>)

実は、昨年の11月半ばから、カルフが具合を悪くして.ちょっとバタバタしていました。
最近 ようやく薬を減らせて、本犬も、かなり元気になってきました。

昨年の春は、ミエル、冬にはカルフ。
ウチのポメたちにとっても、私たちにとっても、昨年は大変な1年でした。
今年は、みんなが健康でいられるように、と 初詣でに お祈りしてこようかと思っています。

...今年のベア関係の予定ですが、
今年も恵比寿のイベントに参加させていただけることとなりました。
3月に、皆様とお会い出来ること、とても楽しみにしております。あ、気軽に声をかけてくださいね!

...長くなっちゃいましたが..最後に、、、

皆様に、素敵な1年が訪れますよう!  今年もよろしくお願いいたします。

Happy Halloween? 

October 30 [Tue], 2007, 9:34
一足お先に...、ですが...




仮装用の帽子を試着中?
...DEVILちっくなコウモリに頭から 齧られてます。。。(ーー;)

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yasmin
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2007年08月18日)
アイコン画像Nori
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2007年08月17日)
アイコン画像Yasmin
» 出来ました。 (2007年05月04日)
アイコン画像うちだま
» 出来ました。 (2007年05月02日)
アイコン画像Yasmin
» 素敵な家族。 (2007年04月09日)
アイコン画像りえこ
» 素敵な家族。 (2007年04月07日)
アイコン画像Yasmin
» Thank You! (2007年03月23日)
アイコン画像Kiyomi
» Thank You! (2007年03月22日)
アイコン画像Yasmin
» たった今。。 (2007年03月17日)
アイコン画像きつしろ
» たった今。。 (2007年03月16日)