マイダーリンヒノエ

March 14 [Wed], 2007, 22:08
からホワイトデーにどうしても私に言いたい事があるからってメッセージくれたのに携帯からログインしようとしたらIDとパスワードわからねぇぇぇ!!!

くっそーこの電車、馬車馬のように走れ(無茶な

レインとレンレンからのメッセージも楽しみだvv

最近ヒノエ萌えが皆無だったから、楽しみにしてるぜヒノエきゅんvv

やっべ

March 14 [Wed], 2007, 10:49
すっかりDS買い忘れてらーー!!もういいや定価より2000円位高くてもネットで買う。やっぱ普通のお店は大体土日の朝から販売するらしいんですよね。

周りのマイミクさん達が続々とコルダ2届いてるみたいでうらやまVVV
予約すらしてない。
だって保志くん(GS)予約してお金すっからかんだから汗

明日届くかなー保志くん。

うーつ

March 10 [Sat], 2007, 2:18
ああああああ、マジ欝だぁああああああああ。

柚木のベストが見れば見るほどに生成じゃなくて黄色にみえる!!!
これ明日着たくねぇぇええ!!!

太陽の下では白っぽく見えますように!ガタブルガタブル

よっしゃ!

March 10 [Sat], 2007, 1:32
明日…っつか今日は晴れですよーー!!
11日の降水確率が70%だけど!!!

キタキタキターっ!

March 08 [Thu], 2007, 15:23
昨日100均に行ったら、保志なペンライト売ってた!!!
夏のネオライ(予想)で使います。
てゆか、その前に保志くん来るのかって話ですね!!笑
来るって信じてますよ!

柚木色のペンライトはやっぱないですねぇ。レンレン色にしました。

うひゃ〜…

March 08 [Thu], 2007, 2:05
降水確率が60%にあがってら〜!!

たぶん大丈夫だろ、晴れ女だし(その自信はどこから)
まだ二日あるから天気変わるかもしれんしなっ(←天気に関してはポジティブすぎる人)
時々雨なら平気さ!曇りのち雨だと困るけど!
今日は人生初のメイド喫茶行ってきた!笑
おもしろい!

たんぞう!!!!!

March 06 [Tue], 2007, 3:09
最近迷宮(←ゲーム)がやりたい。
半年位前に何故か迷宮ディスクがアポーーンしました。熊野とチモしか見てないのに…。
クリスマスヒノエイベントはディスク壊れるほど見てないもん(真顔)

ここ数カ月ヒノエが足りない。小悪魔の次のヒノエ萌えがない。
ここで一発、3朱雀のデュエット下さい。

あー早くロケしてぇ。

うぇぇええーーー!!!!

March 02 [Fri], 2007, 22:53
花男でマジ泣きした。

つくしちゃんの「あんたの事が本当に好きだったら、こうやって出て行かないよ」って嘘ついたのがホント泣ける。



……って記憶喪失キタ!!!
どーみょーじーー!!!!

レンレン

March 01 [Thu], 2007, 21:40
ダイロンでいい感じに染まったの初めてだ…!前にアクリルで染めたけど、毛がバサバサするから気にいらなかったし…。
でもなんか青っぽすぎる気がする…水色足すか…。
でも一度外で写して見ないと色わかんないしなぁ…。屋内って暗く見えるしな…。
迷うわ〜

すえふみぃぃいいい!!

March 01 [Thu], 2007, 20:12
キリたんが家に来て、舞一夜鑑賞会!!!

やっぱ舞一夜いいよーーー!!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祇稟ゆうら
読者になる
最新コメント