楽しみだなぁ 

2007年08月16日(木) 11時52分
九月は色々と出るんで、楽しみですわw
クライシスコアや、七人の武器屋六巻!
七人の武器屋は私が買うのでいいんだけど、問題はクライシスコア。
母さん買うかなぁ?
FF7好きだから買うだろうなぁ。

九月二十日に七人の武器屋発売、と。
覚えておかないとなぁ・・・・・・。
後、デモンパラサイト・リプレイって本のイラストが今野さんみたいなんで、買おうか迷い中ー。
監修が北沢さんだし、買おうかなぁ^^

お久しぶりです(^^ゞ 

2007年07月13日(金) 21時42分
約一ヶ月位久しぶりでございますよ(^^;
いやはや、誕生日プレゼントとして買ってもらったサモンナイト4で遊んでました(笑)
自分、オヤカタにトキメキました。
可愛くないですか!?
『ムイムイッ!』って言ってるのにトキメキませんか!?
……あ、ちなみにライ&ミルリーフでやってますよ(^^)
戦闘系で刀で横斬りです♪

今七話なんですけど、ユエルが……!
デグレアの二人が……!
いやはや、やっぱサモナイ2はいいね☆
4もキャラが可愛いからいいなぁ(*^^*)
アロエリとかリビエルとか、私のツボにハマりましたよ!

追記に現時点でのキャラの使い方でも書きます〜。

お久しぶりです(o_ _)o 

2007年06月17日(日) 23時09分
お久しぶりです!
サイトそっちのけでサモナイ2やってました(笑)
無事クリア出来ましたよ、バルレルEDです(*^^*)
今度はリューグを目指します(その次は多分ネス)


後、明日久しぶりに更新しますね(^^)
絵が溜ってるんですよ(^^;


そんでそんで!
火曜からは中学最大のイベント、修学旅行!!
千葉と東京と山梨と静岡ですよ(o^v^o)
ディズニーに浅草(もんじゃvv)、樹海にサファリです♪
ちなみにサファリが一番楽しみ、猫の館が……(*´∇`*)
ディズニーも楽しみですけどね!
でもネズミは猫には負けるのさ(ハハハ
樹海ではコウモリ穴探検ですって。
コウモリ、嫌いなんだよなー(名前が)

じゃ、寝ます!
おやすみなさいm(__)m

アチョー♪ 

2007年05月14日(月) 23時37分
今日の学校で架奈女がティトレイの歌をうろ覚えに歌ってきたんで、聞いてみた。
合ってたぞ、意外にも( ̄□ ̄;)!!
やっぱ『アチョー♪』は可愛いです(*´∇`*)
確か、『ティトレイはー
メラメラ
ボサボサ
ぼわわわわーん!
アチョー♪』だったような……ι
早く浜辺イベント見たいなぁo(^-^)o
あの殴り合いは好きだvv
……最近、熱血キャラと口悪いキャラが可愛く見えて仕方がないです(^^)
『んだテメー、殺すぞ!』みたいな(笑)
リバース終わったら、グランディアやろっと♪
この話してたら無性にやりたくなってきた(o^v^o)
ラップは可愛いさvv
冷や汗かいてるやつの絵は最高に可愛いさw
思えばチャットのティトレイの照れ顔も可愛いvv
……正直、リバースのチャット絵の照れてるやつは全部可愛いと思います。
眠いし、長くなりそうなんでこれでー。
寝ます(ρ_―)o

( ̄□ ̄;)!! 

2007年05月08日(火) 18時38分
200自滅したorz
ひゃー、どうしましょ?
何か、フリー絵でも描いちゃいましょうかね(^^;
もし見てる方でリクエストがあれば、メールでも掲示板でも日記のコメントでもいいですからお伝えくださいましm(__)m

……あ、今リバースやってます♪
私にしては珍しく魔法系(マオとヒルダ)を使ってます(^u^)
だってヴェイグとユージーンはちょっとノロいし、ティトレイだと直ぐに瀕死になるしι
アニーはよく使い方分からないι
さて、続きやろうかなー。

ぬー 

2007年05月04日(金) 23時04分
タイトルは適当ですよ[(ぇ


今日、机の掃除以外は全てゲーム三昧ですよ゙
グランディア、面白すぎるP
結構古いゲームなんですけど、充分楽しめますよ(^^)
あ、次からネタバレなので追記に書きます〜。

はう〜P 

2007年04月29日(日) 22時04分
召喚士マリアと、グランディア1にハマっちゃいました(^^)
今、無償に絵が描きたい
まぁ、今日中に何枚かUP出来たらいいなぁ。
現在一枚は載せましたが(^_-)
尚失敗したorz

久しぶり 

2007年04月27日(金) 23時04分
にゲームしました。
何か、楽しいですねー。
グランディアです。
スーとプーイ大好きです、可愛いv
明日、明日こそUP出来たらしますので(^^;

わふっ 

2007年04月26日(木) 22時54分
明日、更新します!
小説、女性向になりそうです(^^;
ホモ学園に入った四人の話です。
まぁ、NLもありますよ、えぇ。
……それの絵をUP出来たらなぁ(*^^*)

ども 

2007年04月23日(月) 21時08分
今頑張って絵を描いてますー。
それが出来たら絵をUPしていきますねー。
……あ、キャラ説明の絵も描かなくては(^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唐杉久実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゲーム:テイルズ・FF・DQ・ポポロ・ディスガイア・ぼくわた
本:七人の武器屋・キノ・アリソン・リリトレ・死神のバラット
などは知ってます。
寝ること・和食・絵を描くこと・読書
等は大好きです。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる