(無題) 

2006年10月27日(金) 22時48分

お引越し 

2006年06月30日(金) 9時18分
最近ヤプログの調子が悪かったんでジュゲムに引っ越しますた

新 苦魔日記(←リンク)

日給1万 月収… 

2006年06月30日(金) 8時50分
どう見てもおかしいやろ?(´Д`)

ヴリトラもブリトラも似たようなもんだろ 

2006年06月23日(金) 23時22分
昨日、ブリトラの青のり久々に聴いたらやっぱ面白かった(*´∀`)

っつーわけで、FF11ネタで替え歌作ってみたwww


フェチですか? 

2006年06月22日(木) 21時12分
レイシャスさんからいただいたバトンでございますよ、奥様(←誰やねん)

指定バトン 

2006年06月20日(火) 18時32分
ミクシのほうでレイシャスさんからバトンをもらいました(*´∀`)

指定バトンで、FFって指定されてるけどこれはファイナルファンタジーのことですよね?
ファイナルファイトじゃないですよねぇ…

FFっつってもワシは11しかやってないのでFF11と言うことでひとつ。
最近FF7もやってるけどマダマダ進んでないぽ


ギタフリ 

2006年06月19日(月) 8時38分
久々にギタフリやりますた(*´∀`)
ギリギリのラインでまだ出来たさーw

つーか、あさきの蛍が新曲であったからやってみたんだけど
隣でドラム始めたやつがいて、
ドラムの音がでかすぎて全然聞こえなかった!!(´Д`)

何やってるか全然わかんなかったじゃねーか…
ドラムの音下げろよ!11!1!


あと、昨日やっと
大山のぶ代の「ぼく、ドラえもんでした」を買いました(*´∀`)
ずっと探してたのになかったんじゃー
やっと買えたよ

ネコ 

2006年06月14日(水) 9時13分
昨日の夜Mタソが子猫を拾ってきた

泥だらけで衰弱して死にかけてたので拾ってきたらしい
ワシは裏やってたけど急用で抜けることにした

眼は病気かなんかで真っ赤だったし、口の中も泥だらけだった
ネコを風呂に入れて洗った


とりあえず夜遅かったのでネコをカゴに入れて寝た


朝方にネコが泣きだした
Mタソが起きた


ワシが起きた時はネコはいなくなってた

元気になったから外に返してきたらしい


ワシは探しに行ったけど見つからなかった
元気になった姿が見たかった
泣きながら帰ってきた


まだ朝の6時だったので少し寝ることにした


子猫の夢を見た

後姿だったけど元気そうだった

(無題) 

2006年06月14日(水) 8時59分

VSオージービーフ 

2006年06月13日(火) 8時33分
にわかサッカーファン以下のくまです(´∀`)
4年前のWカップで、同じバイトのO君から電話がかかってきた時も

O君 「日本勝ったな!!」
ワシ 「あー、興味ねぇから見てねぇよ

ノリ悪いね、ワシ(´∀`)<hehe

昨日もMタソが見なかったらワシはサッカー見てなかったね


で、ハーフタイムの出来事↓

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる