変わり逝く変奏曲 

March 27 [Tue], 2007, 2:38
高校の入試やらなんやらで追われ更新サボってましたorz

申し訳ない(´Д`;)
大体暇になった今頃からまた更新していくよー♪

携帯買ったから画像も今までより豊富に!

というわけで眠いので寝まs(マテコラ
また今日〜ノ

うぬw 

March 02 [Fri], 2007, 11:37
久々の更新♪(サボリ
誰か見てくれてるのか分からないですけどね〜♪(ぁ

今日は朝から1chで露店開いてなんと60万円も儲けちゃいました><
そのご褒美に黒モフモフ(10万円)を♪


ただいまウィンドミルを育成中です〜(ノ∀`)
と、誰かに囁いてみたり(ry

さて、この後友達来るのでこの辺で><ノ(ぇ

でわ、ごきげんよ〜〜ノシ

またもや・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 1:04
(´・ω・)また更新サボっててゴメンナサイ。。。

というわけで暇ですorz

暇すぎるのでこんなバトン見つけマシタw(知り合いのサイト見てて)
暇なので答えてみます。。。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


【01】回してくれた方の印象をどうぞ。
 メガネビューティwww

【02】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ヲタク?いつも寝てるねとは言われます@@

【03】自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 常識とモラルがわかる人@@(願望かな?)
 相手を思いやる人
 素直な人(男)ツンデレ(女)(黙れ
 努力を怠らない人
 有限実行な人(´-ω-) 

【04】では反対に嫌いなタイプは?
 クソガキと幼稚な奴

【05】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 エロゲ主人公(嘘ですょ?
 今のままで十分でする@@

【06】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ありがとうございます^^

【07】そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 そんな人いませんorz

【08】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 いねぇっつってんだろうが(ry

【09】宝くじで3億円当たったらどうする?
 エロゲとかゲーム類を買いまくり@@b(マテ

【10】どんな告白をされたらグッときますか?
 告白なんて(ぇ

【11】こんな人が理想
 クールビューティ(ツンデレでも可

【12】異性のどんな仕草にグッとくる?
 仕草なんてワカラン!!
 
【13】自分を褒め称えてください。
 よく頑張った〜@@?

【14】逆に誰かを罵ってください
 堕ちろ(ちょ

【15】人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 
ヲタクですから・・・

【16】このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 …・・・言ったら殺されます(何!?

【17】着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 コスプレは論外でs(ry

【18】最近ハマってる場所は?
 コタツ+PCの前@@

【19】好きな漫画をひとつ
 ぱにぽに〜@@

【20】癖とか口癖とかある?
 寝る(授業中
 かったりぃ〜(口癖

【21】ハマってる飲み物は?
 カプチーノ(ぁ
 カフェラッテ

【22】好きなキャラクターは?
 音姉(D.C.U
 さくら(D.C D.CSS
 ごめん。。。。一杯居過ぎて書けねえぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー(カス

【23】好きな玩具
 PCとPS2

【24】好きな動物
 クマ、蟹

【25】一番最後に観た映画は?
 男たちが大和(違
  *男たちの大和です
 
【26】無人島に1つだけもっていけるとしたら、なにをもっていく?
 音楽(mp3とか

【27】無人島でまず何をする?
 昼だったら空をボーっと眺める
 夜だったら音楽を聴きながら星空を眺める

【28】無人島であったらいいなーこんなもの?
 屋根のある小屋、電気、ガス、水、腹を壊さない程度の食料

【29】無人島でこんなことをしてみたい!
 (´・ω・)んなとこ行きたくないww

【30】最近見た夢は???
 起きたら忘れてます@@

【31】得意技は?
 タイピング
  
【32】最近の萌えは?
 CDCD(サーカスクリスマスデイズ)

【33】今いちばん行きたいところは?
 秋葉原@@
 ってか東京とか大阪w

【34】今いちばんしてみたいことは?
 人殺s(ry
 (´・ω・)とくに無いでする。。

字の制限あったので、続きは下記に@@

上記バトン続き 

February 21 [Wed], 2007, 0:59
【35】新しい商品を開発しろ
 (´・ω・)。。。。(ぇ

【36】今ハマっている芸人は?
 らーめんず(路上のギリジン(知ってる人はメール頂戴(無理

【37】最近いつ泣いた?
 D.C.Uの音姉のルートしたとき。。。

【38】今、食べたいものは?
 音姉の料理(爆

【39】足のサイズは?
 25.5くらい

【40】芸能人、スポーツ選手、政治家…なりたいのは?
 芸能人@@

 理由はとくにないぉw
  
【41】このバトン長いと思いませんか?
 このブログ自体が重いので編集しにくいです。。
 よって早く終わらせたい!!!11

【42】好きな言葉は!?
 マンドクセー(面倒くさい
 かったりぃ〜@@
 
【43】昨日の晩ご飯は?
 食べた記憶が・・・(ぇ

【44】番最近買ったものは?
 ゲームとかゲームとか小説('ー'*)

【45】カラオケでよく歌う曲
 鳥の詩(Air
 ALI PROJECT(主にグランギョルニルとか@@ 最近は薔薇獄w 
 某エロゲOP

【46】最近一番凹んだことは?
 風邪引いて寝込んだ(現在進行中@@

【47】最近お気に入りの曲!

 鳥の詩@@
 メモオフの曲

【48】さっきまで何してた?
 マビ、ファンタジーアースゼロ

【49】明日の予定は?
 学校に志願理由書を提出しに行く(朝だけ
 その後友達とあそーぶw

【50】こんな事あったらいいな!
 私だけ2次元(特にエロゲの主人公)になれたr(ry

【51】同人誌を作るとしたらどんな物を作りたい?
 秘 密 ☆

【52】好きなカップリングを挙げてください。
 フェイマリ(古っ
 
【53】今までの参加LIVEは?
 LIVE行った事無いさ・・・

【54】影響、または刺激を受けた人物は?
 2次元キャラ はいろぅ様(ぁ

【55】これからする予定は?
 夜更かし(ノ∀`)
 (厳密に書くとあとで怒られるので。。。(何

【56】体柔らかい?硬い?

微 妙

【57】携帯の待ち受けは?
 携帯もってないよ。・゚・(ノд`)・゚・。

【58】好きなキャラ・人に不可欠なアイテム
 多すぎて書けません 

【59】携帯の機種は?
 ( ゚д゚)、;'.・カハ(ぁ


【60】好きなテレビ番組は?
 (;´Д`)テレビ見ませぬ;;

【61】地球滅亡の日、どう過ごしますか?
 ( ゚Д゚)ポカーン(違
 
 今まで集めた音楽を聴き返します(*^ー゚)

【62】つけてる携帯ストラップは?
 ・・・・・・・・・・・・

【63】好きな化粧品メーカーは?
 男なのですよ?私w

【64】自分でかっこいいと思ってるものは?
 ヲタクってカッコいい?と逆に聞き返しますww

【65】バトンの回答にどれくらい時間かける?
 約43分d(ry

【66】バトンを終了した感想は?
 この重さからやっと開放される(´Д`;)ハァハァ

【67】このバトンもう一度したい?
 どーでもいい(´・ω・`)

【68】まだバトンがづづいたらどうするっ!
 やりますねw

【69】このバトン、誰かに回そうと思いますか?
 ぇ、強制はしませんぉ

【70】バトンを回す相手をどうぞ!   
 ぇーと・・・がんばって?(ぁ

【71】このバトン、回すことで嫌がらせになると思いますか?
 シラネーヨw

たまには・・・ 

February 17 [Sat], 2007, 7:23
ごめんなさい!更新サボってたわけじゃないんです(´Д`;)(ぇ
と、とりあえず、いろいろ書くね〜(汗


昨日、マビノギでメトス地域という場所へ探索しにいきました〜@@


見てのとおり、普段(昼間)は何もない普通のフィールドなのですが。。。





(´・ω・)・・・





( ゚Д゚)ポカーン・・・…



このあと無謀にもあの群れの中に突貫し、見事に殺されました♪('ー'*)


ゴメンナサイ。。マビネタばっかしでorz(カス

来週はたぶんわかるの書くからネ(;´Д`)

とりあえず、また会える日までご機嫌よ〜@@ノ


(ノ∀`) 

February 12 [Mon], 2007, 2:36
ゴメンw
更新サボってたw(ぁ


というわけでこんばんわ(´・ω・)ノ

これから忙しくなるからまめに更新はちょっと難しくなるかもw
今月は近況とかしか書けないかもだけど、よろしくね(*^ー゚)b♪

この夢の 終わり散り逝く 桜雪 

February 08 [Thu], 2007, 23:45
おこんばんわ(´・ω・)

