うすげ(´;ω;`) 

2006年12月02日(土) 5時17分
昨日美容院に行ってきました(´ω`)実に5ヶ月ぶり(゜Д゜)!!

よく伸びなかったものだ(´ω`)あっぱれだお。

そう…あれは…
まどかちゃんとじゃがいもに行く約束を始まりでした

ま『いくちゃんが国語の模試受けてる間、髪切ってるね』
     ・
     ・
     ・
(よくよく考えたら受験で国語が必要ないことが発覚)

い「まどかちゃんっ!あたしも髪切る」

ま『うそ!どこを?』

い「伸ばすからちょっと薄くしたい」

ま『え…それ以上?』

い「(´;ω;`)」


ってな感じに言われました(´;ω;`)ゆ-きさんにも同じこと言われました(´;ω;`)


まどかちゃんが予約したのが2時30分。あたしが予約したのが4時だったので、その間ブックマーケットまで一人でお買い物(´ω`)大好きな銀魂を買いに…

バスをみると…5分前に行きやがった…しかたなく、一人徒歩で(`A`)ブックマーケットいくとひろふみくんに遭遇(゜Д゜)!

う-わっあの白いバックは…ひ・ろ・ふ・み!

当然一緒に銀魂を探してもらう(´ω`)
ない!
ない!
ない!
あった(´;ω;`)!!

探してもらったかいもあり銀魂はあたしが見付けました(´ω`)2巻だけ。

ゴルァ(゜Д゜)!あたしは一人でここまできたんだお(´;ω;`)それなのにそれなのに…銀魂17巻まででてるじゃん…無念(´;ω;`)


しかたなく、立ち読みして、髪切るためにモッヅいきました(´ω`)徒歩で


モッヅではさらにうす毛になりました(´;ω;`)




教習通わなきゃ(´Д`)

喉から手 

2006年11月29日(水) 21時28分



かけた(´ω`)

手がリアルで気持悪いお(;´Å`)

ツバサ(´ω`) 

2006年11月25日(土) 18時52分
今電車に乗ってます

電車乗りながら
ツバサクロニクルの再放送携帯で見たよ-☆

幸せ(´ω`)。+゜

やっぱ
アニメと漫画があれば
満足だぽ(´ω`)

あっ!

7時からチャングムの誓い(アニメ)やるから見なきゃ(´ω`)☆

チャングムの誓い(アニメ)のエンディングの曲いいよ(´ω`)はまるお

チャングムの誓い(ドラマ)の主題歌はオナラって言うんだよ(´ω`)ぷ-

おばあちゃん 

2006年11月24日(金) 23時56分

眠くて眠くて…
怒っちゃった


背中がかゆくて
薬を塗って欲しかっただけなのに



ごめんね

無念(´ω`) 

2006年11月24日(金) 23時34分
彼氏さんと12月23日予定してたディズニ-シ-の計画がだめになっちゃった(´・ω・)

残念だな-

クリスマスのイルミネーション一緒に見たかったな(´・ω・`)しょぼん


でも、
付き合ってたらいつでも一緒に行けるよね(´ω`)☆

12月23日は
土曜日だし
混んでるだろうし
寒いだろうし
ちょうどよかったんだよ。


また、今度いこうね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumanyan
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いくちゃそ
» うすげ(´;ω;`) (2006年12月03日)
アイコン画像み-
» うすげ(´;ω;`) (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる