和ロリ♪

August 17 [Thu], 2017, 14:24

制作中です^^♪

和柄は生地屋さんに行くと沢山種類があって楽しい
日本に生まれて来てよかったと思う瞬間です

さぁてがんばるぞぅ

スタバのカスタム♪

August 08 [Tue], 2017, 11:24

キャラメルフラペチーノが大好きな私でしたが、
上のクリームが年と共に辛くなりw

スタバの店員さんに相談したら、
コーヒーフラペチーノに
キャラメルソースを入れたらいいよ!
と教えてもらって以来の虜カスタム

他にもカスタムしたみたい気持ちはあるのですが、
難しくて中々覚えられません^^;

久しぶりのスタバ美味しかった

おかでんミュージアムへ♪

August 03 [Thu], 2017, 7:57

先週の土日でK氏の田舎、岡山へ^^
気になっていたおかでんミュージアムへ行ってきました♪

どこもピカピカ
今年リニューアルしたそうです!
そしてお目当てはもちろんチャギントン!
お部屋可愛かったぁ

息子、初めてのコスプレw

つるのさんの衣装が着れるのは知ってたけど
フォトスタジオか何かがあって、有料だと思っていたら、
置いておくから、勝手に着ていいよ!って感じでしたw

プラレールも沢山置いてあったので、閉館まで遊んでました♪
また連れていきたいなぁ*^^*

生地の整理♪

July 19 [Wed], 2017, 13:28

よく使うギンガムやストライプ、
無地なんかは沢山買ってストックしてあるのですが
柄物は使い切りで生地を買うので、

整理すると、なんとも味の無い感じに

また秋になったらハロウィン柄の可愛い生地を買うのが楽しみだな♪

カチューシャ作り♪

July 14 [Fri], 2017, 11:58

最近、オビツ11サイズの
カチューシャ作りにハマってます^^♪

色違いで作ってみたり

お洋服に合わせてみたり
カチューシャ作り楽しい

VIRON♪

July 04 [Tue], 2017, 12:30

少し前に
東京駅近くのVIRONでお茶しました
もう暑くて暑くて、都会のオアシスw

チョコのケーキと甘さ控えめなクリーム
美味しかったなぁ

スイマーでお買い物♪

July 01 [Sat], 2017, 8:22

久しぶりに新宿までチビ太と行ってきました^^
お目当てはオカダ屋なんですがw

その前にスイマーへ
1月で閉店してしまうなんて嘘のようです^^;
安くて嬉しいお店なので残念

元々欲しかった靴下とチャック付の袋
プラスw
長靴
今履いているのが、染みてこないものの、
底に穴が開いてしまっていたのでw

1000円!!!
本当にうれしい価格

オカダ屋でもいい物が買えました
さて、制作制作♪

MILK♪

June 20 [Tue], 2017, 11:26

18日のコーデです^^

何にしよ〜(*^ω^*)♪と悩んで
夏だし!とギンガムチェックが着たくなったので
MILKのお洋服を出しました
日曜日雨で肌寒かったので若干失敗しましたが^^;

木のボタンや綺麗なシルエット
やっぱり、この服かわいいなぁ
と会場で思ってましたw

☆コーデ☆
JSK ☆ MILK
ボレロ☆Barbie
ネックレス☆Angelic Pretty
帽子☆スイマー

靴はBABY,の物を選びました♪

久しぶりのイベント楽しかった

明日ドールイベント♪

June 17 [Sat], 2017, 12:15

明日はドールイベントに行くことになりました♪
久しぶりだなぁ

お人形ちゃん達のお洋服は出来上がっていますが
自分の服が決まりません

最近着れて無いエミキュのお洋服にしようかな〜♪
悩んでいる時間が楽しい

チャギントンショップとbillsへ♪

June 15 [Thu], 2017, 12:24

お台場のチャギントンショップへ行ってきました^^
チャギントン
トーマスに押されて
普通のおもちゃ売り場だと肩身狭そうにしてますが^^;

グッツが沢山あって可愛かったです♪
チビ太はハンゾーが好きなので、Tシャツを買ってあげました^^

帰りにbillsにいきました!
チビ太の手が伸びるw

美味しかったです♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-お洋服作り
    ・ファッション-ふりふり♪ロリィタ♪
    ・ファッション-買ったり縫ったり
読者になる
身長:152せんち
靴のサイズ:21,5
…チビ

まったりロリィタライフしてます☆
ドール持ちです
☆わが子☆
プーリップ

はな(水銀燈)
スティカ
コラル
クロエ(アクエル)
エアーニア
プリュネラ
美羽(真紅)
ネオノアール

MSD

鈴音(レイン)
比奈(ひな)

幼SD

かりん
つくよ


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中です☆
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» スイマーでお買い物♪ (2017年07月14日)
アイコン画像めい
» スイマーでお買い物♪ (2017年07月12日)
アイコン画像ちぃ
» チャギントンショップとbillsへ♪ (2017年06月16日)
アイコン画像姫華-himeka-
» チャギントンショップとbillsへ♪ (2017年06月15日)
アイコン画像ちぃ
» 誕生日でした♪ (2017年06月08日)
アイコン画像姫華-himeka-
» 誕生日でした♪ (2017年06月06日)
アイコン画像ちぃ
» 退院♪ (2017年05月28日)
アイコン画像姫華-himeka-
» 退院♪ (2017年05月25日)
アイコン画像ちぃ
» 久々の日記♪ (2017年03月27日)
アイコン画像岡堅
» 久々の日記♪ (2017年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumanomimi/index1_0.rdf