子供の日アンドジロー誕生日ο 

2006年05月05日(金) 10時37分
コンニチにゃネコマル(ΦωΦ)でやんす。
只今なぜかテニスの映画やってるね♪        この映画みるの二回目だけどいつみても国光とリョーマさん.....
何者だyο(笑)    
さて今日も教習所です。
アタシのGWは教習所で始まり教習所で終わりますな(;へ;)


えっ友達と遊ばないのか!?って?
傷つくことを聞くのはやめるのだ(誰)      

冗談です。(何が)友達くらいいますょそりゃ〜ねぇ!?(何)

まぁ車取れるまで我慢さo(^-^)o

さてテニス実写とダウ″ンチとデスノみたいですね(^3^)

どぅでもいぃさ(*_*) 

2006年04月27日(木) 20時15分
コーチャンバ(>_<)クマです。ハィ。最近ネットサーヒィンしまくりでコスサイト様めぐりしまくりです(;^_^Aもう激萌ハァハァですょ(笑)まじテニコス一回はやってみたいけど我ができるキャラはいませんね(爆笑)あっタニシ君なら...(オィ)すみませんタニシ君(;_;)本当だよ(何)
あっ我の愛しき恋人(自称)チキンリトル明日DVD発売と給料日だ!!
ウム頑張ろう(*_*)

ちゃぉっす(^3^) 

2006年04月25日(火) 0時20分
本当に久しぶりです(>_<)
くまでし(o^o^o)まだパソが直りません(泣)なので携帯から日記を更新することができたので当分携帯から日記を更新していきたいと思いまする(*_*)笑
本当BBSなどなどカキコありがとうです(>_<)パソが直りしだいレスしますので本当すみません(;^_^A
まぁ最近のわたくし、くまは日々金稼ぎに出かけてます(笑)どぅでもいいけど暇がない日々ですよ(・・;)
いろいろと人のHP覗けるとこは覗いたりしているけど皆様どぅんどぅん美しくなっていってね〜うん(何)まぁなにがいいたいのかというと自分ね。うん不細工だなという話。(爆笑)
あっまんが全然終わりません(*□*)汗
あかんはもう(T_T)

京都へ行こう(´V`)/ 

2006年02月15日(水) 22時55分
今日駐輪場代がもったいないという貧乏人くまは地元の図書館から駅まで歩いていきました。それも40分かかったという・・・(馬鹿だな)それに靴下が旅立っていってしまったので裸足でパンプスを履く原始人的なことをして家に帰って脱いだら・・・・・・・でしたよ(何)
あっ帰りめんどくさくなってバスで帰ったよ(意味なし)まぁ20円儲かったし少しぐらい痩せたのでは(笑)
まぁなぜそんなことをしたんだちみは!??というと今日ともらちと卒業旅行へくんで旅行会社に相談しにいったんですw
それも京都w
舞妓さんに会えるといいなぁ・・・そして八橋いっぱい食べよう。
まだ1ヵ月後ぐらいなので全然実感がわかないですな(笑)

んで相談したあと大中へいきますたwんでいちごのシーツゲッチュ☆正直おぃらがイチゴってねぇ;;
みんな腹抱ええ笑いたくなりますね(エッ)たまにぃ〜は女らしくねぇ・・・うん
あっ今日感動したことはわしのためにおぼうし様を購入したことではないでしょうか!??(笑)あれは感動しますたwありがとうでした(´∀`)ってか皆様わしがプレゼントしたものより何倍も素晴らしいものをプレゼントしてくれるので本当感動ですよw自分運を人に使いすぎではないでしょうかね(爆笑)

さて今度久々に中学校のおともらちと遊びに行くので楽しみですな♪そしてやはり久しぶりって緊張しますね(爆笑)まぁ楽しみです(何だこのまとめかた;;)



あっ今日バイトの子にチョコ頂いたw今年初めてバレンタインチョコ(゜V゜)v
本当感謝でした。




以上!!

原宿へまた行ったのだ(゜⊆゜) 

2006年02月13日(月) 23時14分
今日同中の子と原宿へ行きました!!
久しぶりに友達にあったのでとってもたのしかったです(´V`)
あっ久しぶりじゃなくても楽しいですよ!??(笑)
んで香水は前から欲しかったので購入したんですけど、洋服は買うつもりはなかったのだけども・・・・


か・・・・買ってしまった(゜□゜;;)


上下+パンプス合わせて約2370円なり。
や・・・安いよね;;安いよね;;(何故か自分に言い聞かせる人)

あぁ金が無い(;へ;)
まぁプリとったり、たくさん喋ったので本当に楽しかった原宿ですたw

んで帰りに地元でともらちが欲しいものがあるということでマツ●ヨにLet’sGo!!
そしたら同中の人にあった!!今日は同中デーだと思ったよ。
そして同中のこと話をマツ●ヨではなすこと約30分(以上喋ってた気がする)やっぱり頭いい人たちの話にはついていけないとしみじみ思ったりもした;;(汗)
んで元4組で同窓会を3月にするらしいです。なんか強制的に行くことになったなぁ;;
まぁそのときの我輩の気分次第で・・・(ヴォイ)だって正直我輩中学校の人の名前と顔が・・・・わ・・・・・・(自主規制)それに頭いい人の会話についていけない自分がいるんですよね。なんか頭いい人って絶対大学とかの話するからね。分からないちゅーねん(おい)
まぁ高校の子たちの存在が大きすぎたんですねきっと(笑)
でもマツ●ヨであった人に変わったっていわれましたね。どこが変わったのかねぇ!??
まぁいいや。ダイエットしよう(突然何)
目指せ●0s!!(無理)

