ひっそりと編んでます 

May 15 [Tue], 2012, 1:31

夜中にこんばんは。

GWが過ぎ、楽しかった旅行も終わり。
連休は嬉しいけど、終わるとすごく寂しいですな。


あみぐるみはこっそりひっそりと編んでますw

中細だと5ミリのさし目が大きく感じるので、
4ミリか3ミリか…どっちかほしいです。


そして、全然編み物と関係ありませんが、

最近とても眠いです。

もう冬眠前のクマか!?ってぐらい眠いです。

ダメですなぁ。

いや本当ダメですよ。

今自分の中で、変な周期が来ている様な気がします






ランキングに参加しています
励みになります!(*´ω`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









どんどん毛糸が増えていく… 

April 24 [Tue], 2012, 16:09

こんにちは。

昨日から黄砂がすごくて洗濯も大変です。
洗車もしたのに…あぁ


先週末、中細の毛糸を探しに行きました。

家に帰って毛糸を整理する私。
ふと思ったこと、

「毛糸、増えたなぁ…」

毛糸がいっぱいあるとそれだけで満足してしまう。

ダメなんだけどもw








ランキングに参加しています
励みになります!(*´ω`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




ふわふわ毛糸もいいけど 

April 21 [Sat], 2012, 7:12

おはようございます。

昨日、あらたな新種を編みました。


作品名「くつろぎクマ」

旦那にはきもいwと言われました。

自分は結構好きなんだけども。


何だ近づくんじゃねぃ

これ一升瓶とか持たせると良い感じじゃないかなと



ランキングに参加しています
励みになります!(*´ω`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かものはし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドクラフト-あみぐるみと粘土
    ・ゲーム-育成系が好き
    ・アニメ-面白ければジャンル問わず
読者になる
福岡県在住。旦那と二人暮らし。
あみぐるみと粘土で、
色々作っています。
コメント頂けると嬉しいです(*'v'*)