お食事中 

2007年09月02日(日) 13時41分
1歳を過ぎた頃から、おとなしく座って
スプーンを使って食べるようになったプチハニ


かなり上手に食べてます。

1歳の記念写真 

2007年09月02日(日) 13時35分
写真館にプチハニの1歳の写真をとりに行きました。
この写真館の方針?で1歳は歩きはじめた動きのある写真をということで
おもちゃをもちこんだりで、いろんなパターンの写真をとりました。


プチハニにお絵書きを邪魔されて、泣いているハニー(笑)


ペンをうばって何か書いてます。
ちなみにご覧の通りサウスポーです。

グアム旅行4日目(最終日) 

2007年08月18日(土) 13時25分
いよいよ最終日の4日目
11時50分チェックアウトなので、この日は特に予定はいれてませんでした。
ホテルからビーチへでたり、トランポリンのしました。
私もやりましたが、かなり楽しいです。


ホテルをあとにして、DFSで買い物をしてグアムの空港へ。
空港が大混雑で、2時間前についたのに荷物を預けたり出国の手続きなどで
ずっと並びっぱなしでした。
ハニーが疲れ果てて寝てしまったので、プチハニを抱っこヒモで抱っこして
6歳のハニーはべビーカーで爆睡してました。
べビーカーもってきてホントによかった。
帰りの飛行機でプチハニが30分しか寝てくれず、ぐずって大変でしたが
とっても楽しいグアム旅行でした。
ハニーは「グアムに住みたい」と言ってました。

グアム旅行3日目 

2007年08月17日(金) 13時16分
3日目はホテルでプール三昧
プチハニをパパにみてもらって、ハニーとスライダーに挑戦
マットを下に敷いてすべりました。楽し〜


午後からは世界に2つしかないというこのホテルのおすすめ
「泳げる水族館」でシュノーケル


その後飛び込みで申し込んだ海でのシュノーケルツアー
プチハニを連れて行くのはきついので、パパとハニーだけで参加しました。

ハニーはシュノーケルがうまくできず、浮輪のボートの上から魚を鑑賞
とってもおもしろかったようです。

グアム3日目最後の夕食は「ポリネシアンショー」を見ながらバイキングでした。

グアム旅行2日目 

2007年08月16日(木) 13時10分
2日目はパパとバーバは島内観光で
私と子どもはプールで遊び、
夕方からはみんなで「アンダーウオーターワールド」
という水族館へ行ってきました。

















DFSの近くで芸能人を発見!
初代のちびまるこちゃんをやった子役の女の子。

ちなみに一緒にうつっているのは私ではありません。

グアム旅行 

2007年08月15日(水) 13時06分
家族でグアムに行ってきました♪
詳細はまた後日(の予定)


ホテルからの眺め

ハッピーバースデー 

2007年08月12日(日) 0時39分
プチハニが1歳になりました♪

お姉ちゃんのほうが大喜び〜
肝心のプチハニは眠くて不機嫌でした・・・
この時はまだ歩かなかったのになあ〜

またまたせんべい 

2007年08月07日(火) 9時58分

顔より大きいせんべい食べてます♪

サマーフェスタ 

2007年07月22日(日) 23時31分
ハニーの幼稚園のサマーフェスタ(盆踊り)に行ってきました。
この日の前々日にこれまた幼稚園のお泊まり保育があり
前日の朝お泊まり保育から帰ってきて、昼からヤマハに行って帰ってきたら
寒いといいだし、熱をはかってみると38度!

サマーフェスタ当日も熱が下がらず、行くのは無理かと思いきや
本人は行きたいと言い、踊りだけ参加してすぐ帰る事に。
かなりふらふらだったけど、最後まで踊れました。


プチハニも行ってきました♪

しましまタウン 

2007年07月15日(日) 23時28分
パパが1人で子ども二人を連れて
「しましまタウン」へ行ってきました!

しまじろうと号泣のプチハニ(爆)