9連戦初戦 

September 12 [Wed], 2012, 12:09


巨人 6−3 広島



観に行ってきましたよ〜



まずは投手陣☆


小山くんナイスピッチング!
8回5安打無失点!
完封見てみたかった気がするけど、いっぱいいっぱいだったから仕方ないかな(((^_^;)


9回の3失点は田原くんだったんだね。
実はこの回は移動していて一切観てないの。
そして京ちゃんプロ初セーブおめでとう




はい。野手陣


長野、坂本、阿部はさすがだね。
てか1〜5番までしか点取ってない件(-_-;)
頑張れ6、7、8番(`・ω・´)


村田さんよ、頼むよ本当


何より昨日はこの人の復帰でしょ!
おかえりなさいガッツ!
4の0だったけど。
まぁ、原さんのコメント聞く限りしばらくは使うみたいだし、頑張らなきゃね。




今日の先発は笠原くん。
確か亀井さんの勝ち越しホームランで勝った試合以来の登板だよね?
あれも広島戦だったな〜



相手は戸田投手。
プロ初登板。しかも左。
初物に弱いジャイアンツだけど、昨日の試合のように打ってねー!!




さて、実は今日も東京ドーム行ってきます(*´∀`*)

由伸さんスタメンかなー?
原さんは左右病だからな



プロ初勝利 

September 01 [Sat], 2012, 0:54



巨人 2-1 横浜



小山くん7回3安打無失点でプロ初勝利
おめでとう\(^O^)/


もう少しね、打線が頑張ってくれればよかったんだけど

山口さんが3連打されて1点差になった時はドキドキしたでしょ(((^_^;)

9回の古城さんのプレーよかったよね!
興奮した(*´∀`*)


打撃がダメだった分、みんな守備で小山に初勝利を!!と気合い入ってたのか良いプレーが出てたね。



その打線ねー

10安打放っといて、犠牲フライの2得点のみ。
坂本のは鈴木さんが得点をもぎ取ったって感じ。
(てかラミちゃーん荒波さんだったら刺されてたな)

あと無死満塁での3、4、5番
あれはイカンでしょ(--;)



まぁ勝てて良かった☆



明日はホールトンと健二朗!
明日も勝つぞジャイアンツ(^O^)/



3タテ阻止!藤村ナイス 

August 31 [Fri], 2012, 14:23



巨人 9-3 中日



藤村ナイス!!

これは大きい勝利だね(^^)

まさかの藤村くんっていうのが嬉しいね♪



内海さんが良くなくてそれが残念だったけど、野手陣と福ちゃんが頑張った!




あと、山口さん5年連続60試合登板おめでとう。(でいいのか謎ですが(((^^;)




今日から久しぶりの東京ドーム☆


もちろん行きます!
てか今向かってます(*´∀`*)



その前に銀座行きますが。
ちょっと見てみたくなって( ^ω^ )笑



予想通り 

August 25 [Sat], 2012, 23:32



巨人サヨナラ負けー


高木だから別にショックでも驚きでも何でもない(笑)
わかりきってたことだし。




試合は、9回阿部さんのホームランで同点(ナイスバッティング!)



でその裏、まさかの福ちゃん(゜∀゜)笑

そして10回裏まさかの高木(゜∀゜)笑




この投手器用・・・・・・


別にいいけど。



巨人は、良くて引き分け。
今日、中日は負けたみたいだし。
ここで無理して山口西村は出さなくていいでしょ。
出して抑えたところで勝ちはないんだし。



まぁ、その代わりが福田高木っていう巨人のやらかしの二人なのが微妙だけどね。



てか、打ったのが筒香くんっていうのがいい!!
筒香くんは、個人的に応援してるんだよね。
高校のときから好きだった(笑)




さて、明日は宮国くん。
明日は勝とうね(*´∀`*)



対 日ハム 5月27日 

June 20 [Wed], 2012, 10:41



おはようございます


前回に引き続き今更な記事でも(´ω`)


______________
巨人vs日ハム 2対1 勝利♪
______________


この日は40ゲートで観戦。

見づらいかな〜?って思ったけど
よく見えてよかった☆

そういえばこの日、
ちょっとな〜って思うことがあったの。

あたしの前のほうに座っていた女2人(`´)!!
今思い出しても腹立つ(笑)

あのね、一塁側なのにダルビッシュと哲稀のユニ着てたの。
まずそこで「えっ!?」ってなるじゃん。
周りはジャイアンツファンしかいないのに。
だいたい2人ともいま日ハムにいないじゃんって思った。
わざわざ着る意味。

そして日ハムがヒット打つたびに騒いで、
点取ったときは盛り上がっちゃってさ(´・ω・`)
あたしの周りの人達キレてたよ。笑


たぶん一緒にいた彼氏?が巨人のユニ着てたから
彼氏達に合わせたんだろうね。
すごい場違いだったと思うが。笑


試合終わったら何か言われると思ったのか
すぐ帰っちゃったし。

女達が立ち去った後の
周りの巨人ファンたちみんなが
文句言ってた。



まぁ勝ったからよかった(嬉)
星野さんナイスリリーフだったよね。
お立ち台の
「野球っていいなぁって思った」
名言だね(^∀^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる