TBテスト 

2006年11月20日(月) 13時16分
あああははは

たけのこの里 すっきりいちご 

2006年07月05日(水) 16時54分
たけのこの里すっきりいちご
です。たけのこの里はおいしいですねぇ〜♪
好きなお菓子の一つです☆
イチゴチョコだけを最初に食べて、その後でクッキーをパクパクと食べるのが最高においしぃです(*^-^*)
食べてみてぇ〜♪♪♪

LACOOL ストロベリー味 

2006年06月20日(火) 16時54分
LACOOL
先日食べたLACOOLのストロベリー味です♪
コンビニにあったので、早速食べてみました(*^-^*)
こっちが私的には口に合いました♪
懐かしい味というか。昔、スーパーなんかにおいてあった(今もあるのかな?)
子供にはちょっとお高い(当時100円くらいだったような)チョコのお菓子の味
に似てましたwww

親を向かえに行ったときについでに買ってもらうみたいな感じのお菓子の味ですw
(そんなんわかるかってね^^;)

LACOOL レモン味 

2006年06月16日(金) 15時55分
LACOOL
レモンキャンディーチップ入りのチョコです。
チョコと果物を一緒に食べるのが好きな方にはオススメです★
ちなみにうちの社員さん達の評判はなかなかよかったです♪
私的には微妙でしたが^^;

こんなこと言ったら食べたくなくなるかな?
でもみんなおいしいって言ってましたのでオススメですよ(*^-^*)
私は変な子なので^^

あぁ〜初回からこんなんで大丈夫だろうかぁ〜・・・(>_<;)

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumanizm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる