スクーバ(^-^*) 

2004年10月26日(火) 1時21分
この土日に温泉津に行ってライセンス取ってきました無事合格できて良かったぁ〜
お天気は晴れてて良かったんやけど、台風の過ぎた後で川からの水で海が濁っちゃって。視界は1日目が1m、2日目が3mでちょっとはぐれそうで怖かったですそれに釣りの絶好日だったらしく、たくさんの釣り人達が。危うく釣られちゃうとこでしたー

いやぁ、先生、お店の方、お世話になりましたぁ〜

って言うか、温泉津って、どの人も親切で優しくってびっくりしましたー!!!城之崎とかの商売っ気たっぷりとぜんぜん違う(いや、城之崎好きで3回くらい行ってるんですけどね・・・)!!!本当にびっくり、人の温かさに絆された旅でした

Love passport Peynet☆ 

2004年10月20日(水) 14時32分
『いま、会いにゆきます』の試写会にて、オードパスファムの試供品を頂きました香りモノ大好きなので、とってもとってもうれしい

コラボされているそうですなので、コンセプトは、名前の通り幸せへのパスポート、愛へのパスポート
”「幸せの香り」をまとって 大切な人に会いに行って下さい。”

肝心の香りは、さわやかな甘さアクアマリン的な香りがしつつ、ほのかにグレープフルーツのような可愛さのある香り甘くて頭の痛くなる香りではなくて、とっても着けやすい香りだなぁって思いました

今日は台風ですねーすご雨(」゜ロ゜)」すご風外がまっちろです被害が大きくなりませんように(>_<) トカゲって名前も付いているらしいですねΣ( ̄ロ ̄lll) いやぁ、でもその名付けセンスって・・・(笑)どこから・・・(lll´▽`lll)

先生。 

2004年10月19日(火) 23時29分
そうそう。『いま、会いにいきます』に出てくる先生2人。お医者さんと学校の先生。どちらの先生の言葉・対応も、とっても素敵でした 出てくる人みんな好きって思える映画も、なかなかないのではないでしょうかー

いま、会いにゆきます 

2004年10月19日(火) 22時31分
『いま、会いにゆきます』試写会見てきましたぁ〜(^-^*)
市川拓司さん原作のお話です。
公式サイトはこちら⇒ http://www.ima-ai.com/index.html

もう、泣ける泣ける。『黄泉がえり』もだったけど、竹内結子ちゃん(かわいぃ・・・)は死んじゃったけど、ある期間だけヨミガエルって役所です。あぁ、とってもかわいぃ子ども役の武井証くんもとっても純粋な目をしていて引き込まれましたぁ

えぇ、もぅ、純愛v(≧∇≦)v
恋愛だけでなく、親子愛も。ひとつひとつの言葉に重みがあって、各所に泣ける要素、ずっと覚えていたい言葉が散りばめられていました

言葉が、素敵。そして、映像も、素敵。

『世界の中心で愛をさけぶ』これは映画館で見たけど、泣けるとこもあったけど、「男の人向け自己満足映画やわ!!」って、ふに落ちなかった。映像は綺麗やったけど。だって、現婚約者可哀そう過ぎ!健気や過ぎやもん

言葉が、素敵。そして、映像も、素敵。

え?何度も言うなってー(≧∞≦)
話の中に出てきた絵本を売り出しちゃうところは、ちょっと商売魂的で「ん?」って思ったけど、DVD出たら買お〜っと小説も欲しいけど、文庫本になるまで我慢・・・って、いつになるねん!!!

まぁ、試写会来てた他の人のコメント聞いてたら「良かったような微妙なような」って話してはる人いはったけど、きっと内容・プロットを良く分かってへんかってん!真剣に見ぃへんからやぁ

あぁ、久しぶりに、お気にになった映画でした
好きな人に大好きって伝えたくなる、心温まる映画だと思います

シノアドア。 

2004年10月07日(木) 1時52分
SINOADORE

資生堂さんにサンプル貰って使ってみたー。資生堂さん・・・私の肌には苦手なはずだったんやけど、なかなか好感触(*゜O゜)ノ !なぜ??いいことやけど。どきどきして使ってみたから。痒くなったらどうしよう〜って。

これは、質問に答えて行って、自分のお肌にあうサンプルをくれてんけど、もちもちではないけど、さらさらお肌になったよー ん〜・・・オルビスのアクアローション使った時みたいな。さっぱり感。

オイルメークリリーサー(メーク落とし)⇒なんだーこのニオイは?湿布のような・・・薬草のような・・・。成分見てみると、ハイブリッドサプラワー油が主みたい。んーなんだそれは。。。後で調べてみよう。。。テクスチャーはさらさらな感じのちょっと濃い目の黄色のオイル。角栓が落ちたような手触りはちっともごじゃいませんでした。洗い流した後はさっぱりするかな?

石鹸(名前忘れた〜)⇒茶色と鶯色の2層になった透明の石鹸。ネットで泡立てたらすぐにふわふわの泡になったよ。泡はすぐに消えるような軟な泡ではなかったけど、軟らかめやった。だから、”もこもこ”でなく”ふわふわ”の泡。洗い心地は・・・普通?ニオイがなんかメロンソーダみたいで、いいニオイなのか何なのかわかんなかった。。。きゅっきゅするくらいに洗いあがったよー。

ローション サーキュリスト(化粧水)⇒無色透明の化粧水。くさいかと思って覚悟してたんやけど、ニオイしなかったし、痒くなかったー。適度に潤ってべたつきなくしっとりする感じ。

エッセンス リカバンスS(美容乳液)⇒”乳液”って書いてあるから、てっきり白いいつもの乳液かと思ったら、白く濁ったジェルやった。ニオイなし。刺激なし。これは脂っぽい人用(くまのすけは混合肌)のんやっから、ジェル状やったんやろか?乾燥肌の人用はばっちり白い乳液なのかもしれへん。。。これも適度に潤って、最終さらさらのお肌になりましたー!

まぁ、今のトコ良くても、明日の朝にきびだの出来てたら超ショック受けるんやけどねー。
なむなむ。。。

プール。 

2004年10月06日(水) 17時06分
そういえば、今朝はまたまた市民プールに行ってきたー今日は晴れ!良かった良かった またデジャヴュになるところやったよ。。。(笑)

この土曜日、10/2はダイビングの講習に行ってきたー!海洋実習に出る前に、プールとかで練習することを、”コンファインドウォーター”って言うらしい。ふぅ〜ん”中性浮力”って言って、息を吸ったり吐いたりしながら一定の場所に漂っていられるように練習するんやけど、難しくってできましぇんでした次10/23.24に海洋実習行くのに、大丈夫かな〜それまでにテキストのお勉強しっかりしなきゃね!

ハバネロ。 

2004年10月06日(水) 16時41分

ハバネロ〜v(≧∇≦)v!!!

超辛いと言われてギネスに載ってるらしいハバネロのお菓子、この頃多いよねぇ。良くあるのが「暴君ハバネロ」って書いてるやつ。リング状の小さな袋のスナック菓子などなど。今日は焼きそば見たよー。

はい。ここでくまのすけの好きなもの〜ですが、ずばり、辛いものだぁい好きでございます燃え燃えでございます結構辛いの平気お酒のみやからか〜・・・?

なので、「暴君ハバネロ」ね、「おいしいな〜」って、「なかなか辛いなー」って思ったんやけど、「これぁ辛い!きゃぁ〜(≧∞≦)」ってはならなかったのね。うまみもちゃんと感じる感じ。
んでも!!!このお写真のハバネロチップス食べてみてよー!!!久しぶりに、「これぁ辛い!きゃぁ〜(≧∞≦)」ってなったぁ〜何て言うか、味がね、なかなか感じられないねん。ちょっとスナックの美味しいお味するけど、ほとんど辛さに負けちゃって!!最後の一口くらいで、「おぉ。後味美味しいかも。。。」って感じたー。

お久に、ほんと、辛かったよー。よくお土産である一味唐辛子だらけのお煎餅とか平気で食べるのに!!辛いの好きで、人がひ〜って言ってるものがそうでもなくて、物足りない方!ぜひぜひ見つけて食べてみて下さい

きんにくん。 

2004年09月29日(水) 22時21分
いや〜、紳介くん、おもしろかったよー
生紳介&あんなちゃん&坂東英二&ロザン&円広志+ゲストで藤崎奈々子と安田大サーカス来てたぁ〜ベタで〜す の。あと、若手?の吉本芸人さん達。
約1ヵ月後くらい前にとるのかねぇ。あんなちゃん、最後の日でした。
で、一緒に行った友達がきんにくん好きだから、出待ちとやらをしてみた我ながらミーハーだ。
んで!きんにくんと安田大サーカス3人と、写真一緒に写ってもらったよーあぁ・・・やっぱりミーハー
まぁ、そんなことは気にせず、今回は誘ってもらったから、今度は私が誘うぞ〜って勢いで観覧希望ハガキをせっせと書くのでした。。。(笑)

島田紳介。 

2004年09月26日(日) 21時41分
友達がテレビの観覧当てたの誘ってくれたから、明日”島田紳介”見てくる
”クイズ紳介くん”言う番組らしい。ビバローカル(笑)!番組見てなくてごめんなさい
あ〜でも生紳介見れるの楽しみやぁ〜円広志も来るらしい。いらんて?いやぁ、ローカルには必須なんやろか・・・。どの番組にもいる気がする・・・でも、なかなか実力のある人なんかもしれへん。。。
ま、ミーハーでもいいや〜ん

ゴリエちゃん。 

2004年09月26日(日) 15時20分
最近のCD売上ランキング1位取ってるゴリエちゃん
「誰が買うねんなぁ」って彼に言われたのやけど、ごめんなさい。私です
だぁって、面白いやんーノリがいいやんー

表紙のゴリエちゃん、今よぉ〜く見てみたんやけど、うわぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)太ももに大量の毛がぁぁ〜じっくり見ちゃぁあきませんな。ごめんなさい。

ちょっとうれしかったのが、オンディーヌさん、お名前が全部分かったこと
シャルル・ド・フランソワ・バー・パンダ・ジャンヌ・ピエール・デ・オンディーヌ
覚えれるかぁ〜い(三枝風)

落ち武者も面白いしあぁ、ゴリって多才
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*Profile*
★名前⇒くまのすけ
★座右の銘⇒のほほん
★2/26 うお座 B型 マイペース
★好きなこと⇒ぼ〜っとすること。ストレッチすること。ツボを押すこと。物を作ること。本を読むこと。音楽を聴くこと。お笑い番組を見ること。写真を見ること。絵を見ること。食べること。インターネット。夜更かし。昼寝。うたた寝。
★好きなもの⇒鈴。ハーモニーボール。水琴窟。香水。お香。アロマ。ステンドランプ。マッサージグッズ。お化粧品。マネキュア。手触りの良いもの。キラキラしているもの。ガラス細工。アジアもの。小さなもの。Kung Fu HAMSTER。山中の道。木。空。雲。水。山中の川。海の中。貝殻。写真。水10。OH!マイキー。くま。アールヌーボー。ケイト・グリーナウェイ。きたのじゅんこ。しろいうさぎとくろいうさぎ。山本文緒。唯川恵。辻人成の小説。森山直太郎。コブクロの曲。矢井田瞳。KICK THE CAN CREW(CREVA)の歌。宇多田ヒカルの歌。ゴスペラーズの歌。平井堅の歌。牧原則之の歌。RUIの月のしずく。GOING UNDER GROUNDのミラージュ。高橋克典with仲間由紀恵の愛してる。懐かしのTMN。久石譲。S.E.N.S.。雑草。ひよこ草。ガーベラ。向日葵。
★好きな食べ物⇒おうどん。スパゲティ。ラーメン。白ご飯。炊き込みご飯。お餅。パン。おじや。ドリア。インドカレー。家のカレー。鶏モモ肉。鶏軟骨。サーモン。鯛。アジ。はまちのお寿司。うなぎ。あなご。殻なし頭なしのエビ。お出汁。マヨネーズ。クリームソース。とろみのあるもの。あったかいお豆腐。冷たい納豆。一味唐辛子。胡椒。柚子胡椒。牛乳。チョコ。ココア。アイス。タルト。チャイ。タピオカ。クルミ。ナシ。グレープフルーツ。ブロッコリー。ジャガイモ。サツマイモ。唐辛子の種。うにあられ。梅干し昆布。スッパイマン。カスピ海のヨーグルト。焼酎ロック。ワイン。スプモーニ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumanosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる