v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v 

2004年10月20日(水) 21時07分
みなさまおひさしぶりでぇ〜す v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')vかなりのひさし鰤鰤
な!!なんと!!就職決まっちゃいましたパチパチ。実は10月1日から働いてるんですしかも、もGETしますた。22日にお届け予定順調順調たのちみですはやくとどけてください。これからは毎日書けるよう努力はします。

しょっぱっ(((((-(エ)☆) 

2004年09月29日(水) 13時33分
楽しみにしていた台風@しょっぱかったです
朝起きて楽しみにつけてもみました。交通情報・・・通常通り運通。
しかも仕事が明日までってことで、の顔文字削除しちゃいました・・・せっかくためたのにね・・・。しばらくこのプロフともおさらばでござる次会うときは、NEW買ったときですね・・・: il||li _| ̄|○ il||liみなさま、また会う日まで・・・

@台風キターヾ(*ΦuΦ)ノ 

2004年09月28日(火) 10時27分
来ますよ来ますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ台風@
けど、ちょこっとずれるっぽいですね(σ゚Д゚)σ
ド━━ヾ(´囗`)ノ━━ン!!ときなさきよ(σ゚Д゚)σ
A型でありますわたくし、自分の生活計画がくるうと、ΣΣ┗(|||ΦwΦ|||)┛ンガァァー!! っとなります。けど、台風ならしかたないね・・・お仕事やすみになっちゃっても・・・(*´ψψ`*)そんな時はPCがあるといいな〜っと思いますが、今日は持ってかえれないっぽ(ノд-。)アゥゥ漫画でも借りて帰るかな・・・・
まぁ、なんだかんだ『PCいるぅぅ〜』とか言いながら、結構あきてきちゃいました・・・ェェェエエエエ(゚Д゚ノ)ノエエエエェェネトゲいろいろやりたいな〜とか思ったけど、PS2あるしぃ〜+.(o´∀`o)゚+.゚やっぱPS2のよさには敵わんな: il||li _| ̄|○ il||liネトゲPSOBBで十分でしヾ(*ΦuΦ)ノ やっすいのでいいや。。。ダイエー優勝して安くPC買わせてちょうだいな(o´∀`o)

ΣΣ┗(|||ΦwΦ|||)┛ンガァァー!! 

2004年09月27日(月) 13時15分
ふぅ〜。(。-`ω´-)=3
就職ってむつかしいな〜: il||li _| ̄|○ il||li昨日ひさしぶりに、たまたま友達と会いました。友達はバリバリ働いているようです・・・・働き先がまだ、決まってません: il||li _| ̄|○ il||liまじどぅしよぅ・・・・先程、求人雑誌購入してまいりますた・・・。今から見ます。そのうちこの日記・・・就職活動日記になるやも・・・・・゚・(ノД`)・゚・。戦国無双やってる場合じゃないな・・・: il||li _| ̄|○ il||li

買っちゃいますた(*´ψψ`*)  

2004年09月25日(土) 13時23分
とうとう、買っちゃいましたPS2(*´ψψ`*)(ダーリンが買いますた。)戦国無双でちょっと、左親指が痛くなるくらいやりまくりぃ〜MYキャラ明智光秀でござるヾ(*ΦuΦ)ノ結構おとこまえ(*ノェノ)ロン毛なのが気になりますが、つかいやすぅございます。 顔的には伊達政宗きにいったんですが、実際つかってみると、小さくて二刀流・・・。やりずれぇ〜ょ: il||li _| ̄|○ il||li1回でやめますた。ダーリンはもちろん、本多忠勝。ものすごくつかいやすそうで、うらやましいです・・・。足がおそいのがたまに傷・・・・私以上にハマっているダーリン・・・。いつもなら、キャベツ切りながら私のコト考えてるのに、今は無双のコトばかり考えているっぽいですまぁ、私もぼ〜っとしてるときは、たいてい無双のこと考えてます。そんなことでいいのか〜??ΣΣ┗(|||ΦwΦ|||)┛ンガァァー!! だめじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!

: il||li _| ̄|○ il||li 

2004年09月23日(木) 10時44分
昨日の夜のことでした・・・・

いつものようにハンゲでまったり遊んでおりますたヽ(´¬`*)ノ実は他人のプロフィール見るの大好き
ってコトで、いつものようにまった〜り観覧しておりますと、リンクする部分が・・・・ある!!!!こうゆうの、ポチッ押しちゃうタイプです(*´ψψ`*) さっきも、ポチッ押して、知らない人の人気度あげたらしい・・・・別にいいけど・・・『人気度っているのかぁぁ〜???』とおもてしまいました。←コレはまだかわぃぃもんで、今日のは最悪でした・・・: il||li _| ̄|○ il||li
いつもどおりダメだと思いながら、ポチッな・・・・なんか歌歌ってる。すごいな〜と思ったやさき、画面踊りはじめました: il||li _| ̄|○ il||liやヴぁい!!!!!とはっきり確認しますたいそいそと×押しましたら、増える増える・・・・: il||li _| ̄|○ il||liどうしようもなくなって、強制終了しますた: il||li _| ̄|○ il||li
かなりカチンときました二度とやつとはかかわらないようにしよう・・・と思いますた。ってか、はっきしいって、ネタにもならないね・・・。人を不機嫌にさせる人最悪: il||li _| ̄|○ il||liきっと、頭おかしいね・・・: il||li _| ̄|○ il||li

平らなメロンパン(´〜`)モグモグ 

2004年09月22日(水) 11時15分
今日はものすごく寒ぃです。

今日は朝ゴハンに、ず〜と気になってた平らなメロンパンいただきました(*´ψψ`*)
お味はな!!なんと!!!!丸ボーロでした: il||li _| ̄|○ il||liふざけんなてな感じで、2度と買うか・・・このやろうと・・・思いました。最近太ったのに、こんなんでカロリー採らせるな!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ!ってな感じ。

最近、職も食もうまくいかないです(ある意味うみゃい

昨日の面接も自分なりには『うまくいった(。-`ω´-)』っと思っていても、実際ご縁がなかったということでパターンどうなってんだこの世の中・・・・。自分のコトは棚に置いて、世の中に講義するのもどうかね・・・・。

昨日たまたま(つけっぱなし)で中尊寺金色堂の再建があってって、夢中になって見ました。結構、NHK好きです歴史って日本にかかわらず、世界史も大好き
・・・・となると、『敵将討ち取ったり〜』ですねァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
この前、ダーリンとビックカメラ行ってきづいたんですが・・・一年前夢中になってたやつは『三国無双』。Σ(゚Д゚ノ)ノ今でたやつは『戦国無双』。Σ(゚Д゚ノ)ノちょっと違いますね〜(。-`ω´-)勝手に勘違いしてましたが、操作は同じのようですので問題なっING〜!!!!まぢ早くやりたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゴニョゴニョ( ´)n(´д`)コクコク 

2004年09月21日(火) 10時26分
誰が何と言おうと、眠いです・・・(ノд-。)アゥゥ世の中は3連休だったらしいですが、私には連休なんさございません・゚・(ノД`)・゚・。連休こそ稼ぎ時。モリモリバイトしちゃいました・・・(ノд-。)アゥゥだから、ねむいったりゃありゃしない。今日も面接はいってるのに、大丈夫か・・・??ねみぃねみぃ・・・: il||li _| ̄|○ il||liだから今日はボッコシ寝る予定。こんなんじゃまた太っちゃうね: il||li _| ̄|○ il||li
最近太り気味の私ですが・・・体重2`増えました。この体系で『太った』なんて、口走った日にゃ〜、世の中のぽっちゃりさんからボコボコですな・・・: il||li _| ̄|○ il||li体重39`が41`になっただけなんですがね・・・。私的に納得いかないだけ・・・。最近おかし止まりません。やはり食欲の秋ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ栗やらさつまいもやら、うみゃいものいっぱい(*ノェノ)最近のはまりものは、チロルチョコのスィ〜トポテト。めちゃんこうみゃいです(。-`ω´-)おかし食べないと禁断症状おきるね。けど、体重もどすために、ウォーキングと半身欲を毎日して、チョコは我慢してするめでもかんでますねヨチヨチ(*´・д・)ノ"(ノд-。)アゥゥたったの2`なのになぜこんなにお腹の厚みが違うんだろう。『我慢する』と言ったものの、今日は朝からスィ〜トポテトのチロルチョコ食べちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。我慢するよくない・・・キック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ明日から・・・・明日から・・・・たぶん・・・きっと・・・我慢するはず・・・・。

麻婆豆腐(*ノェノ) 

2004年09月18日(土) 10時23分
こんち〜ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!先日の夜ご飯は初めて麻婆豆腐を作りました(*ノェノ)めちゃんこうみゃかった・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・私って意外と料理上手かも・・・(死: il||li _| ̄|○ il||li

敵将討ち取ったりぃ〜。 

2004年09月17日(金) 14時04分
でました!!!!三国無双!!!!敵将討ち取りたい(*´ψψ`*) しかしながら、私の家には PS2ありませ〜ん。以前限定ピングGETしていたんですが、彼氏と別れた後売り払っちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。思い出はすべて抹消する派でござる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ買いたいんですが、先立つものがございません。クリスマスまで我慢か〜・・・: il||li _| ̄|○ il||liもう、みんなやらなくなったころ、はりきって買いにいきます。イイモンネーv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v以前は関羽でやりました。はっきり言って見た目で選ぶ私はしかたなく関羽・・・・・。だが!!!!しか〜し!!!!ものすんごく強ぉ〜い関羽(*´ψψ`*)やっぱり、ごついやつの方が強いっぽい(ΦωΦ)ふふふ・・・・彼氏は呂布おきにいりですた・・・・。あの槍ってずるいよね・・・・がたいいいくせに・・・・。いつもなら女キャラ絶対選ぶんだけど、これについては__。女弱すぎ・・・: il||li _| ̄|○ il||li『キャー』じゃねぇよ・・・とたた思いました。
昨日PSOハンターライセンス買ったのに、一日であきた・・・: il||li _| ̄|○ il||li最初、私の方が上だったレベルがいつのまにやら10も差がついちゃってました。最初は寝る間もおしんでやってたけど、全然レベル上がってくれないのよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。そりゃ飽きる罠。最近新しいネトゲ探しております。ちゃちぃ絵はもぅ結構(。-`ω´-)=3なんかかわいいやつやりて〜。しかもやすくて・・・・。てか、はやくPCほすぃ〜な〜(*´ψψ`*) にこにこ現金払いへの道は険しい・・(。-`ω´-)=3