愛珈のプロフィール

名前*愛珈(あいか)
年齢*14歳・中2
性格*短気・のんびり
恋する乙女っ!?

愛珈と愉快な仲間達の紹介ー(っ´∀`)っ゛
ひとみん→
愛珈が一番信頼してる存在=親友。
好きな人→
まだ登場してないから名前は秘密w
登場するたびに、ドンドン増えるでぇぇーw((え
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumaoba2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今から・・・・ / 2006年04月01日(土)
今から昨日の分のブログ更新しマスー(*p´v’q)

今日ネー,朝8:30に起こされたと思ったら・・・


いきなり,USJ行くーみたいな展開になり行きましたァァー(っ´∀`)っ゛
まァァ,何度も行きすぎて面白いより・・・暇つぶし感覚デス・・・・OTZ
でも・・・・写メ日記用の写メいッッぱーーーい撮れて
良かったデス(*’v`♭
やッッぱりーーーー,一番は・・・・・
スパイダーマンかなァァー(’v`σ)
1人だけ写真で,カメラ目線バッチリの写真撮ったぽ(*’v`♭
あれは,写真の撮る場所があるのよネー・・・・・w
知ってる人は,知っている。
知らない人は,覚えてねッッて宣伝と同じよーー+.ヽ(*´∀`)ノ.+
ちなみに,場所は・・・・etc
何かネー,電気のおばけと言うか・・・怪物みたいなのが
いるわけよー、そこよ、そこ!!!!!

そこで,サングラスを外し,右上をズット見つめる(゜’v`*)
じゃあ,シャッターーーパチリよん♪
まァァ,覚えたい人は覚えてネー(p!q>v<)゜。
それより,ひどいのが・・・・・



家庭教師



よヾ(`д´#)メ
すッッかり忘れてて・・・・じゃあ


8:00〜だと言うことが判明し急いで


家に帰って勉強しましたよ・・・・etc


本当に,しんどかったよー(ノω・、) ウゥ・・・
昨日の嫌なところはそこですッッ!!!!!
ではではーこの辺でw
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(1)
初っ(p!q>v<)゜。 / 2006年03月30日(木)
初投稿ーー(*P’v`q).
何か,久しぶりのヤプで感激ィィーー(p!q>v<)゜。
あぁーー,今日はネー
クラブだったのよぉぉーー+.ヽ(*´∀`)ノ.+
その,おかげで・・・・・・内周8周(階段1階から階段4階まで、昇って反対側の階段まで走って降りる奴)
だけで,良かったのさぁぁーーww
たまには,くそ顧問もいいとこあるぜーー(’v`*)
あぁーー,春休みってイイナー♪
でも,もう$お金$200円しかないですからァァーー(ノω・、) ウゥ・・・
悲しいなり・・・・OTZ
後,写メニッチの更新しましたよぉぉーー(*’v`♭
写メニッチは,送れる回数多いカラ,イイかもーーーw
それに,画像毎回付いてるしねェェー(’v`σ)
待ち受けにドウゾーー(*p´v’q)
ドラゴンボールとか・・・・UPしたよぉww
是非是非、訪れてさいー(っ´∀`)っ゛
ではではー、今日はこのへんでーーw
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.