久々の! 

August 01 [Sun], 2010, 3:35
最近、すっかり忘れてたブログ更新・・・。

ネタを見つける!→「よし!書くぞ!」と意気込む→椅子に座る→「今度、書こう」と思う

→「まぁ、誰も見てないからいいか。。。。」なんて思ってしまうww

こんな事の繰り返しでした、鉄ちゃん!ごめん!(´゚∀゚`;)

なので、今日は最近あった事を適当に書いて、お茶を濁そうwww

最近、スロットの影響で蒼天の拳にハマっている、

んで、買ってしまった、、、11,550円のZIPPO。。。。。

高いな、と思いながらも、スロットで洗脳されてる僕は、すぐに購入!

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.shincho-shop.jp/shincho/goods/index.html;jsessionid=724337B51C1B4074EB60D99B1E40CA31.shincho-b?cid=&ggcd=snc00014

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いや〜カッコイイな〜。久々にイイ買い物をしたなぁ(*´ε` *)

ただ、これも難点があり、スロットの蒼天の拳を打ってると、ZIPPOを出すのが恥ずかしい・・・・。

でもカッコいいぜ!拳志郎!今度、単行本買いに行こ〜っとww

えーいえーいおー(∩´∀`)∩ 

April 24 [Sat], 2010, 21:58




ついに買ってしまった・・・。

えーいえーいおー!のフレーズが耳から離れませんw

角田さんの曲は本当に色んな意味でインパクト大ですよ(´゚Д゚`)

今日のひとりごと 

February 20 [Sat], 2010, 19:21
最近、本当に自分は何も楽しいことをしていないなぁ・・・とふと思う。

家にいればゴロゴロ、会社の帰りはパチ屋、休みは連れとドライブしながらブラブラと。

なんかこぅ、刺激がないのは最近ちょっと辛くなってきた(;´∀`)

やっぱり、あれだな、○っぱいが足りんな。

よし明日は吸いにいくぞ〜!(^ω^)


ではなく、やはりジムとか行って運動しようかな(´・ω・`)

小山さ〜〜〜ん! 

January 27 [Wed], 2010, 21:39



今、何とかロールが流行っている中、

会社の先輩に【小山ロール】を買ってきてもらいました。

なにやらテレビチャンピオンで優勝したとかなんとか・・・。

「ここのプリンはマジでおすすめやで〜」と友達に言われて、

ついでに買って来てもらいました。

「う・・・うまい」

「うまいな」

「これ・・・うまいな」

と誰も返事してくれないのに、一人で呟きながら、食ってました。

小山ロールと小山プリン・・・どっちも美味しかったです(* ´_ゝ`)

(写真はプリンだけです。ロールケーキは撮るの忘れてた;;)

「悲しき隻眼 伊達政宗」 (´゚'ω゚`)ショボーン 

November 08 [Sun], 2009, 22:23

つい先日、駅前のコンビニにてこんなものを発見&購入!




戦国ブームだなぁ・・・伊達ってイケメンキャラだし(´∀`)

ちなみに僕の好きな武将は前田慶次郎利益です(パチンコの影響)

傾〜け 傾け〜 傾くが花よ〜♪

やっちまったな! 

September 30 [Wed], 2009, 5:03
ついさっきの出来事である。

昨日の夜から携帯の電池が切れていた為、電源オフのまま充電していて

ついさっき電源をオンにしたら、メールが来ていた。

メールを見ると、高校の連れからではないか・・・。

珍しいなと思い、メールを開いてみると

「結婚することになりました(´Д`)後子供ができます

・・・・・。

(´∀`)

Σ(´∀`;)

それって、あれじゃないか?できちゃったkほんごほん!

しかも顔文字がなんか  「やっちゃったよ・・・あーあ」

みたいじゃないかw

俺はどう書いてメール返信をすればいいんだよ!!

「お!ほんまか!おめでとう!」って返したいのだけど

本当にそれでいいのだろうか?(;´Д`)

まぁ無難におめでとうと頑張れを伝えようか(^ω^)

んもうだめぽ〜(子供は見ちゃだめ!) 

September 08 [Tue], 2009, 1:17
皆さんはご存じだろうか?

んもうだめジェネレータ
http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/

これはなかなか面白い!!( ゚д゚ )

例えば・・・

「んもうだめ」と入力し変換すると・・・。

「んん…ん!もぉおぉおう……う…だあぁめぇぇ!」

と変換されるのだ!(・∀・)ニヤニヤ

ふふふ・・・アニメの名台詞をばんばん変換しちゃうぜ!


SLAMDUNK 「安西先生…バスケがしたいんです」


「安…西…先…っ生……バァァス………ウウケェが
あぁああ…!しぃぃ…たあぁ…あいいっんんんで…えぇすぅ…う…」



アルプスの少女ハイジ 「クララが…クララが立ってる」


「ク…ウッラ…ア…アラアア…アァッが…あ………
クウラ…ァッラァア…アが……ぁぁぁ立…っっ…てえぇえるうう……っ」



機動戦士ガンダム 「二度もぶった、親父にもぶたれたことないのに」


「二度っもお…ぶぅぅっっ!たぁ…っ、親っ父…に…もぉ!ぶ
たああれ…たあぁこぉと…ないのぉっにぃ!」



などなど・・・皆さんは名台詞をいかにエロくできるかな?(゚∀゚)

吹田祭 

August 03 [Mon], 2009, 1:00
今日、専門学校の連れと地元の吹田祭に行ってきました。

雰囲気はイイし、食い物ウマいし、楽しいし

浴衣の女の人で目の保養が・・・ごほんごほん!!

んで、今日は【射的する⇒かき氷食う⇒たこ焼き食う⇒1円パチンコへ】

結局パチンコなのね・・・まぁ・・・


勝ったから良し!!!(`・ω・´)


何だかんだで楽しかったです '`,、('∀`) '`,、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(※ネタばれ有り) 

July 05 [Sun], 2009, 1:44


現在公開中の【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】を見に行ってきました。


凄い!!面白い!!ヽ(・∀・ )ノ


評価が高いのも頷けますな〜。

前作の序とは違い、オリジナル要素がたんまりだった・・・・。

アニメ版では惣流・アスカ・ラングレーだったのが、式波・アスカ・ラングレーになってました。

キャラ設定もアニメ版とはちと違い、加持さんLOVEだったのが・・・シンジLOVEに??(´∀`)

綾波も表情豊かになってましたよ〜(´∀`*)

今作から新キャラも増え、カヲル君も変態化しつつあります。←女の子は好きなんだろうか?

まぁ、なんにせよ本当に面白い映画に仕上がってましたよ〜今年の映画はこれで決まりだ!!!

今度、3回目見に行ってきま〜すε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

暑いね。。。 

June 18 [Thu], 2009, 23:49
あ〜暑いね。


暑いと何もやる気が起きないよね(´・ω・`)


暑いときはアイスだよね。。。


誰かガリガリ君買ってきて〜(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumanba
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-友達とグダグダ呑める時間は幸せを感るよ(゚д゚)イーヨイイヨー
    ・読書-ライノベを頑張って読んでます。読み始めると止まらんね(´Д`)
    ・インターネット-暇つぶしにはもってこい!!休みの日は(;´Д`)ウウッ…
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像琥鉄☆
» 久々の! (2010年08月27日)
アイコン画像クマンバ
» えーいえーいおー(∩´∀`)∩ (2010年05月31日)
アイコン画像琥鉄☆
» えーいえーいおー(∩´∀`)∩ (2010年05月16日)
アイコン画像琥鉄☆
» 小山さ〜〜〜ん! (2010年03月05日)
アイコン画像琥鉄☆
» 今日のひとりごと (2010年03月05日)
アイコン画像クマンバ
» 小山さ〜〜〜ん! (2010年03月03日)
アイコン画像クマンバ
» 今日のひとりごと (2010年03月03日)
アイコン画像琥鉄☆
» 小山さ〜〜〜ん! (2010年03月01日)
アイコン画像琥鉄☆
» 今日のひとりごと (2010年03月01日)