普通に更新忘れてました(マテ
まぁ、マターリが基本なのでこういうこともよくありまする。。。

明日我がPCのメモリ増設をいたします@@
これでマビノギも少しは軽くなるです〜><b

入試終わってからカラオケばかり行ってます(´-ω-)



これだけですょ?(ぁ

時満ちて 願う心は 暁に 

February 05 [Mon], 2007, 21:12
(´・ω・)こむばむわ。。。

ぶっちゃけコメントに返事って面倒s(ryオイ

1月30,31 2月1日にあった私立入試試験、、、、なななななんと!!
3校全部合格したよ!!?ΣΣ(゚Д゚;)

まぁ、、、大した事じゃないね('A`)

こっちのブログ、、画像拡大できないから。。。もうひとつ忍あたりに作ろうかと思ってます。。。

そんときは宜しくd(・ω・´)

あと、ここのリンクですが勝手に張らずに一言言ってから張ってください(´・ω・)

そりでわ、またアシータw(*^ー゚)ノソ

たはーっ(ノ∀`) 

February 04 [Sun], 2007, 13:21
やっちまいましたよ(ノ∀`)(ぇ

昨日、もとい今日、、バオル最終というマビノギストーリーのラスボス?ステージをクリアしました><ノ

準備時間に撮ったSS(スクリーンショット)ですw


知ってる人は知っている。。鍋ちゃんとツーショット(ノ∀`)(違


このあと地獄をみました。・゚・(ノд`)・゚・。


そして昨晩、、婚約者であり、うちのギルドマスターのカプチーノさんとの日常会話(?)にて…

右:カプチーノさん 左:エルシェ

エルシェ「このキャラ男の子なのに女の子の服が入っちゃったよ(´Д`;)」
カプs「似合ってますね@@;」
エルシェ「……もう、女の子でいいや(´・ω・`)」





( ゚Д゚)ポカーン…






ここまでに至るに大人の事情がありますのでリアルの友達である方はあまり突っ込まないでくださいm(_ _)m(殴


そりでわ、今日はこれにて(*^ー゚)ノ(吐血


ノンさん曰く、「一人称をボクにしたらいいですよ(ボーイッシュな女の子希望の模様)」(ぁ

今日は・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 1:11
(´・ω・)こんばんわ

今日は朝からなつきちゃんを育てました



砂漠で探検しました〜
レベル27 探検レベル12→転生
次は40目指して育てるつもりですd(・ω・´)


そしてエルシェでラビソロへ…

ちょっとふざけてこんなことしましt(ryマテ

*黒いのはボスです。。。
|゚Д゚)…ポカーン

(´・ω・`)いつもどおりの日々でした。。(ぇ

今度はもうちょい面白い記事書きます。。。(殴




今日はずる休みしたze(ノ∀`)

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:結城 司
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月23日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーム日記、出来事、詩 等
読者になる
(´・ω・)はぃ。。。エルシェですww
現在進行形でスピカと呼ぶ人も居ますb
スピカ、又はエルシェ(パルシェ)
(柊なつきでも可)

呼び方はそれぞれで結構でするw
(知ってる人はスピカかなっちゃんだけどネ)

イロイロ事情(主に暇だから)という理由でまたもや衝動的にブログを開設(爆

とりあえず、現プロフィールを…(´・ω・)つ

オンラインゲーム「マビノギ」
サーバー:キホール
所属ギルド:シャルドネ(サブマスター)
名前:エルシェ

|゚-゚)こんなもので。。。

知ってる人も知らない人も、これからよろろです〜〜('ー'*)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由萌
» 変わり逝く変奏曲 (2007年12月01日)
アイコン画像玉鼎
» うぬw (2007年03月04日)
アイコン画像秋唯
» うぬw (2007年03月02日)
アイコン画像春夢
» この夢の 終わり散り逝く 桜雪 (2007年02月10日)
アイコン画像春夢
» 時満ちて 願う心は 暁に (2007年02月06日)
アイコン画像秋唯
» 時満ちて 願う心は 暁に (2007年02月05日)
アイコン画像エルシェ
» たはーっ(ノ∀`) (2007年02月05日)
アイコン画像秋唯
» たはーっ(ノ∀`) (2007年02月05日)
アイコン画像春夢
» たはーっ(ノ∀`) (2007年02月05日)
アイコン画像由萌
» たはーっ(ノ∀`) (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる