カラーちゃん 

August 17 [Thu], 2017, 19:37





そういえば今日、


梅ジュースしか飲んでない。






(´・∀・`)









白いキムチが食べたいぜ。



もやし29円 

July 23 [Sun], 2017, 15:36



暑いですね。。。




日々の太陽光で
半袖焼けと
靴下焼けが
鮮明に浮き出ております。




て、テニス部みたいだ!




最近、まともな食事を
していないように思います。


夏バテで食欲落ちちゃって、、、
とかでなく、
作るのがめんどくさいのです。


出来合いのもの買ってくりゃいいんですけど
それもめんどくさかったり
揚げ物ばっかになっちゃうかなとか
余計なこと考えて買わなかったり。




いかんぞ、
腹減りで気力が落ちてまた食べないって
悪循環じゃん!だめじゃん!!!


ということで、今日は絶対
カルボナーラを食べるぞ(´;ω;`)






もやしのナムル

簡単で美味しかったー?(*´?`*)??
もやし29円。レンチンだとすごい楽。
お金がないときはこれだな!







フラワーこ 

June 23 [Fri], 2017, 23:59



よくボールペンが無くなるので


薄力粉入れといた。








でぃーす


いーず


まいーーーん。



サンドイッチ作るのにパン無いみたいな 

June 08 [Thu], 2017, 5:58
うあーーー




無限ピーマン作ろうと思ったら、



シーチキン無いぃぃぃぃぃ!!!!!/(^o^)\








嘘だろ。
この前、缶詰買ったじゃん。
なんなの?
それじゃあ、私が買ったあの缶詰は
一体なんだったというの!?






















残念、トマトでしたー(´へωへ`*)








鶏ガラスープのもとだけでも
美味しかったです。まる。





しゃれおつなバルに行くと大抵サングリア頼む奴〜 

June 05 [Mon], 2017, 21:43
Twitterで見つけた、味噌パスタ!
作ってみた!!


パスタの茹で汁をおたま二杯程入れるので、スープパスタ感。




スープパスタというか、もう、味噌ラーメン。。。


バターも入ってるからね。
そりゃ合いますわ。




ばばっと作れて、とりあえずの炭水化物補給には良い
しかし野菜がぁぁぁ。
ここ最近栄養バランス悪いぞぉぉぉ。








飲み会続きなので、健康的なご飯がたべたい(:3_ヽ)_
野菜ぃ、、、





ヤプログ!広告
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。キルラキル
最新コメント
アイコン画像くまの
» ささみてり (2017年07月24日)
アイコン画像草津の母と姉
» オリオン座流星群 (2012年10月25日)
アイコン画像しゃおりん
» たっちめそっどってなんぞ (2012年07月28日)
アイコン画像あさみ
» うざみ (2012年06月16日)
アイコン画像こーら
» ひさめ (2012年06月06日)