まぁ明日からバイトです。たとえ女性の大事な日でもバイツです。



誰かチョコちょこっとください((ガタブル))

今日もバィツ☆★ 

2006年02月12日(日) 21時50分
疲れたよパトラッシュ・・・
眠いよパトラシュ・・・・
お金がないよオパトラシュ・・・・

パタリ。(チーン)

はい。こんちゃんゎ。くーまこたろうです(エッ)
さて今日はいつもどうりバイツでした;;でもやっと明日休みですwキャホィ
んで明日は同中の子と遊びにいっちきまゅw
久しぶりなのでドキドキですわ;;
ってか明日何を着ればいいやら...あぁ服ほすぅー


プリンがパァ~ン\(゜□゜)/ 

2006年02月11日(土) 23時37分
久しぶり((゜A゜;;アワワ
BBS見たらたくさんカキコあって嬉かったです♪
ありがとうでぷ(>V<)○

最近今更ですが電車男をみました!!
やばすやばす電車かっこぃーでぷ;;メガネと髪を切っただけであんな美男子に!!ドッキw
それにエルメスタソ可愛すぎるw
2チャンのなまかもとってもいい人ばっかだし・・・いいねなまか!!!

まぁようするに面白かったのよ♪♪
次はチャーリーみるど!!

とうとう関ジャニ8のアルバムン買ってしもうた;;
負けたよジャニさん。
わたしは安田君に負けた女さ・・・フッ(爆笑)
雑誌立ち読み(買えよ)してたら安田君・・・・・・・

煤i゜□゜)


ぱ・・・・・パーマメントじゃありませんか!!!
かっ・・・・・可愛い///(ドッキー)すごくときめきましたよ。えぇ

話は変わりますが...(エッ)昨日医者に行きましたよ。
なんか瞼と鼻の下(笑)が赤くなって腫れたので・・・(汗)そしたら来週また診察してよろしくなかったら注射だっていわれた!!!
ちゅ・・・注射;;;注射なんてしても治らないよ(オイ)いやだいやだ;;
だから今必死に飲み薬と塗り薬で治療しまくりですよ(ハフー)嫌な顔だ。「顔も悪けりゃ皮膚も悪い」←(今年の名言(笑))

あっとっても重大なことを!!仁菜ちゃんコメントありがとうでしたw
ってかはじめてコメントなんて頂いたのでどこでお返事したらいいのやら;;っうことでここでコメントお返しさせていただきまふ(´V`)
本当ジャニーズははまらないと思っていたけどやばいね;;(笑)仁菜ちゃんたちのジャニ愛に負けたよ乾杯(何)そして関ジャニは正直DVD見るまで「すばる君」以外知らなかったのにあのDVDみて覚えたよ(笑)それに関ジャニMCの長さに爆笑でした(笑)さすが関西!!(オイ)
ってか今度絶対原宿行こう行こう☆すいていることを祈りながらね(ニマリ)
ほかのジャニファン様と気をあわせてはならぬぞ!!(オー(何))
おぉライブ当たるといいね!!!私も感想とか聞きたいから当たることをマリックなみの念を送るよ(やめて下さい)
ではもうすぐ卒業だけど・・・悲しいねぇ(;へ;)
でもでもこれからもよろすくですだ☆☆







くま原宿にゆぐっ!! 

2006年02月03日(金) 23時35分
今日原宿へ行ってきましたw
今年初めてのはらずくです(´V`)/キャッホィ。
んですごいお洋服がかわぇえお店発見したのだ!!
すごい可愛いのだのだwでもお値段のほうは結構憎たらしいんですけどね(プキャ)
あぁでもマネー不足のオィラは買うのをやめました。(笑)
ってか最近どうぃう服自分着たいのかとかよく分からないのですね。
まぁまた3月にでも行けたら行きたい・・・(希望)

その後ラフォーレの中にあるスイマーへ行って鞄ゲチューw←なんか腹立つ(エッ)
そして姉さんから靴を誕プレでいただきんぐしましたw感謝感激ですな(ホホイ)

あっ今日ジャニーズショップへ行こうとしたら・・・


(゜□゜)



自分初めてあんな混んでいるジャニーズショップをみました(笑)
今日へ・・・平日ですよね!??(何)
いろいろと友達に買おうと思ったのに・・・きぇええーぃ
並ぶの好きじゃないのでやめました(チーン)
また平日に行こう。

最近関ジャニが気になるき。
お友達から借りたライブDVDみて興味が…やばぃな;;
どんどんジャニの方向へ行っている気が(笑)
まぁいいか。
でもすごい関ジャニアルバムほすぅぃー



3月22日 

2006年01月30日(月) 16時16分
KAT-TUNデビューオメ!!
さっき知った時代遅れの波乗りジョニーですよ(´へ`)=3ヘン
CD絶対すごい売り上げだろうな・・・2006年Topの売り上げだと予想。(早っ)
中丸のために予約するよあたい!!(帰ってください)

でけた(´V`) 

2006年01月28日(土) 14時06分
やっと新サイト出来た(●゜∀゜●)/
本当疲れたよ・・・・パトラッシュ(笑)
やっと昼メシにありつけますわ;;プハー

あとは皆様に報告しにいくこととイラストをupするだけじゃ!!頑張れ日本。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠瀬 仁菜
» くま原宿にゆぐっ!! (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる