ギター侍のTシャツ 

2004年11月01日(月) 20時54分
を、この前見かけたんですよ
もう、フツーのおじさんがフツーに着てたんだけど
「あらら、イマどきじゃな〜い」みたいな感じで

で、Webで売ってんだろうと見当を付け
調べたんだけど、こんなの じゃなかった! 残念!

えーと、見かけたのは黒のTシャツに真ん中にギターの絵で
それにかかるように筆文字で、「残念!」って、斜めに入ってるんですけど
うーん、どっかの限定版だったのかな

それと、意外とギター侍の人の人気が高かったので、ちょっと驚きました
結構ブログとかで情報が飛び交ってるようです

PERSONZが 

2004年10月25日(月) 17時32分
すごい聞きたい

新しい音楽に興味が無くなってるのでしょうか
良い音楽、って言うのはいつも聞きたいんですけど ね

ABC 

2004年10月25日(月) 17時13分
この前行ったマンガ喫茶に、あの「恋の門」が!

昔、新宿の青山ブックセンターで立ち読みして、面白かったけど
5巻も読めねーよ、となくなくあきらめたマンガだったので嬉しかったですよ
まあ、フツーのメジャーどころを置いているマン喫だと
置いてないのが当たり前だったりするのですが

そんな意味で、やはし青山ブックセンター
もう一度、頑張ってほしいなぁと思う次第です
哲学コーナーとかも、背表紙見てるだけで面白かったし
(あまり買わなかったけど)

SP2 

2004年10月12日(火) 19時10分
CPUがCrusoeのせいか、異常にインストールに時間がかかったよー
まあ、今の所異常はなく、ネットにも繋がっているようです

ただ、自分で入れといたアンチウイルスソフトは
SP2側としては、関係無いらしく「警告しない」ってなってるのが
微妙に腹立たしい(笑)

移動中 

2004年10月08日(金) 10時23分
仕事で広島に移動中です

写真は新大阪を過ぎたへんです
天気悪いっす

今週末はあまり良くないみたいですにゃー

キューブ 

2004年10月07日(木) 13時20分
もらっちゃいました
実はモモずき

久しぶり 

2004年09月06日(月) 17時44分
の投稿なので、ログインするのもどうしたものやら
しばらく、ためらってしまいました
なんか、スキンのデザインが前と若干変わった気が

クラムボンの原田郁子ちゃんのソロアルバム、そろそろですね
さっきアマゾンで予約しちゃいました 楽しみー
最近有線でも「たのしそう かなしそう」がヘビーローテーション気味
な気がするんですが、クラムボンのメジャー化は、個人的には微妙な感じです
勘違いしたこととか言われないかしらとか、変な心配を(笑)

HP作成計画 

2004年07月25日(日) 14時19分
金曜の夕方位に思い立ち、HP作成計画発動
ってか、本日約14時に完了です

昨日の16時位?から、ほぼ24時間ぶっ通しで
やったことが無いことをやるってのも、なかなか
チャレンジャーで良かったかも
(今回はFlashメインで、cgiもちょい混みでやってみました)
まあ、なんとかなるもんです
FTPとでアップロードとかも、実は初めてだったし

とりあえず、結果はこんな感じでした

あと、素材でKei Laboratoryってサイトにすごいお世話に
なりました
かっこいいから、見に行くだけでもぜひ

自動車ショー歌 

2004年07月15日(木) 22時23分
昨日から考えてるんだけど、どーしても思い出せない
「ほーねのズイまでシボレーで」の後の歌詞
どーしても「田端ねえなあ、好きーだなぁ」と
「恋の山手線」にスイッチし、おまけに
歌い手さんも濱田マリsupprtedモダチョキに

脳内ヘビーローテーション、トップ1はこの曲だ!
カウントダウン!(笑)

リヴリィ 

2004年07月15日(木) 22時14分
サンキュー タエコング
でも、毎日世話をするのはなかなか大変そうだね
行ってみたけど、会えなかったずら

「ヴ」の発音は、下唇を上の歯でおさえて
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる