菜の花畑

March 07 [Sat], 2009, 18:12
きょうは おはなをみにいってきたの〜

なのはなばたけ なのですw



あったかいし きもちい〜ぃ♪



きいろいおはな かわいいね〜

ばれんたいん

February 14 [Sat], 2009, 17:57
きょうは バレンタイン なんだよね?

たつきちゃんが なにか つくってたの〜

で、こ〜〜〜んなのが出来ました♪



スノーボールってクッキーなんだって



お!?
なんだか かわいい♪



ぼくも入ってみちゃったw

あれれれ。。。
ぼくは プレゼントしないでね〜(><)



ぼくからもプレゼントだよ〜(>∀<*

おむらいす

February 06 [Fri], 2009, 1:07
たつきちゃんと くぅちゃんと
おでかけ♪おでかけ♪

どこにつれてってくれるのかなぁ〜

わーい♪おむらいすだ〜(>∀<*



ぼくにもたべさせてね〜〜〜〜〜!!!

ほっとけーき

February 06 [Fri], 2009, 0:49
たつきちゃんと
くぅちゃんと
おともだちといっしょに
ホットケーキたべてきたよ〜〜〜〜〜〜!!

すごーっく!! おおきな ほっとけーき(>∀<*)



ふかふか♪で、バターとシロップですごーくしあわせ♪



「月森」さんっておみせだよ〜

またいこうね♪

くぅちゃんと♪

January 31 [Sat], 2009, 22:49


さて、ぼくはどこにいるでしょう?

ぼくが かくれんぼ してるあいだに
たつきちゃんちに お友達が増えてたの〜!!

くぅちゃんって言うんだって♪
なかよくしてくれるかなぁ。。。ドキドキ(><*)

すぐになかよしになれたよ〜(>∀<*



これから、いっぱいいっしょにあそぼうね〜♪

あ!!
ぼくをふりまわすのは やめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@д@;

ひさしぶり〜ぃ

January 31 [Sat], 2009, 1:16
たつきちゃーーーん
まってたんだよ〜(><)

カゴバックのなかで(3年弱も)さみしかったよ〜(;ー;)

でも、みつけてくれてよかった〜ぁ
ありがと〜♪



キラキラしててきれいだね〜(>∀<*)
これなーに?

「こうすい」っていうの?
あ!いいにおいする!!

ハイジでケーキ☆

June 16 [Fri], 2006, 22:07
6がつ16にち

あのね!
たつきちゃんとごろりんとね、ケーキたべてきたのー(>m<*)
あ、たつきちゃんのケーキがごろりんにねらわれてる!?
ボクにもちょ〜だーい☆

メガネ☆メガネ

April 25 [Tue], 2006, 22:41
4がつ25にち
め…めがクラクラするぅ〜(*_*)
たつきちゃんのメガネかけたらクラクラしたよ〜(;>ω<)/

でもたつきちゃん、なんで2こもかってきたのかな〜?

こみちのパン屋さん

April 25 [Tue], 2006, 22:32
4がつ21にち
たつきちゃんがね、おみやげくれたのー
わーい(^O^)
パンおいしそーぅ♪
ワゴンでうってたんだってー
こんどはボクもつれてってねー☆

マントウうまーい☆

April 12 [Wed], 2006, 17:20
4がつ12にち
たつきちゃんとおともだちといっしょにランチにいってきたのー☆
ムシパンみたいなのがマントウ(饅頭)っていうの?
ゴマとカボチャとレンコン?
おもしろーい(>m<*)
カレーもおやさい&にくみそもおいし〜い(≧▽≦)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumanui
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たつきちゃん♪
» ハイジでケーキ☆ (2007年03月20日)
アイコン画像かなこ
» ハイジでケーキ☆ (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる